

クリロズにて2

そういえばクリロズコミュの過去ログを今みながら、自分の軌跡を再チェックしているのですが、ちょうどクリスマスパーティのとこです。

そう、クリロズのパーティは意識しては行けてないし、見てないんです。
ただその日ずーっと頭の中でクリスマスソングが流れてて、なぜか女性の日の浄化が激しかったです。

「行けてないです~」とコメしたら、トールさんの本体さんから
「パーティでお会いしたように思います」
とコメントをいただいてます。

つまりこの時から意識してなくても見えてなくても、意図すれば参加しているのを知りました。
そしてその言葉をきっかけに頭の中で浮かぶイメージの数々。

たぶんこれが皆さんのおっしゃる「上の記憶の解凍」なんでしょうね。

当時はまだ全然なんも感じてないのですが。

ちなみにクリスマスパーティで上の小さい女の子の私はトールさんとワルツを踊ったらしいです。
これを知った時に浮かんだのビジョンもあり、まあ、実際上の私はパーティーを堪能したようですね。

本当に……何と言ったらいいのやら……。
何も知らないっていいな~ってつくづく思ってみました~。


そうそう、この時点でも相変わらずクリロズに繋ぐと涙は勝手にこぼれるし、胸はまだ痛むしと言うことをやってました。
それでも見れるときは見れるんだから不思議なものですね。



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
