スポンサーサイト


京都旅行こぼれ話8

つーわけで最終回!!になるのかっ!!


そんなこんなで本来は伊勢に行く予定が面接~、でした

時間を見てはああ、この時間に本当なら伊勢に着いていたなぁとか、そろそろ外宮だよなぁとか思ってました。
こちらはこちらで面接の為準備して家を出たんですね。

地下鉄の駅まで歩いたのですが、何か昨日のことばかり思い出されて仕方がない。
挙句の果て何故か子供の手を引いて歩いているよーな気分まで。

いや、面接なんだけど、と無理やり頭を切り替えて駅に着くと予定より遅い。
「うわ~~ん、間に合わないじゃない、これじゃあ、シェーンなんとかしてよぉ」
(だらだら歩いた私が悪いんですけどね)
と守護竜に愚痴ったら、
「大丈夫、間に合うから」
とあっさり答えが。

そしたら実際にありえんくらいのタイミングの良さで間に合いました。
面接の場所が分からず結局そこの番地をぐるりと回ってしまったりしてw

ぎりぎりセーフで面接には間に合いました。

帰って、うちの近くの駅で降りて、携帯を見たらかほりさんというよりレオン君からメールが(苦笑)
しかも何故か面接5分前の時刻で着があったりして。

お返事書いているとさらにメールが。
どうやらエル・フィンは向こうに本当に付いて行っていたらしく、ちょうど私が歩いているとき本当に外宮で歩いていたらしく、さらにメールの着時刻に
「面接の準備があるから」
って一度去ったらしい(@_@;)
いやはや、どーりであの時刻はレオン君の手を引いて実際に歩いていたよーです。

さつきのさんとかほりさんは伊勢から名古屋経由で帰る予定だったので、迎えに行って更に送る予定にしてました。

その間に「こぼれ話」を更新。

でもその最中なんか頭がぐらぐらするし~、頭のてっぺんが圧迫されるし~で、またあっちに行っていたよーです、上の私。

さてその間に私はハンズメッセへ。
名古屋駅にもハンズがあったので、石が見たくって。
買わなかったけど。

その最中電車の時間になったので、乗ったのかな~と思った後に何故かまた頭がくらくら。
一体何しているんだろ~?
と思っていたら、
「乗り遅れた!」
とのメールが。

まあ、それはいいんですが、新幹線までの時間がなくなっちゃうな~と思っていたくらいです。

で着時刻に改札に行ったら、先にお弁当を買うと言って改札内のお弁当屋に。
そこから出てきたら、なぜか壊れるかほりさん 笑
いきなり泣きそうでした。

さつきのさんが言うにはその日の朝から元気がなかったとかなんとか。
そして
「エル・フィンさん、いい仕事っぷりでした~」
とのこと。

「?????」
と思っていると説明してくれました。

まあ、外宮でも結局二人の先を歩いていたそーでつ。
それはいいんですけどね、それが見えたのはさつきのさんだけ。
かほりさんは見えなくて、でもレオンくんは居るのを感じていたらしくw
それで一度そこから去るということで、なんか会いたいですメールが来たとかなんとか。

さらに笑ったのが、レンタカーを借りて移動していたのですが、内宮に行ったらどこも駐車場が満杯だったそうです。
何処にも停めるとこがなく、どーしよーと思っていたら、おもむろにさつきのさん
「エル・フィンさん、駐車場。止めやすいところ」
といったそーな。

すると目の前のところの人が帰って来て、車を出してくれたからすぐに止めれたとか……。
それを見て二人で大笑いをしたそうでつ……。
そりゃ、上司に言われたらやるしかないでしょう。

それがとり合えずお茶をしようと移動中に聞いた話かな。

お茶をしに入った喫茶店では頼んだお茶やジュースを待っている間に、お水をいきなりシャッフルし出すチビくん。
かほりさんのと私の、自分のとママのとを入れ替えたら、いきなりまた壊れるかほりさん、というよりレオン君。
いやはや、笑わせていただきましたww

さらに
「ブレスを五十鈴川で浄化してきたので、持っていてください~」
と言い出す、レオン君@かほりさん。
いや、いいんですけどね~。

それからエル・フィンがチビくんがいきなりダッシュしていく癖も直してくれた~と感謝しておりました、さつきのさんが。

どういうことかというと、このちびくん、元気が有り余っていて、平地だと行く方向と限らずだーーーーーーーーーーっと走り出す癖を持っておりました。
一日目に鬼ごっこになったのもこのため。

どうやら内宮でそれをやったらしく、気がついたら居ないと。
さつきのさんがエル・フィンに聞いたらあっち(荒祭宮)の方というので行ったら、確かにいて、でも見つかるとまただーーーーーーーっと走って行ってしまったらしく、また見失っちゃったそうです。

そしてまたエル・フィンに聞いたらはっきりしない。
さつきのさんはさっきはあんなにはっきり教えてくれたのに?おや?と思って戸惑ったそうです。

結局チビくん一人になったことが怖かったらしく、しかも待っても待っても追いかけてきてくれなくて、大泣きして知らないおじさんに手を引かれてきたそーな。

「ぼく、もうこんなことしない」
と言ってその走り出す癖が無くなったそーです。

さつきのさんが言うには2回目はわざとはっきり答えなかったらしい。
そうして一人の怖さを知れば二度とやらないから、しかも伊勢の内宮なら変な人はいないし、だーっと走りだしていくことの怖さを知らせるということでスパルタをしていたらしい…………。

さいですか…。
いや、役に立てたならそれは良かったけど。

更にそんなトラブルがあった為に電車に乗り遅れたとか。
でもなぜかその切符のまま、追加料金もなく、全席指定だけど、空いている所に座ればいいからって駅員さんが言ってくれたようで乗って帰って来たそうです。

いやはや、それもびっくりで、奴が手をまわしたらしいww
つまり私が頭クラクラしていた時に色々とやっていたそうです。

そうそう、その喫茶店で私がこぼれ話を列車内で携帯から更新したのを見て、
「あのビデオを唆しているのを読んで、これって私変な人みたいなんですけど」
とさつきのさん。
「あれでさつきのさんのイメージがこわれちゃいましたね~」とかほりさん。
「そうそう、今まで築き上げてきたのが一気にガラガラと……」
とチェックが入ってしまいました~。

それ以外にもたくさんディープ上話(苦笑)

そして新幹線の時間だからということでお土産を買って新幹線口に。
じゃあね~ということでかほりさんとハグ。
した途端にデジカメを引っ張り出して写真を撮るさつきのさん……。

「いや、やっぱりここは撮っておかなきゃでしょ♪」
と楽しそう。
あの~、先ほどのチェックと行動が伴っておりませんが??

そうして旅は終わったのでした~。
で、帰り東京でさつきのさんとかほりさんはハグしなかったそーです。
……あのね。

伊勢での細かな話はかほりさんかさつきのさんがフォローで書いてくれるといいなぁと期待しております。

そうそう、その最後の喫茶店で言っていたこと。
「今度は温泉で上関係者一同で合宿しましょう!!」
でした。

つまり、上の名前で言うと、エル・フィン、レオン君、トールさんは勿論、ルークさんとリーシャさん、ディジーちゃんとアリッサちゃんとデセルさんというメンバーで。

さて実行されれば一体どんな濃い話が飛び出すのでしょうか。

乞うご期待??
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

すごすぎます、エル・フィンさん!
私も上司になりたい~(大笑)
駐車場、オーダーしてみたい(爆)
・・・でもきっと、エル・フィンさんはルークに反応しちゃうんだろうなぁ・・・i-195

本当に・・・さつきのさんの印象が・・・若干修正されました。
え~、本当にさつきのさんやかほりんの旅行記も希望です。
うん、公平さは必要ですよねi-278

>「今度は温泉で上関係者一同で合宿しましょう!!」

温泉、大賛成~♪
・・・あれ、8人。
うちの車、一応8人乗れますけど・・・(笑)
“湯の国群馬においでませ~”ってことかな?
Posted at 2009.08.29 (22:05) by wakka○ (URL) | [編集]
いい仕事しますね、エル・フィンさん!
って、そんなところで上司の権限使えるさつきのさんが素敵過ぎます(笑)

うちにも来て欲しいわ~。
ってね、今日の夕方っていうか19時前後かしら?
夕食作ってたらね、後ろに白い影がちらりと見えた気がしまして・・・
何故かとっさに、エル・フィンさん??
って思ったのですが。
キノセイですね(笑)

きっと、blogの読みすぎだ~^^;

>「今度は温泉で上関係者一同で合宿しましょう!!」
その濃い合宿計画はv-10
大歓迎です♪
でも、中身が子供たちは純粋にはしゃげるけど、中身も大人たちは上で仕事しながらなんですかね~?(笑)
Posted at 2009.08.29 (22:23) by *ひなた* (URL) | [編集]
たかさん、報告書本当にありがとうございました☆楽しませていただきましたー。
私も今、たかさんのこぼれ話のこぼれ話を書きためてます~。
総括さまの許可を得てからアップしますねー。

伊勢でのエル・フィンさんは本当にすごかったですよ・・・・駐車場の件といい、チビ君のことといい、乗り遅れたはずの電車のことといい・・・キッチリと仕事をしていらっしゃいました。あれだけの仕事ぶりだから、トールさんの片腕になれるんでしょうね。
エル・フィンさん、私には見えませんでしたが。第二正装でいらしたそうです。

新幹線改札でのハグ写真・・・・さつきのてんてい・・・・あぅぅ・・・・・
私はどうしたらいいんでしょうっっ・・・うぷぷぷ・・・・(あ、また壊れそうな。)
そしてたしかに、さつきのてんていとお別れするときにはハグはしなかった・・・orz

次回の温泉オフ、楽しみですね~~。みなさんで集まりやすい場所っていうとどこでしょうね♪温泉旅館で、隣は子供部屋にして、大人部屋はエンドレスで語るらしーです。笑  よしひなさんと紫ふぁんとむさんも来てくれたらうれしいですよね~~~~~。
Posted at 2009.08.30 (00:20) by かほり (URL) | [編集]
たかさん詳細で濃厚なwなレポートありがとうございました(*^▽^*)
いや~楽しく読ませて頂きました♪♪
本体さんクラクラな時はそんなことになってる可能性が…!
それを見てらっしゃるさつきのひかりさんて…(*・艸・)
数々の素晴らしい言動、何だかもうトールさんにしか見えなくなりそうな…(*^▽^*)
関係者で温泉合宿いいですね♪ぜひお邪魔したいです(*^▽^*)
更に濃くなっちゃって部屋の時空が歪みそう(笑)
Posted at 2009.08.30 (00:38) by マッチャ (URL) | [編集]
駐車場を最初に頼んだのは確かかほりさんですよ~
ってだんだんどうでもよくなってきましたが(笑)

ハグ写真……
だってレオン君、欲しいでしょ?w
Posted at 2009.08.30 (07:25) by さつきのひかり (URL) | [編集]
さつきのさん
いえ・・・・私がお願いしたときぁスルーされましたから・・・・・・

ハグ写真、ええ。(爆)ほしいです。(ひらきなおり)
Posted at 2009.08.30 (10:44) by かほり (URL) | [編集]
> すごすぎます、エル・フィンさん!
> 私も上司になりたい~(大笑)
> 駐車場、オーダーしてみたい(爆)
> ・・・でもきっと、エル・フィンさんはルークに反応しちゃうんだろうなぁ・・・i-195

たぶん、ルークさんには手を貸さないんじゃないかな(笑)
自分で何とかしろ、もしくはデオンに頼めといいそーですww

> 本当に・・・さつきのさんの印象が・・・若干修正されました。
> え~、本当にさつきのさんやかほりんの旅行記も希望です。
> うん、公平さは必要ですよねi-278

若干ですね~。
それなら良かった、崩れ切ってないなら♪

> >「今度は温泉で上関係者一同で合宿しましょう!!」
>
> 温泉、大賛成~♪
> ・・・あれ、8人。
> うちの車、一応8人乗れますけど・・・(笑)
> “湯の国群馬においでませ~”ってことかな?

おおお~v-352
じゃあ、送迎係はwakka○さんで 爆
Posted at 2009.08.30 (13:07) by たか1717 (URL) | [編集]
> いい仕事しますね、エル・フィンさん!
> って、そんなところで上司の権限使えるさつきのさんが素敵過ぎます(笑)

ほんとにねぇ、こんなとこで上司の権限使われるとはびっくりですね。

> うちにも来て欲しいわ~。
> ってね、今日の夕方っていうか19時前後かしら?
> 夕食作ってたらね、後ろに白い影がちらりと見えた気がしまして・・・
> 何故かとっさに、エル・フィンさん??
> って思ったのですが。
> キノセイですね(笑)
>
> きっと、blogの読みすぎだ~^^;

んん~~~、実はルークさんってことは?
姪っ子を心配してきたのかもよ。

> >「今度は温泉で上関係者一同で合宿しましょう!!」
> その濃い合宿計画はv-10
> 大歓迎です♪
> でも、中身が子供たちは純粋にはしゃげるけど、中身も大人たちは上で仕事しながらなんですかね~?(笑)

わははははは。
きっとそれなら仕事先以外は宿の予約が取れないかもね~。
さていったいどこになるのでしょう?
Posted at 2009.08.30 (13:09) by たか1717 (URL) | [編集]
> たかさん、報告書本当にありがとうございました☆楽しませていただきましたー。
> 私も今、たかさんのこぼれ話のこぼれ話を書きためてます~。
> 総括さまの許可を得てからアップしますねー。

早くにアップできるといいですねぇ。
こっちに来る時と帰る時はさすがに私はレポートできませんから。

> 伊勢でのエル・フィンさんは本当にすごかったですよ・・・・駐車場の件といい、チビ君のことといい、乗り遅れたはずの電車のことといい・・・キッチリと仕事をしていらっしゃいました。あれだけの仕事ぶりだから、トールさんの片腕になれるんでしょうね。
> エル・フィンさん、私には見えませんでしたが。第二正装でいらしたそうです。

第二正装……。
あれかな~?前も後ろも長い白い上着。
なんとなく知っているよーな気がする。

> 新幹線改札でのハグ写真・・・・さつきのてんてい・・・・あぅぅ・・・・・
> 私はどうしたらいいんでしょうっっ・・・うぷぷぷ・・・・(あ、また壊れそうな。)
> そしてたしかに、さつきのてんていとお別れするときにはハグはしなかった・・・orz

大爆

> 次回の温泉オフ、楽しみですね~~。みなさんで集まりやすい場所っていうとどこでしょうね♪温泉旅館で、隣は子供部屋にして、大人部屋はエンドレスで語るらしーです。笑  よしひなさんと紫ふぁんとむさんも来てくれたらうれしいですよね~~~~~。

どうせなら長野とかのあたりでどーでしょう?
それか投票しますか~?
Posted at 2009.08.30 (13:12) by たか1717 (URL) | [編集]
> たかさん詳細で濃厚なwなレポートありがとうございました(*^▽^*)
> いや~楽しく読ませて頂きました♪♪

楽しんでいただけてよかったです♪

> 本体さんクラクラな時はそんなことになってる可能性が…!
> それを見てらっしゃるさつきのひかりさんて…(*・艸・)
> 数々の素晴らしい言動、何だかもうトールさんにしか見えなくなりそうな…(*^▽^*)

いや本当にトールさんとしか見えない瞬間もありましたよ~。

> 関係者で温泉合宿いいですね♪ぜひお邪魔したいです(*^▽^*)
> 更に濃くなっちゃって部屋の時空が歪みそう(笑)

ぜひぜひ参加してください(^o^)/
時空がゆがんでも大丈夫でしょう、あのメンバーなら。
Posted at 2009.08.30 (13:13) by たか1717 (URL) | [編集]
> 駐車場を最初に頼んだのは確かかほりさんですよ~
> ってだんだんどうでもよくなってきましたが(笑)

あら、そうだったんですね~。
私はさつきのさんがおっしゃった方しか印象にないのですがww

> ハグ写真……
> だってレオン君、欲しいでしょ?w

…………レオン君。
Posted at 2009.08.30 (13:14) by たか1717 (URL) | [編集]
> さつきのさん
> いえ・・・・私がお願いしたときぁスルーされましたから・・・・・・

スパルタだなぁ~。
出来るだけ自分でやらせるの好きだから……。

> ハグ写真、ええ。(爆)ほしいです。(ひらきなおり)

いや、いいんですけどね~、見た目女二人ですが orz
Posted at 2009.08.30 (13:16) by たか1717 (URL) | [編集]
こちらでははじめまして。
mie@アリッサでございます。

こちらを初めて読みにきちゃったら、私の名前が!(って正確には私じゃないですけど・・・ゴニョゴニョゴニョ)
しかも読んでたら頭が変形しそうにグワワワワン~
ごあいさつにでも行ってたのか???

温泉オフ!これ、すごいです。実現しちゃうんでしょうね。必要ならば・・・
私は子供を置いて!参加しますよ。
こんな楽しい会に、うるさいやつらは連れていきません!!

Posted at 2009.08.30 (15:23) by mie (URL) | [編集]
いやいや、そばで見てた気分になれる大レポート、
いっぱい笑いながら楽しく読ませていただきました。
こーいうときばかりは日本に住んでないのがくやまれますねー。
お仕事の部分はマコトにおつかれさまでございました。
ってまだ終わってはおらんのか。

トール氏入ったさつきさんというのはそらぁさんざんメールでは
話してますしフツーにああそうなんだろうなぁ、って思えますが
まだリアルではお会いしたことないわけで。そこにエル・フィンさん
モードたかさん、レオンくんモードかほりさんまでがいる状態って
なんだか・・・想像つかないというか、すげー混乱しそう 笑
すぺさるなブレス、楽しみにしてます♪
Posted at 2009.08.30 (16:03) by じぇいど♪ (URL) | [編集]
やっぱり霊峰○士のそば??i-278
ふとそう思いました~。

あ~、でも、お役目がらみだと呼んでもらえなそう。
お役目とは無縁ですから(笑)


>たぶん、ルークさんには手を貸さないんじゃないかな(笑)
>自分で何とかしろ、もしくはデオンに頼めといいそーですww

あ・・・その手があったかi-234
・・・って、私のオーダーでは絶対あのひと動かないi-195
ルークと私では対応が違うのよねぇ・・・i-232
Posted at 2009.08.30 (16:30) by wakka○ (URL) | [編集]
> こちらでははじめまして。
> mie@アリッサでございます。

こんにちは~、いらっさいませ~~♪

> こちらを初めて読みにきちゃったら、私の名前が!(って正確には私じゃないですけど・・・ゴニョゴニョゴニョ)
> しかも読んでたら頭が変形しそうにグワワワワン~
> ごあいさつにでも行ってたのか???

おおお~~~、それはそれは、お疲れ様。
というか調整が入っちゃっただけかも。
今のままじゃ場に耐えられないのかもしれませぬ。

> 温泉オフ!これ、すごいです。実現しちゃうんでしょうね。必要ならば・・・
> 私は子供を置いて!参加しますよ。
> こんな楽しい会に、うるさいやつらは連れていきません!!

いやいや、一応子連れOKで、二間の部屋を取って、ひと間に子供を先に寝かしつける予定でww
ま~、どっちでもいいですけどね。
Posted at 2009.08.30 (20:01) by たか1717 (URL) | [編集]
> いやいや、そばで見てた気分になれる大レポート、
> いっぱい笑いながら楽しく読ませていただきました。

楽しんでいただけて何よりです~。
きっとそのうちお二方側のレポートも……、あるかもです。

> こーいうときばかりは日本に住んでないのがくやまれますねー。

そうですね、ここに緑さんモードのじぇいど♪さんがいたらもっとすごいことになっていたかと…・。

> お仕事の部分はマコトにおつかれさまでございました。
> ってまだ終わってはおらんのか。

えーと、たぶん私は終わったかと 笑
終わってないのはさつきのさんですww
でも必要なら呼び出されておりますがwwww

> トール氏入ったさつきさんというのはそらぁさんざんメールでは
> 話してますしフツーにああそうなんだろうなぁ、って思えますが
> まだリアルではお会いしたことないわけで。そこにエル・フィンさん
> モードたかさん、レオンくんモードかほりさんまでがいる状態って
> なんだか・・・想像つかないというか、すげー混乱しそう 笑
> すぺさるなブレス、楽しみにしてます♪

いや、見た目はフツーに子連れ女の旅ですからww
混乱はしなかった、ハズです、たぶん!!
というか思わず笑っちゃいますよ~~~、大爆ものです。

すぺさるはさつきのひかりさんから届くと思いますので、お楽しみに~、です。(^▽^)/
Posted at 2009.08.30 (20:11) by たか1717 (URL) | [編集]
> やっぱり霊峰○士のそば??i-278
> ふとそう思いました~。

あ、やっぱり静岡??伊豆や熱海とかその辺り??

> あ~、でも、お役目がらみだと呼んでもらえなそう。
> お役目とは無縁ですから(笑)

そう思っているのは本体だけだったりしてww

> >たぶん、ルークさんには手を貸さないんじゃないかな(笑)
> >自分で何とかしろ、もしくはデオンに頼めといいそーですww
>
> あ・・・その手があったかi-234
> ・・・って、私のオーダーでは絶対あのひと動かないi-195
> ルークと私では対応が違うのよねぇ・・・i-232

じゃあルークさん経由でお願いしてくださいねi-179
きっと動いてくれますよ、デオンさん。
Posted at 2009.08.30 (20:13) by たか1717 (URL) | [編集]
読んでいて本当に楽しかったです!
さすがスペシャルなみなさま

なんだか背中がポカポカしてきました~
どなたのエネルギーなのでしょう?

今999と1000カウント目というのに気づいたので
嬉しくなってコメント書いちゃいました
いつも読み逃げばかりしていてすみませ~ん

なんか気になってるんですよね...なぜでしょう?
またお邪魔しますね、ありがとうござました(ペコリ)
Posted at 2009.08.31 (17:01) by 青いリボンの猫 (URL) | [編集]
コメ返遅くなってすみませんっ!!
色々と埋もれてましたっ!!

> 読んでいて本当に楽しかったです!
> さすがスペシャルなみなさま

すぺさる過ぎて大変ですけどね~。
今度ご一緒にいかがですか?

> なんだか背中がポカポカしてきました~
> どなたのエネルギーなのでしょう?

んんん??
リボ猫さんの好きな方でいかがでしょう。

> 今999と1000カウント目というのに気づいたので
> 嬉しくなってコメント書いちゃいました
> いつも読み逃げばかりしていてすみませ~ん
>
> なんか気になってるんですよね...なぜでしょう?
> またお邪魔しますね、ありがとうござました(ペコリ)

おおお~。
カウンターすごいですね~。
自己申告ありがとうございます♪
記念にとりあえずウチの上の人とデートでもしてみますか?

またいらしてくださいね~。
今度はちゃんと早く返信するよーにします。
すみませんでしたm(_ _)m
Posted at 2009.09.09 (18:54) by たか1717 (URL) | [編集]
わ~ぉv-238動揺しました

デートという名のハードな訓練とかじゃないですよね?
いやあの...上の自分の性別すらわかってないので...女性なのかな?と思いました

クリロズが愛知を通過した折、トールさんとお会いしまして(私はわかりませんでした)
さつきのひかりさんから「後ろからハグしました」と失神しそうなメールをいただきました(笑
きゃあ~後ろからハグって男性にはしないよね?ということは私は女性なのか~
と思っていたのですが、上の私ではなく三次元の私をハグしてくれたってことなのかも、です

男性かも?疑惑のこんな私でよかったらお暇な時にお茶でもしてくださいっv-10
レオン君もご一緒にいかがでしょうか?(二人っきりだとめちゃくちゃ緊張しそうです)

それではデートの日を楽しみにお待ちしてます
お誘い、ありがとうございましたv-238
Posted at 2009.09.10 (13:27) by 青いリボンの猫 (URL) | [編集]
横レス失礼します~

トールさんに後ろからハグですと?
鼻血ブーして失神間違いなしですね。。

>レオン君もご一緒にいかがでしょうか?
えっ。いいの?笑
エル・フィンが良いって言ったら一緒に行く~
カレー屋がいいなー☆
Posted at 2009.09.10 (14:01) by かほり (URL) | [編集]
横レスすみません~

青猫さん、たしか「気づかなかったら後ろから蹴りいれてください」ってメールでおっしゃるのでww
蹴りはないでしょ~、ってハグにしておきました♪
Posted at 2009.09.10 (14:21) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> わ~ぉv-238動揺しました
>
> デートという名のハードな訓練とかじゃないですよね?
> いやあの...上の自分の性別すらわかってないので...女性なのかな?と思いました

えーと、剣術の訓練の方がよろしければそちらにいたしますが、どーします??
御自分の性別を知るためにも一度デートしましょう♪

> クリロズが愛知を通過した折、トールさんとお会いしまして(私はわかりませんでした)
> さつきのひかりさんから「後ろからハグしました」と失神しそうなメールをいただきました(笑
> きゃあ~後ろからハグって男性にはしないよね?ということは私は女性なのか~
> と思っていたのですが、上の私ではなく三次元の私をハグしてくれたってことなのかも、です

私は頭の圧迫感がひどくてグラグラでした~~~。
トールさんのハグ……。
なんか最近上の人の影響か、逆に怖いって思っちゃいましたi-195

> 男性かも?疑惑のこんな私でよかったらお暇な時にお茶でもしてくださいっv-10
> レオン君もご一緒にいかがでしょうか?(二人っきりだとめちゃくちゃ緊張しそうです)
>
> それではデートの日を楽しみにお待ちしてます
> お誘い、ありがとうございましたv-238

最近分身ができるので、前よりかは自由が利くので大丈夫です。
レオン君も一緒の子連れデートご希望1名と(笑)
ではメッセしますね~♪
Posted at 2009.09.10 (18:56) by たか1717 (URL) | [編集]
> 横レス失礼します~
>
> トールさんに後ろからハグですと?
> 鼻血ブーして失神間違いなしですね。。

確かにそうですよね、フツーはね。

> >レオン君もご一緒にいかがでしょうか?
> えっ。いいの?笑
> エル・フィンが良いって言ったら一緒に行く~
> カレー屋がいいなー☆

えーと、こうレオン君言ってますが、よろしいでしょーか?
あ、お代はエル・フィンの稼ぎから出しますのでご心配なく~。
Posted at 2009.09.10 (18:58) by たか1717 (URL) | [編集]
> 横レスすみません~
>
> 青猫さん、たしか「気づかなかったら後ろから蹴りいれてください」ってメールでおっしゃるのでww
> 蹴りはないでしょ~、ってハグにしておきました♪

確かに蹴り入れるよりはハグですよね♪
そして青いリボンの猫さんの反応はいかがでしたか~??
そっちの方が知りたいです♪
Posted at 2009.09.10 (18:59) by たか1717 (URL) | [編集]
エル・フィンさん、
>えーと、こうレオン君言ってますが、よろしいでしょーか?
>あ、お代はエル・フィンの稼ぎから出しますのでご心配なく~。

いつもお世話になっています。
すみません、、よろしくお願いいたします。
横にいる子→(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


たかさん、
>確かにそうですよね、フツーはね。

そうですよね、フツーはね・・・・
って、フツーですっっ><;;
Posted at 2009.09.11 (07:21) by かほり (URL) | [編集]
> エル・フィンさん、
> >えーと、こうレオン君言ってますが、よろしいでしょーか?
> >あ、お代はエル・フィンの稼ぎから出しますのでご心配なく~。
>
> いつもお世話になっています。
> すみません、、よろしくお願いいたします。
> 横にいる子→(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


いつものことです。

> たかさん、
> >確かにそうですよね、フツーはね。
>
> そうですよね、フツーはね・・・・
> って、フツーですっっ><;;

だからフツーの女性はそうでしょ?ってことよん。
なんか、こっちがいまトールさんがらみだとフツーの枠ちょっと外れるからさ~。
Posted at 2009.09.11 (12:06) by たか1717 (URL) | [編集]
たか1717さん
わぁ~ん、コメントできなくてすみません~
誰かに邪魔されてる?と思うくらい毎日とっても忙しいですv-12

かほりちゃん
トールさんのハグ♡...もちろん気づきませんでしたともっ(泣
でもね左肩をポン!とされたんですよ奥さん!(誰に言ってるの~

さつきのひかりさん
トールさん、あの~もう一回お願いできませんか?(きゃあ~言っちゃった
前からガシッ!!!としていただけたら気づくかもしれませんし幸せv-10

えっと今度エル・フィンさんとデートできることになったのでドキドキしてます
私もすごく嬉しいのですがウチのドリーちゃんがソワソワしているんです
デートするのはドラちゃんのような気がしてます

なんとなく「保護者のような立場っぽい」気がする...のは置いといて
エル・フィンさんとレオン君やドラちゃんズと一緒に素敵な時間をすごしたいです!

デートするのは何万年ぶりというエル・フィンさんってやっぱり硬派なんだ~
と嬉しくなった青猫でした♡
(むか~し凛々しい応援団長とかにv-10とっても弱かった青猫です)

あとは上で青猫がミョーな男性にならないことを祈るのみです
では楽しみにしてますのでよろしくお願いします

レオン君がエル・フィンさんに甘えるところをこっそり見たいです♡
Posted at 2009.09.16 (17:21) by 青いリボンの猫 (URL) | [編集]
> たか1717さん
> わぁ~ん、コメントできなくてすみません~
> 誰かに邪魔されてる?と思うくらい毎日とっても忙しいですv-12

苦笑
邪魔しているんだ、だれか。
青いリボンの猫さんのツインさんかも 笑

> かほりちゃん
> トールさんのハグ♡...もちろん気づきませんでしたともっ(泣
> でもね左肩をポン!とされたんですよ奥さん!(誰に言ってるの~
>
> さつきのひかりさん
> トールさん、あの~もう一回お願いできませんか?(きゃあ~言っちゃった
> 前からガシッ!!!としていただけたら気づくかもしれませんし幸せv-10
>
> えっと今度エル・フィンさんとデートできることになったのでドキドキしてます
> 私もすごく嬉しいのですがウチのドリーちゃんがソワソワしているんです
> デートするのはドラちゃんのような気がしてます

えええ~~~~、ドリーさん、いったい何故??
一体誰目当てっ??

> なんとなく「保護者のような立場っぽい」気がする...のは置いといて
> エル・フィンさんとレオン君やドラちゃんズと一緒に素敵な時間をすごしたいです!
>
> デートするのは何万年ぶりというエル・フィンさんってやっぱり硬派なんだ~
> と嬉しくなった青猫でした♡
> (むか~し凛々しい応援団長とかにv-10とっても弱かった青猫です)

硬派……、なんじゃなくてただ単に面倒なだけのような気がしますが?

> あとは上で青猫がミョーな男性にならないことを祈るのみです
> では楽しみにしてますのでよろしくお願いします
>
> レオン君がエル・フィンさんに甘えるところをこっそり見たいです♡

男性だとしたらきっと昔の同僚でしょう 笑
それはそれで話が弾んでいいんじゃないでしょうか?

レオン君、あなた甘えん坊さんだと思われているよん。
Posted at 2009.09.17 (12:32) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
