スポンサーサイト


諏訪への旅の裏話

諏訪に行ってきたことを表ブログに書きました♪

でもこれ実は裏話っつーか、上絡みな話もちょっとあったりして、それをこっちにメモ書き(苦笑)
ちなみに私は感知能力が現在低いので、かなり妄想入っているかも~?と思うので、「変」と思ったらスルーしてくださいませ。

そもそも京都旅行から帰った土曜日にさつきのさんと再びお会いして、その時のお話の中で
「なんかすごく諏訪に行きたいんです~」
とか話したのが最初。

その前から行きたいな~、どうしよっかな~と思ってはいましたが、京都から帰ってからさらに行きたくなってました。

確かその時に
「行くって思っていれば行く流れになりますよ~」
とか言われたような覚えがあります。

それから3日後ですよ、お誘いが来たの。
いくらなんでも有りえんだろ~~~?
というこの流れ。

ちなみにその前日に
「もうちょっとだけ待て」
とは言われてましたよ、就職に関して。

でもまさかまだ使う気でいたとは……・ orz

旅のことをさつきのさんにはお知らせ~。
更に日程が変わったのも一応念のため。

そしたらな~んか前日からバタバタ準備しているエル・フィンと上司。
上司=トールさんと言うよりもっとにこやかで柔らかい雰囲気で、ああ、あの方かと納得。
ちなみに私は仕事中のトールさんのイメージが強いので、やわらかい、と言うよりは優しい雰囲気ながら力強さがある感じを受けます。
いや、あの方も軍人だから体型的には変わらないんですけど。

当日の分杭峠では全然上とは繋がんなかったけど、どう考えても
「エネルギー使うから充電しとけ!」
のノリでしょうねぇ。

諏訪大社の上社本宮では何かやってましたね~。
ただ、エル・フィンが相手の反応が鈍いから苛立っていて、それを上司が諌めているのはちらっと。
鬱陶しい手続きと言うか、作法と言うかそういうのが多くてなかなかご本人に会えない雰囲気。
それ以外は何かお話しているくらいの感覚です。

上社前宮では普通に何かお話&依頼していた感じ。
こっちの方が面倒な色々な手続き?みたいなのがなくて楽だった感じがしました。
対応が早かったような気がします。

ちなみに諏訪湖をぐるっと回らされたのも意味があるのかも?
私は全然感知しておりませんが。

下社春宮は工事中で騒がしかったのを恐縮された感じ。
それから境内の暗いくて重いところをエル・フィンが調整して回っていたような??

下社秋宮はなんかやっているのか居ないのかは不明。
感知できませんでした~。
ただ会うのは楽だったようですが、そっから難航気味だったのかな??

ちなみに温泉に行った時、鏡を見てなんとなく
「自分って女だったんだよな~」
と思って、そのことに気付いて、半分脱力 orz
って大社に居る時は半分奴だったんかい……。

帰りの車の中で寝ているときはなんとなく、バタバタと報告書を作っていたり、打ち合わせをしているような感じを受けました。
レオン君も構っていたかな~、もしかしたらただの解凍かも??

ただあっちこっちでエネルギーチャージもされた感じでグラグラ、逆に肉体はぐったり疲れました。
オーバーフローした感じ。


つーわけで裏話(?)でした。
もっと繋がっていれば色々報告で来たのかも??
でも予備知識足らないから、結局同じなのかもですが。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ああ、表ブログと同じタイトルにしてしまいました。
でも、やはり・・・。

疲れ取れましたか?お疲れ様でしたi-228

たかさん、すごい大活躍中ですね~。
も~~。波が来ててe-471e-471って感じ。

>ちなみに温泉に行った時、鏡を見てなんとなく
>「自分って女だったんだよな~」
>と思って、そのことに気付いて、半分脱力 orz
>って大社に居る時は半分奴だったんかい……。

この感覚・・・すごい!
そうなっちゃうのか!
そのうち、足が“男湯”に・・・ってならないよう、気をつけてね(大笑)
Posted at 2009.09.03 (17:52) by wakka○ (URL) | [編集]
> ああ、表ブログと同じタイトルにしてしまいました。
> でも、やはり・・・。
>
> 疲れ取れましたか?お疲れ様でしたi-228

わはははは。
そいうものでしょう。
疲れはとれたと思います。

> たかさん、すごい大活躍中ですね~。
> も~~。波が来ててe-471e-471って感じ。

こっちは流されっぱなしですけどね~。
どーにかしてください。

> この感覚・・・すごい!
> そうなっちゃうのか!
> そのうち、足が“男湯”に・・・ってならないよう、気をつけてね(大笑)

すごくないから!!
大変だから!!!!!!

本当に無意識にそう思った私は我ながら怖かった……。
wakka○さんも気をつけて下さいね。
Posted at 2009.09.03 (21:46) by たか1717 (URL) | [編集]
たかさんは素でオトコマエなんじゃないですか?
文章からは、そんな雰囲気ぷんぷんです♪

もしかして上の人も、下の人もより同性にモテるタイプ?
Posted at 2009.09.04 (21:00) by *ひなた* (URL) | [編集]
> たかさんは素でオトコマエなんじゃないですか?
> 文章からは、そんな雰囲気ぷんぷんです♪

そ、そんなことはないはず。
言われたことないですから!!

> もしかして上の人も、下の人もより同性にモテるタイプ?

…………。
なんて答えていいのやら。
ルークさん程じゃないけど、たぶんね……。
Posted at 2009.09.05 (13:09) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
