スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの物語 こぼれ話

こぼれ話というかなんと言うか。

きちんと「物語」として出てきてないけど、分かっていることとして、流れみたいなもの。


まずエル・フィンとリシャルテさんは家が隣同士の幼馴染です。
エル・フィン宅は父親が研究員、母が専業主婦をしているおうち、リーシャさんとこは両親とも働きに出ているという感じです。

エル・フィン父とリーシャパパがもともと仲が良い友達みたいな感じ、母親同士もタイプがまるっきり違うのにすごく仲がいい感じです。

ちなみにリーシャさんはよくエル・フィン宅へ入り浸っておりました。
だから感覚としては兄妹というか姉弟というか、みたいな感覚。

なのでリーシャママさんも時々夕飯を食べに来ていたような……。
それを嬉しそーにご飯やお菓子を作りまくるエル・フィン母。
お互いに相手をすごいと憧れていたような感じです。

ルークとルーシェは初等学校で知り合った感じかな?
特にルーシェとは親友みたいでした。
というか時折暴走(?)するルーシェのフォロー役というか、後始末というか……。
本気で怒ってぶち切れると一番怖いのはエル・フィン何ですけどね。

ちなみにツインはいました。
母方の親戚であるティーラ(ティラウェリア)です。
彼女は白銀の髪にスミレ色の瞳です。
2こ下くらい。

幼い頃に知り合って、既にツインであることを知ってました。
なのでこのあたりから親戚全体からフィアンセ扱いでしたね。

エル・フィンのハイティーンの頃に両親は事故で他界。
同時期にツインであるティーラも神殿へ。

エル・フィンは親戚に頼ることなく、生家でリーシャさんの両親に後見というか保護者をしてもらって大学みたいなものに入った感じ。

軍へはたぶんスカウトか推薦かなにかで入った。
もしかしたら沈黙の了解で神殿に入ることにされていたのを逃げたのかも。
このあたりはよく分からない。

といったところでしょうか??


思い出せたらまた少し変更があるかもです。
出てこないところは想像で補ってますから~。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

なんと母さんまで一緒に世話になっていたとは…!(笑)
確かにタイプは違えど、お互い尊敬し合っていたんでしょうねo(^-^)oだから変に遠慮することもなく…w
お土産どっさり持って伺ってたと思います☆
半分育ててもらったから、リーシャは多忙な母さんよりエル・フィンママに甘えてましたね(笑)
でも…ご両親事故で他界されてたんですね…(;_;)
まだその記憶は出てきてませんでしたが、お互い辛かったですね、、それはとても…。
『エル・フィン、ウチに来ればいいのに』って言って『そこまで甘えられないから』という会話が何度かあったかな?
本当に兄妹というか姉弟の感覚でしたね。
ブチ切れたエル・フィンさんはルーシェさんと一緒にフォローするか、切れさせた相手があまりに酷い場合はかわりにシメてたかもw
Posted at 2009.09.05 (15:28) by マッチャ (URL) | [編集]
> なんと母さんまで一緒に世話になっていたとは…!(笑)

ちらりと見えた気が……(笑)
なので違っていたら教えて下さいよ~~~。

> 確かにタイプは違えど、お互い尊敬し合っていたんでしょうねo(^-^)oだから変に遠慮することもなく…w
> お土産どっさり持って伺ってたと思います☆

そうそうファッション関係のものとか仕事のサンプル品とかごっそりとww

> 半分育ててもらったから、リーシャは多忙な母さんよりエル・フィンママに甘えてましたね(笑)
> でも…ご両親事故で他界されてたんですね…(;_;)
> まだその記憶は出てきてませんでしたが、お互い辛かったですね、、それはとても…。
> 『エル・フィン、ウチに来ればいいのに』って言って『そこまで甘えられないから』という会話が何度かあったかな?

あったと思いますよ~。
というかリーシャさんのご両親からも何度も何度も言われていました~。

> 本当に兄妹というか姉弟の感覚でしたね。
> ブチ切れたエル・フィンさんはルーシェさんと一緒にフォローするか、切れさせた相手があまりに酷い場合はかわりにシメてたかもw

シメてたんですか、リーシャさん……。
ルーシェさんだけだと思っていたのに……。
Posted at 2009.09.05 (21:17) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。