

ただの物語 こぼれ話2

前回はエル・フィン時代のことだったので、その他の時代のこと。

まず天使時代があったことは分かってます。
名前不明~~~~。
多分真名に当たるかと…………。
この時に今のリーシャさんである天使さんとはツインを通じてのお友達。

というか幼馴染ですね。
類友として気が合ったので。

ツインはたぶん「ガブリエルの子」になると思う。
なんか不意に出てきた。

なのでリーシャさんの元の天使さんがツイン喪失した時に、ショックのあまりロストしそうだったので、それを食い止める為に親である大天使たちが協議して、さらにツインに頼まれて、仮設ツインコードみたいなものをエル・フィンの元の天使につないだらしい。

それでリーシャさんはロストを免れたようです。
つーか誰だろね、この手術した人。
どーもラファエルさまっぽくないんですよね~。


もう一つ別の転生ではツインは純粋な子どもを作る実験をしてました。
こっちより3つは上でしたね。

自分は何やっていたか不明。
たぶんドラゴンライダーであったことはたしか。
(というかこの時シェーン居た?と聞いたらすっげー呆れた顔をされた……)

それが何故か兵器になるんだか何かで、上(?)からの圧力があって、それを阻止しようとしてツインは眠る(ロスト?)ことに。
まだ肉体を持たない魂であったその実験体は、自分が「花園」に逃がしたんですけど~。
その為にそこに居ることが出来なくなった、というか逃げざる得なくなったのかな?
そういう特殊能力があったから。

もし圧力がなくてその子供がちゃんと育って、培養ポッドから出たら、ツインと一緒に育てる予定でした。
何処でかは聞かないでほしい、そこまで分かってないから。


もう一つの転生では「フィンネル」という名前でした。
分かっているのはそれだけ。
男性か女性かも分かってない……。
友人(?)にユージナル(男性)がいたことだけは分かってます。

なんか、もう、本当にこれ地球上じゃなさそうな話ばっかりなんですけど……。
地球での転生の話はどーでもいいんかいっ!!

とちょっと突っ込みたくなった昨今でした。

Leave a comment

Private :

Comments

その説は大変お世話になり…(-_-;)
おかげさまで今こうして無事生きております。。
人生万歳…\(T▽T)/
でも、そっか天使時代の話だったんですね~。私はてっきりもう一つの転生の時かと思ってました。
長い時を支えられて、今ではツインの喪失が綺麗さっぱりすがすがしい程に癒された、呑気な私達。
もう完全に大丈夫です!
エル・フィンさんとツインさんに心からの愛と感謝を(*^▽^*)言葉にするとえらい軽いけどw、本当に彼女からも心から。
…ところで手術した人、まさかねぇ。今回も密かに仮設コードを切る手術があったのだろうか??
いきなり統合してたから私は結果しか分かっておりませんわ(^_^;)
Posted at 2009.09.06 (14:52) by マッチャ (URL) | [編集]
スケールが大きくなりますよね、思い出し始めると。

それにしても、・・・やっぱり“ご縁”の強さを感じます。
すごいな。

なんか、3期生のご縁の強さを改めて考えちゃいますね。
Posted at 2009.09.06 (19:07) by wakka○ (URL) | [編集]
> その説は大変お世話になり…(-_-;)
> おかげさまで今こうして無事生きております。。
> 人生万歳…\(T▽T)/

それってさ、何億年前のご挨拶ですか~?? 
あ、億はいってないのか? 苦笑

> でも、そっか天使時代の話だったんですね~。私はてっきりもう一つの転生の時かと思ってました。

私は天使時代だと思ったんだけど~??

(パパにコードの件を聞いたら、やたら滅多ら嬉しそうにミカさんとガブリエル様とパパとで協議したとか何とか、べらべらしゃべってらっしゃいました……うるさいので途中で切ったけど)

また違っていたらその時訂正で(苦笑)
とりあえず仮説です。
で、もう一つの転生の時って何時のこと??

> 長い時を支えられて、今ではツインの喪失が綺麗さっぱりすがすがしい程に癒された、呑気な私達。
> もう完全に大丈夫です!
> エル・フィンさんとツインさんに心からの愛と感謝を(*^▽^*)言葉にするとえらい軽いけどw、本当に彼女からも心から。

うん、それは分かっておるので大丈夫です♪
そのあっかる~いしゃべり方はきっと本質なんでしょうねぇ……・、親と違って。

> …ところで手術した人、まさかねぇ。今回も密かに仮設コードを切る手術があったのだろうか??
> いきなり統合してたから私は結果しか分かっておりませんわ(^_^;)

どうなんでしょうねぇ。
でもコードはそう簡単にくっつけたり切ったりは出来ないと思うので、誰かがやったんでしょうねぇ。
やれそうな人の心当たりは一人ありますけどねぇ。
Posted at 2009.09.06 (19:57) by たか1717 (URL) | [編集]
> スケールが大きくなりますよね、思い出し始めると。

改めて整理するつもりで書いたのですが、なんか大きくなっちゃいましたねぇ。
どーすんだ、これ。

> それにしても、・・・やっぱり“ご縁”の強さを感じます。
> すごいな。
>
> なんか、3期生のご縁の強さを改めて考えちゃいますね。

三期生……、いったいどこでどんな操作が行われていたのやら……。
個々の御縁の強さはちょっと異常かと 爆
後輩はいったいどうなるんでしょうねぇ。
Posted at 2009.09.06 (20:04) by たか1717 (URL) | [編集]
仮説で十分すり合わせになりました~。
妄想だと思ってた部分もあったからw
もう一つの転生は、エル・フィンさんのツインさんが眠りについた時のこと。ウチのツインのロストと同時代だったのかと考えていました。
まぁ時期はそれほど大きな問題ではないかな?
それにしてもザドキエルさま(*´艸`)
たかさんからのお問い合わせが余程嬉しくていらっしゃったのですねw
ウチのパパは結構明るくて軽いんですよ~私フィルターだと(^_^;)そして熱いです!体育会系w
手術できる方はお一人確かに…wでもまさかそんなことが…??
Posted at 2009.09.06 (21:59) by マッチャ (URL) | [編集]
> 仮説で十分すり合わせになりました~。
> 妄想だと思ってた部分もあったからw

それは良かったです~♪

> もう一つの転生は、エル・フィンさんのツインさんが眠りについた時のこと。ウチのツインのロストと同時代だったのかと考えていました。
> まぁ時期はそれほど大きな問題ではないかな?

ああ、あの頃ね~。
なんかあの頃良く分からないんですよ、私も。
天使っぽいような気もするし、でもしっかり性別あったような気もするので、いったいなんじゃらほいって感じで。
時期はあまり大きな問題じゃないと思いますよ~。
時間軸がまっすぐとは限らないので。

> それにしてもザドキエルさま(*´艸`)
> たかさんからのお問い合わせが余程嬉しくていらっしゃったのですねw
> ウチのパパは結構明るくて軽いんですよ~私フィルターだと(^_^;)そして熱いです!体育会系w

嬉しかったみたいですね~。
上の私は全然つれないですから A^ヘ^;
そちらのパパが明るくて軽い!ってのはちょっと私には想像付きません……。
体育会系はわかりますが。

> 手術できる方はお一人確かに…wでもまさかそんなことが…??

ね~、そんなことがある訳ないと思いたいんですけどね~。
色々縁が深いので、ないとは言い切れないあたりが……。
Posted at 2009.09.07 (11:59) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
