スポンサーサイト


京都旅行こぼれ話7

書いても書いても終わらないネタをいったいどうしよう、などと書いているうちに書け!ですね。
続きです!


その川からの帰り道、さつきのさんがかほりさんの腰を労わっておりました。
元々腰痛持ちのかほりさん。
前々日も痛い~~と仰ってましたが(で、私とさつきのさんから強制ヒーリングをされました☆ よい子は真似しないでください)、今日も全然何もおっしゃらずに歩きとおしてました。

どうやらこの鞍馬・貴船エリアでパワーが充電されていたらしく、全然平気だと。

「でももしだめになったら早めに言ってくださいね。ヒーリングしますから。
もしここに居るが上のトールならおんぶしてさし上げれるんですけどねぇ」
とさつきのさん。
「ああ、確かに上の私なら余裕ですね」
と私。

トールさんの身長195センチ、エル・フィン185センチですから私(166センチ)より身長の低いかほりさんは楽勝です。

「わわわ、どーしよー、うれしぃ~。トールさんにおんぶしてもらえるなんて」
と言い出すかほりさん。
が、これがしばらくするとだんだん変化が。

「フツー、ほかの人に言うならトールさんにおんぶして貰うのが一番なのに、現実の私はそうだと思うのに。トールさんにおんぶして貰っちゃった~て自慢できると思うのにぃ。
私の中のレオン君がエル・フィンさんじゃなきゃ嫌って……。でもそれってフツーで当たり前だからっ、どーしよっ」

と悩みだしましたww

いや、現実あなたの目の前に居るのは女性二人ですから(笑)
そんなに悩むことじゃないんですけど。

それからしばらくは下りを歩き続けて、さらにディープに上話。
書いているときりがないのでカットしますが。
知りたい方は一緒に旅の参加表明でもしてください。
嫌でも聴けます。

途中チビくんが歩きたくないとやはり駄々を捏ねまして、近くのお店の方にキャラメルをいただいてました…・・。
お店のかた、ありがとうございました。

貴船のバスはちょうどでそうなところで、かほりさんが走って止めてくださいましたw
うーん、腰痛持ちの人の行動じゃないなぁ。

そこから貴船口へ行ってしばらく電車を待ってました。
来た電車がなぜか紅葉を見る為の椅子がわざわざ外向きに付けてあるパノラミック電車

せっかくなのでその外向きの椅子に座ることに。
それがなぜか西向きになっていて、山を降りたら夕焼けがきれいなんですよ。
「綺麗な夕焼けですね~」
とかほりさん
「綺麗ですねぇ」
と答えると
「ほら、こうやって上でも夕焼けも眺めたんですよ~」
とさつきのさんに訴えるかほりさんが。

あの~、覚えてないんですけどぉ。
「いったいこの旅はなんでしょうねぇ。たかさんにわざわざ上の追体験をさせる為に仕組んだみたいですねぇ」
とさつきのさん。

さらにそうだから記憶の解凍ができなんだとかなんとか~と注意受けたよーな。

ここで何故かチビくんがいきなりかほりさんが腕にしていた木の数珠を外し、私に渡しました。
なので
「じゃあ、ついでにレイキしておきますか」
と言ったら
「じゃあ、これも」
とかほりさんが持参していた石のブレスを渡しました。
なので両手で持ってレイキをしているとさつきのさんが
「ついでに緑ちゃんのも」
と自分が手にしていたのをこちらに渡したので、それもレイキ。

さつきのさんが何かやってくれるというので私の腕にしていた石のブレスをお願いしました。
でもよく考えたら、鞍馬寺で買った数珠をお願いすればよかったんですよね~。

そんなこんなで出川柳町に着いたら、ちょうど京都駅行きのバスが。
走って停留所に行って、乗り込みました。

そのバスの最中かな、さつきのさんがかほりさんに
「ついでだから私からもブレスにパワー注入しておきましょうか」
と提案が。
「ありがとうございます~」
と言ってカバンを開けたまではいいのですが、そこでいきなり止まりました。

「レオン君がね、そうするとエル・フィンさんの純正が壊れるから嫌だって……。なんだよ純正って」
とまた苦悩し始めました。

「ああ、やっぱりそうなんですね~。そういうんじゃないかな~とは思ってましたが」
とさつきのさん。
「わかってて提案しました??」
とかほりさん。
「あのさ、明日伊勢から帰って来たら名古屋駅でまたやってあげるから、とりあえずパワー入れてもらいなさい」
と提案しましたが、レオン君は断固嫌だと(大爆)

もちろん「う゛~~~」と悩むかほりさんを尻目に私たちは笑ってしまいましたが。

私は翌日面接があった為にその日のうちに帰らないといけませんでした。
ホテルに荷物を置いてあったので、取りに行って遅い時間(と言っても7時を回ったくらいですが)だったので、そのまま休まずにホテルを出ることに。

その部屋で明日行けないから、ということでいきなりかほりさんにハグしたら、壊れてました~ 笑
一応明日はエル・フィンが一緒に行くと思うから使ってやってとさつきのさんに伝えて、ホテルを出ましたが。

さて、この後かほりさんはどうなったんでしょうねぇ。
私は夜9時に家に付きました~。

さらに続きますが、たぶん次で終わりです。
疲れた~。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。りうと申します。
たか1717さんのブログ、裏表とも、いつも楽しく拝見しています♪
いつもは読ませていただくばかりなんですが、今回ばかりは、御礼+エールを込めて、書き込みをさせていただきました。
続き、楽しみに待ってます。がんばって書いてくださいね~♪
(あ、でも、無理はなさらないでくださいね。)
Posted at 2009.08.28 (22:53) by りう (URL) | [編集]
ほ、ほんとに書きましたね・・・・・
エル・フィンさんの純正になりたいレオン君を・・・・
トールさんの魅力に飛び込んでいきたい私と、それを阻止する純正レオン君の葛藤物語を・・・・・・・
極めつけに、たかさん@エル・フィンさんのハグに私とレオンが全壊したシーンを・・・・・・・

でもナイスバデーのたかさんに抱きつかれたら誰でも壊れちゃうと思いまつ。。。
あの後また1時半頃までさつきのさんとしゃべり倒してました。翌朝4時半起床だっつーのに。。。
ちなみに坊やちゃんは私が風呂入ってる間に速攻落ちてました。よい子だ♪
Posted at 2009.08.29 (00:44) by かほり (URL) | [編集]
かほりさん腰痛で大変だったんですね~(;_;)
お二人の強制ヒーリングとパワースポットのエネルギーで楽になられて良かったですねo(^-^)o
エネルギーって改めてすごいですね!
エル・フィンさん純正で苦悩されるお姿、あまりにも可愛いらしすぎます~(*^▽^*)
トールさんとエル・フィンさんのおんぶw
私ならどっちにお願いするだろう?と一瞬真面目に考えてしまいました(^_^;)女子的には幸せな悩み(妄想)ですね!w
リーシャ的にはエル・フィンさんは背負った瞬間に「重い…」と言われるのが分かってるそうです(笑)
Posted at 2009.08.29 (01:03) by マッチャ (URL) | [編集]
真剣におんぶで悩むかほりん。
目に浮かぶようだわ~(笑)
 ──って、自分の立場なら・・・って考えてたら、
 『どっちも嫌・・・』・・・って、ルークが入った模様です。
 特に、エル・フィンさんは速攻却下だな(笑)

それにしても、本当にレオンくん、エル・フィンさんラブよねぇ・・・i-178
Posted at 2009.08.29 (07:30) by wakka○ (URL) | [編集]
かほりん&レオンくんってば♪
幸せな時間を過ごせましたね~☆

憧れの人にいきなりハグされたら、嬉しさのあまり、壊れますね。
でも、そこが可愛い~

純正にこだわるところもレオンくんらしくて(笑)
まったく、変なところで頑固なんだから。

イケメンのおんぶいいですね~。

でもどうせなら、お姫様抱っこがいいです(笑)
私ならどっちを選ぶかな~。

・・・・抱っこなら、ルークさんがいいらしいです(爆)
(緊張感に耐えられないから、おぢちゃんが安らげていいっぽいですw)

今は選択肢外だから^^;
まったく(笑)
Posted at 2009.08.29 (08:35) by *ひなた* (URL) | [編集]
長文の一気に書き上げ、お疲れ様です^^

読みでがあって面白かったです~♪
まだ続きが?楽しみです。

リアルで会って動くといろいろあって面白いですよね^^
でも上でも下でも忙しいと流石に下の体がまいってしまいますから、ゆっくりと休養をとってくださいね☆
あ・・・でもそうも言っていられないのでしょうか。
明日(30日)はお祭りの警護でしたっけ?エル・フィンさん。
そしてたかさんのわたあめ屋さん・・・。いちごわたあめ1つ予約です♪
私も急遽金魚すくいをやりますのでお時間あったらお寄りください^^

Posted at 2009.08.29 (15:46) by aquaflower (URL) | [編集]
こんばんは。
表も裏も一気に楽しく読みました^^

トールさんかエル・フィンさんのおんぶ・・・
私には恐れ多くて選べません(笑)

それにしても、乗り物は結構スムーズに乗れたようですね!
素晴らしいですi-178
帰りはバタバタのようでしたが、疲れは取れましたか?
明日のお祭り楽しみです^^
よろしくお願いしますね~~












Posted at 2009.08.29 (20:53) by 花菜 (URL) | [編集]
> 初めまして。りうと申します。

こんにちは、はじめましてw

> たか1717さんのブログ、裏表とも、いつも楽しく拝見しています♪
> いつもは読ませていただくばかりなんですが、今回ばかりは、御礼+エールを込めて、書き込みをさせていただきました。
> 続き、楽しみに待ってます。がんばって書いてくださいね~♪
> (あ、でも、無理はなさらないでくださいね。)

ありがとうございます。
とりあえず続き書きましたw
こぼれ話はとりあえず終了です。
笑っていただけましたでしょうか?
Posted at 2009.08.29 (21:35) by たか1717 (URL) | [編集]
> ほ、ほんとに書きましたね・・・・・
> エル・フィンさんの純正になりたいレオン君を・・・・
> トールさんの魅力に飛び込んでいきたい私と、それを阻止する純正レオン君の葛藤物語を・・・・・・・
> 極めつけに、たかさん@エル・フィンさんのハグに私とレオンが全壊したシーンを・・・・・・・

いやはや、書かなきゃ面白くないでしょう 笑
こっちもいっぱいトールさんからチェックが入ったからお互い様かと。

> でもナイスバデーのたかさんに抱きつかれたら誰でも壊れちゃうと思いまつ。。。
> あの後また1時半頃までさつきのさんとしゃべり倒してました。翌朝4時半起床だっつーのに。。。
> ちなみに坊やちゃんは私が風呂入ってる間に速攻落ちてました。よい子だ♪

いや、壊れないと思うけどなぁ。
今まで壊れた人はいないよん。
しゃべり倒した内容ぜひレポートプリーズです。
Posted at 2009.08.29 (21:37) by たか1717 (URL) | [編集]
> かほりさん腰痛で大変だったんですね~(;_;)
> お二人の強制ヒーリングとパワースポットのエネルギーで楽になられて良かったですねo(^-^)o
> エネルギーって改めてすごいですね!

本当にパワースポットのすごさを実感いたしましたww
本当にすごいですよ~。

> エル・フィンさん純正で苦悩されるお姿、あまりにも可愛いらしすぎます~(*^▽^*)
> トールさんとエル・フィンさんのおんぶw
> 私ならどっちにお願いするだろう?と一瞬真面目に考えてしまいました(^_^;)女子的には幸せな悩み(妄想)ですね!w
> リーシャ的にはエル・フィンさんは背負った瞬間に「重い…」と言われるのが分かってるそうです(笑)

確かにリーシャさんには言うねぇ「重い…・」って。
失礼なやつだ。
というか背負い慣れていてどうでもいいのかもしれませんが。
で、マッチャさん的にはどっち??
Posted at 2009.08.29 (21:39) by たか1717 (URL) | [編集]
> 真剣におんぶで悩むかほりん。
> 目に浮かぶようだわ~(笑)

いやはや可愛かったですよ~。

>  ──って、自分の立場なら・・・って考えてたら、
>  『どっちも嫌・・・』・・・って、ルークが入った模様です。
>  特に、エル・フィンさんは速攻却下だな(笑)

こっちも願い下げだ。
といいそうです、奴も。
で本体的にはどっち??

> それにしても、本当にレオンくん、エル・フィンさんラブよねぇ・・・i-178

本当にそれは実感いたしました、けどニブニブなウチら……・orz
Posted at 2009.08.29 (21:40) by たか1717 (URL) | [編集]
> かほりん&レオンくんってば♪
> 幸せな時間を過ごせましたね~☆

あはは~、おねーたんなセリフだぁ。

> 憧れの人にいきなりハグされたら、嬉しさのあまり、壊れますね。
> でも、そこが可愛い~
>
> 純正にこだわるところもレオンくんらしくて(笑)
> まったく、変なところで頑固なんだから。

そうしつけたのは誰でしょうか、おねーたん。

> イケメンのおんぶいいですね~。
>
> でもどうせなら、お姫様抱っこがいいです(笑)
> 私ならどっちを選ぶかな~。
>
> ・・・・抱っこなら、ルークさんがいいらしいです(爆)
> (緊張感に耐えられないから、おぢちゃんが安らげていいっぽいですw)
>
> 今は選択肢外だから^^;
> まったく(笑)

大爆
しまった大穴だ!!ルークさんという選択肢も入っちゃいましたか。
緊張感に耐えられるならどっちがいいんでしょうねぇ?
Posted at 2009.08.29 (21:44) by たか1717 (URL) | [編集]
> 長文の一気に書き上げ、お疲れ様です^^

ありがとうございます~。

> 読みでがあって面白かったです~♪
> まだ続きが?楽しみです。

とりあえず次で終わってますw

> リアルで会って動くといろいろあって面白いですよね^^
> でも上でも下でも忙しいと流石に下の体がまいってしまいますから、ゆっくりと休養をとってくださいね☆
> あ・・・でもそうも言っていられないのでしょうか。
> 明日(30日)はお祭りの警護でしたっけ?エル・フィンさん。
> そしてたかさんのわたあめ屋さん・・・。いちごわたあめ1つ予約です♪
> 私も急遽金魚すくいをやりますのでお時間あったらお寄りください^^

はーい、予約受けたまりました♪
奴が作っていたら笑ってくださいww
金魚すくいですか、いいですねぇ。
レオン君連れて行かせます(って仕事はどーでもいいのかな?)
Posted at 2009.08.29 (21:46) by たか1717 (URL) | [編集]
> 表も裏も一気に楽しく読みました^^

ありがとうございます♪

> トールさんかエル・フィンさんのおんぶ・・・
> 私には恐れ多くて選べません(笑)

わはははは、ではその時に居たほーでw

> それにしても、乗り物は結構スムーズに乗れたようですね!
> 素晴らしいですi-178
> 帰りはバタバタのようでしたが、疲れは取れましたか?
> 明日のお祭り楽しみです^^
> よろしくお願いしますね~~

はい、一緒によろしくお願いします♪
Posted at 2009.08.29 (21:47) by たか1717 (URL) | [編集]
>で本体的にはどっち??

おんぶしてもらうのも、抱っこもお断りして、
歩きます!
下り坂なら、丸まって転がります(大笑)
Posted at 2009.08.29 (21:56) by wakka○ (URL) | [編集]
> >で本体的にはどっち??
>
> おんぶしてもらうのも、抱っこもお断りして、
> 歩きます!
> 下り坂なら、丸まって転がります(大笑)

あ、さいですか。
では昨晩ルークさんに『本体が会いたがっている』言われてもそっちに行かなかったのは正解かもね。
Posted at 2009.08.29 (22:02) by たか1717 (URL) | [編集]
>そうしつけたのは誰でしょうか、おねーたん。

Σ(δOδ*) ハッ
私ですか、やっぱり(笑)

>緊張感に耐えられるならどっちがいいんでしょうねぇ?

それは、どっちも捨てがたいです><

たぶん~

最初にトールさんにおんぶしてもらうと、
エル・フィンさんがトールさんに気を使って
そんなお世話かけられません!っつって引き取ってくれるだろうから~
そうしたら、両方におんぶしてもらえると!!

そしてエル・フィンさんにおんぶされると
もれなくレオンくんがいじけて・・・

で、仕方なく自分で歩くと(爆)
これがディジーのパターンなきがします。

本体的には・・・
トールさんにおんぶでエル・フィンさんに抱っこでお願いします^^
トールさんとは同じ目線で物を見てみたくて
エル・フィンさんはその整った仏頂面を眺めていたいです♪

やっぱりどちらも捨てがたいんですもの♪
Posted at 2009.08.29 (22:10) by *ひなた* (URL) | [編集]
>奴が作っていたら笑ってくださいww

いや、ほんとに笑っちゃいそうです~。
なんだかエル・フィンさんのこと、からかいたくなっちゃうんですよねー^^;
なぜでしょ?
失礼なことしたらごめんなさい(汗)今のうちにあやまっときます^^;

>レオン君連れて行かせます(って仕事はどーでもいいのかな?)

ぜひ来てください~♪

楽しみがまた1つ増えた~♪
Posted at 2009.08.29 (22:22) by aquaflower (URL) | [編集]
あ、リーシャどうでもいいって言われてるよ~←告げ口w
でも確かに吐くまで酔っ払って毎回世話になってりゃどうでもいいし、重いと言われ慣れてて「何か言ったかしら^^」で終わる(笑)
タッパがあるからアナタは本当に重いんだけどネ!w
私はそんな究極の選択…とても選べない!w
アル~って泣きながら逃げそうです(T▽T)
ヘタレです(;_;)
それにしてもおんぶネタはえらい盛り上がりますね~ww
お二人がそれだけ魅力的ってことですね(*´艸`)
Posted at 2009.08.30 (00:22) by マッチャ (URL) | [編集]
wakka○ちゃん、ひなたん、花菜ちゃん、マッチャさん・・・・
貴船川に沿って車道を歩きながら、
トールさんとエル・フィンさんの両方から「さあ、どっちにおんぶします!?」て言われてご~ら~ん~~~
ほんとう~に困ったんだよぉ~~~笑(レオンは全く困ってないが。)
ネタじゃなくて、ほんとなんだよぅ~~~~わかってぇぇぇぇ・・・・
Posted at 2009.08.30 (00:41) by かほり (URL) | [編集]
> >そうしつけたのは誰でしょうか、おねーたん。
>
> Σ(δOδ*) ハッ
> 私ですか、やっぱり(笑)

えっ?違うんですかっ!!

> >緊張感に耐えられるならどっちがいいんでしょうねぇ?
>
> それは、どっちも捨てがたいです><
>
> たぶん~
>
> 最初にトールさんにおんぶしてもらうと、
> エル・フィンさんがトールさんに気を使って
> そんなお世話かけられません!っつって引き取ってくれるだろうから~
> そうしたら、両方におんぶしてもらえると!!
>
> そしてエル・フィンさんにおんぶされると
> もれなくレオンくんがいじけて・・・
>
> で、仕方なく自分で歩くと(爆)
> これがディジーのパターンなきがします。

おねーたん、可愛いww
その場合はトールさんが再び引き取ってくれますよ~、大丈夫。

> 本体的には・・・
> トールさんにおんぶでエル・フィンさんに抱っこでお願いします^^
> トールさんとは同じ目線で物を見てみたくて
> エル・フィンさんはその整った仏頂面を眺めていたいです♪
>
> やっぱりどちらも捨てがたいんですもの♪

仏頂面…………、否定できない自分が嫌だ。
Posted at 2009.08.30 (13:18) by たか1717 (URL) | [編集]
> >奴が作っていたら笑ってくださいww
>
> いや、ほんとに笑っちゃいそうです~。
> なんだかエル・フィンさんのこと、からかいたくなっちゃうんですよねー^^;
> なぜでしょ?
> 失礼なことしたらごめんなさい(汗)今のうちにあやまっときます^^;

…………なんかこの間からいや~な予感がするのですが、やっぱり関係者では??
早く思い出してくださいね。

> >レオン君連れて行かせます(って仕事はどーでもいいのかな?)
>
> ぜひ来てください~♪
>
> 楽しみがまた1つ増えた~♪

はーい、じゃあ、強引に活かせますw 本体特権でww
Posted at 2009.08.30 (13:20) by たか1717 (URL) | [編集]
> あ、リーシャどうでもいいって言われてるよ~←告げ口w
> でも確かに吐くまで酔っ払って毎回世話になってりゃどうでもいいし、重いと言われ慣れてて「何か言ったかしら^^」で終わる(笑)
> タッパがあるからアナタは本当に重いんだけどネ!w

大爆

> 私はそんな究極の選択…とても選べない!w
> アル~って泣きながら逃げそうです(T▽T)
> ヘタレです(;_;)
> それにしてもおんぶネタはえらい盛り上がりますね~ww
> お二人がそれだけ魅力的ってことですね(*´艸`)

あ、自分とこのドラゴンに逃げた人がいるっ!
おんぶネタは盛り上がりましたww
お姫様だっこの方だったら、どーなっていたことやら。
Posted at 2009.08.30 (13:24) by たか1717 (URL) | [編集]
> wakka○ちゃん、ひなたん、花菜ちゃん、マッチャさん・・・・
> 貴船川に沿って車道を歩きながら、
> トールさんとエル・フィンさんの両方から「さあ、どっちにおんぶします!?」て言われてご~ら~ん~~~
> ほんとう~に困ったんだよぉ~~~笑(レオンは全く困ってないが。)
> ネタじゃなくて、ほんとなんだよぅ~~~~わかってぇぇぇぇ・・・・

分かってくれるといいねぇ (しみじみ)
はっきり言ってこのレポートはネタの宝庫でしたww
Posted at 2009.08.30 (13:25) by たか1717 (URL) | [編集]
> >そうしつけたのは誰でしょうか、おねーたん。
>
> Σ(δOδ*) ハッ
> 私ですか、やっぱり(笑)

>えっ?違うんですかっ!!


あ”~~~~

「普段は優柔不断でも、べそかきでもいいけど。
 ここぞと言う時は、自分にとって大切なものだけは
 けっして譲るんじゃない!!」

な~んて言葉が今浮かんできたわけですが・・・
これディジーがレオンに言っちゃったのかなぁ?(爆)

迷惑だな~、おねーたん^^;
もっと融通が利く子に育てればよかったのにぃ。。。
って、レオン君とそんなに年変わらない気がするんですけど。。。(汗)
Posted at 2009.08.30 (17:12) by *ひなた* (URL) | [編集]
> >えっ?違うんですかっ!!
>
> あ”~~~~
>
> 「普段は優柔不断でも、べそかきでもいいけど。
>  ここぞと言う時は、自分にとって大切なものだけは
>  けっして譲るんじゃない!!」
>
> な~んて言葉が今浮かんできたわけですが・・・
> これディジーがレオンに言っちゃったのかなぁ?(爆)

言っていたんじゃないんですか~?
おねーたん、パパやママよりレオン君に影響を与えまくっております 苦笑

> 迷惑だな~、おねーたん^^;
> もっと融通が利く子に育てればよかったのにぃ。。。
> って、レオン君とそんなに年変わらない気がするんですけど。。。(汗)

えーとたぶん2個くらいしか違わないんじゃないかにゃ~。
たまにしか遊びに行かない近所のおじさんの記憶はあてにならんけど。
Posted at 2009.08.30 (20:24) by たか1717 (URL) | [編集]
> 「普段は優柔不断でも、べそかきでもいいけど。
>  ここぞと言う時は、自分にとって大切なものだけは
>  けっして譲るんじゃない!!」
>

・・・これ、覚えてるー。
片手を僕の肩において、もう片方の手の人差し指をつきつけながら、
おねたんが僕の顔覗き込んで、あどけない顔できびしく言った・・・
コクコクって首立てにふっておねたんの言うこと聞いてたよー。


うわっ・・・・レオン君・・・・キミの大切なものへの頑固っぷりは、やはりそこが原点だったのね・・・・(本体)
Posted at 2009.08.30 (22:02) by かほり (URL) | [編集]
レオン!
純正に、とことんこだわれ!(爆)

(おねーたん、本当に言ってたんだ。。。^^;)
Posted at 2009.08.31 (00:08) by *ひなた* (URL) | [編集]
> > 「普段は優柔不断でも、べそかきでもいいけど。
> >  ここぞと言う時は、自分にとって大切なものだけは
> >  けっして譲るんじゃない!!」
>
> ・・・これ、覚えてるー。
> 片手を僕の肩において、もう片方の手の人差し指をつきつけながら、
> おねたんが僕の顔覗き込んで、あどけない顔できびしく言った・・・
> コクコクって首立てにふっておねたんの言うこと聞いてたよー。
>
>
> うわっ・・・・レオン君・・・・キミの大切なものへの頑固っぷりは、やはりそこが原点だったのね・・・・(本体)

…………おねーたんのせいですか orz
Posted at 2009.08.31 (11:31) by たか1717 (URL) | [編集]
> レオン!
> 純正に、とことんこだわれ!(爆)
>
> (おねーたん、本当に言ってたんだ。。。^^;)

ちょっとまてっ!!
おねーたん、これ以上たきつけてどーすんですかっ!!

と思っているのは本体だけかも……。
Posted at 2009.08.31 (11:32) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
