

さてはて

ネタはね、いくつかあるんですが、今現在日食後のものしかなくって、どーしよっかなぁという状態です。

本来の順番は日食式典ネタなんですが、何せ本体は

「上で日食式典??何それ、関係ないよね~。どーせ上司とかさらに上の方々のものだしぃ」

なーんて気軽~~~~~に考えていたのですが、ところがどっこい、実は相当関わっていたことが当日から後になって分かりまして……。

記憶の解凍にかなり手間取っております。
つーか、関わっているならもっとちゃんと教えといてよっ!!

ま、よくよく考えれば前日にどっかの会場を視察して何か打ち合わせをしていたのは、見えていたので、そこから推察すれば分かることだったんですけどねっ!

なんか途中でヤサグレモードも発動しちゃって、時間がかかる掛かる……。
更にバラバラの断片しか降りてこないし。
しかも直後は全然上と繋がんなかったし。
(今もそんなに繋がってはおりませんが……)

途中で全然関係なさそーな??天使領域就職後のことが解凍されていたりと、ほんとーにテキトーです。

このバラバラな断片を集めると実はヒントがあったり、なんかあったりしてふと思い出すんですよね。
そうしてようやく式典開始前が解凍されました。

が、式典始まっちゃうと逆に波動が高くて見えね~~~~~
ふと自分のレベルアップが必須かなぁと思ってみたり……。

そろそろまた何かセミナー受けようかなぁ。

せめて自己ヒプノが出来るといいのかも。
うん、ちょっと探してみよう。



Leave a comment

Private :

Comments

式典開始前が解凍されたんですね!
さすがですね…
早く読みたいなあ♪
Posted at 2009.08.22 (17:20) by かほり (URL) | [編集]
>「上で日食式典??何それ、関係ないよね~。どーせ上司とかさらに上の方々のものだしぃ」

うんうん、当時、まったく同じことを考えてました~。
それが、自分が出席する羽目になっているとは。
熱が出て、ビジョン見えても、「妄想だ~」って思ってたくらい。
さつきさんに確認して、即答頂きΣ(゚д゚lll)ガーン
『本当だったのぉ?』と。

出来れば、デオンさんとの再会シーンとかも知りたいのに、
そこにはしっかりブロックがかかってましてi-195

今は、どーしょーもない話で5話以上、文字打ってます。

知りたいことを、解凍できるよう、私もなりたいi-86

式典前の話もまってま~す♪
Posted at 2009.08.22 (18:16) by wakka○ (URL) | [編集]
> 式典開始前が解凍されたんですね!
> さすがですね…
> 早く読みたいなあ♪

すいません~~、まだ読ませられる段階じゃないんですよ……。
本当に触りだけだから。

いつかまとめて必ず…・・ 笑
Posted at 2009.08.22 (20:57) by たか1717 (URL) | [編集]
>「上で日食式典??何それ、関係ないよね~。どーせ上司とかさらに上の方々のものだしぃ」
>
> うんうん、当時、まったく同じことを考えてました~。
> それが、自分が出席する羽目になっているとは。

ですよね~~~~っ。
私も当日奴の正装をみて「はれ??」って。

> 熱が出て、ビジョン見えても、「妄想だ~」って思ってたくらい。
> さつきさんに確認して、即答頂きΣ(゚д゚lll)ガーン
> 『本当だったのぉ?』と。

大爆i-237>

> 出来れば、デオンさんとの再会シーンとかも知りたいのに、
> そこにはしっかりブロックがかかってましてi-195
>
> 今は、どーしょーもない話で5話以上、文字打ってます。

なんというか、そういうものですよねぇ。

> 知りたいことを、解凍できるよう、私もなりたいi-86

それは私も同感です。
何で知りたいことは上手く解凍出来ないんでしょうねぇ。

> 式典前の話もまってま~す♪

あうっi-201i-201
Posted at 2009.08.22 (21:04) by たか1717 (URL) | [編集]
私も式典のイメージはさすがに妄想だと思ってたから(関係ないや☆という先入観)、さつきのひかりさんから来てましたねとサラッと教えて頂いて、相当驚きました。
さつきのひかりさんやはりすごいお方だ…。
あの日は仕事中強烈な眠気と戦ってました(笑)
式典は波動が高くて光が多くてとにかく白い!あれじゃ何も見えないし眠い!w
そのせいか確かに断片のみなんですよねぇ。私は歌っていた感じがすごくしていました。今日丁度じぇいど♪さんのブログの記事を遅まきながら拝見して、歌はグリッドに関係することだったんだなぁとようやく納得。
表に出してシェアして頂くってやはりとても大切なことなんですねぇ。
Posted at 2009.08.22 (23:44) by マッチャ (URL) | [編集]
式典とか参加するだけでも本当に凄いですよね~。
尊敬しちゃいます♪

自己ヒプノ、私も興味あります☆
と言っても、ご近所さんには習えそうなところがないので・・・
検索(笑)
http://info-zip-download.com/~tokyou/tushin/
ここに行き着きましたが、値段見て・・・効果を悩んで・・・放置中。

こういうとき、都会に住みたいと思います。
Posted at 2009.08.23 (11:39) by *ひなた* (URL) | [編集]
……お教えしましょうか?
Posted at 2009.08.23 (13:00) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> 私も式典のイメージはさすがに妄想だと思ってたから(関係ないや☆という先入観)、さつきのひかりさんから来てましたねとサラッと教えて頂いて、相当驚きました。

ここにも同士が一人(苦笑)
というか三期生同期はやはり同じことを考えてましたね~。

> さつきのひかりさんやはりすごいお方だ…。

本当に、まったくそのとおりです。

> あの日は仕事中強烈な眠気と戦ってました(笑)
> 式典は波動が高くて光が多くてとにかく白い!あれじゃ何も見えないし眠い!w
> そのせいか確かに断片のみなんですよねぇ。私は歌っていた感じがすごくしていました。今日丁度じぇいど♪さんのブログの記事を遅まきながら拝見して、歌はグリッドに関係することだったんだなぁとようやく納得。
> 表に出してシェアして頂くってやはりとても大切なことなんですねぇ。

本当に白かったねぇ。
シェアしていただくことに関しては本当に大切だと思いました。
後で色々と納得というか謎解きも出来ますしね~(苦笑)
Posted at 2009.08.23 (13:58) by たか1717 (URL) | [編集]
> 式典とか参加するだけでも本当に凄いですよね~。
> 尊敬しちゃいます♪

いや、そんなことで尊敬されても……。
そもそも同期の本体達はまるっきり他人ごとだったし(笑)

> 自己ヒプノ、私も興味あります☆
> と言っても、ご近所さんには習えそうなところがないので・・・
> 検索(笑)
> http://info-zip-download.com/~tokyou/tushin/
> ここに行き着きましたが、値段見て・・・効果を悩んで・・・放置中。
>
> こういうとき、都会に住みたいと思います。

確かに値段と効果とか場所とかを考えると躊躇しますよね~。
でもそういう時は、そこは自分の学ぶ場所・時ではないんですよ。
そのうち否でもやる時期が来ますので、それまで待ってましょうね~、たぶん。
Posted at 2009.08.23 (14:00) by たか1717 (URL) | [編集]
> ……お教えしましょうか?

……よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2009.08.23 (14:01) by たか1717 (URL) | [編集]
私もヒプノ教えて欲しいかもです。。。
(ってここに書いてていいんでしょうか?)
Posted at 2009.08.23 (17:35) by *ひなた* (URL) | [編集]
> 私もヒプノ教えて欲しいかもです。。。
> (ってここに書いてていいんでしょうか?)

…………とりあえず会う機会があるので聞いておきます。
Posted at 2009.08.23 (19:00) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
