

遊撃隊の最後のひとり

えーと、前々回の遊撃隊メンツ、最後の一人がちゃんと自己主張していただけました。

セドリック、さんです。
彼は天使族じゃない、有翼種族です。
天狗系っぽい感じなのに地中海ヨーロッパを感じるのは何故でしょう?
詳しく私は分かってないですけどね~。
で~、どうやら遊撃隊に引き抜かれたことですごくエル・フィンに感謝しているのか、心酔気味のようで……。

いや、あくまで私の関知範囲内なので、実際どうなのかよく分かってませんが。

この間下の私のフォローを副隊長のセーラムさんがした時に、後でエル・フィンがお礼とハグをしたのですが、ちょうどオフィスに帰って来たセドリックにそれを見られて(ってオフィスでやっている方もどうかと……)
「セーラムばかりずるいっ!俺も隊長とハグしたい」
と。

で、それを聞いてほかのメンツはなんと言っていたかというと、
「下のフォローをしたら隊長にハグされるらしいぞ」
「じゃあ、次、隊長の下が落ち込んだら、俺行ってこようかなぁ」
「仕事中はだめだろう」
「何よそれ。ちょうどシフト休みの人が一番有利じゃない」
「くじ引きでもしておくか?」
とかなんとか。

もちろん、
「バカ言ってないで仕事しろっ」
って言ってましたが…………。

でもなんか、そんな人物ばかりいるようなのは気のせいでしょうか。
ま、…………良かったね、みんなに慕われていて、エル・フィン。

そんな訳でおちおちヘタれてたり、落ち込んだりできない状況になっております。

で、遊撃隊の皆さん、本体の方には普段来なくていいからね。
上でしっかり仕事をして、エル・フィンを楽にしてください。


Leave a comment

Private :

Comments

最初の感想・・・・・・・レオン君は愛人体質で良かった。

楽しく読ませてもらいました。
遊撃隊は、精鋭メンバーであると同時に、エル・フィン・ァンクラブ会員でもあるんですね。会長は誰なんだろ~。顧問はザドキエル様かなやっぱり。。。
Posted at 2009.08.14 (13:08) by かほり (URL) | [編集]
素晴らしい♪
皆さんありがとう。エル・フィンさんを助けてくれて♪
Posted at 2009.08.14 (17:03) by さつきのひかり (URL) | [編集]
エル・フィンさん愛されていますね~♪
あちこちで、モテモテじゃないですか~☆

筋の通ってる出来る男って、人をひきつけるんですよね~。
トールさんも、エル・フィンさんも☆

レオンくんも頑張ってこういう男に育ってね♪
Posted at 2009.08.14 (19:06) by *ひなた* (URL) | [編集]
> 最初の感想・・・・・・・レオン君は愛人体質で良かった。

それ??
最初の感想がそれ???

> 楽しく読ませてもらいました。
> 遊撃隊は、精鋭メンバーであると同時に、エル・フィン・ァンクラブ会員でもあるんですね。会長は誰なんだろ~。顧問はザドキエル様かなやっぱり。。。

あの~、ファンクラブを作った覚えはないんですけど…………。
優秀な部下です、全員。
ま、それだけ色々と受け入れてもらえる職場で、忙しいこと以外は本当にいいところです。
Posted at 2009.08.14 (19:56) by たか1717 (URL) | [編集]
> 素晴らしい♪
> 皆さんありがとう。エル・フィンさんを助けてくれて♪

きっとそれトールさんからも言ってもらった方が、みんなのテンションが上がるかと(笑)

部屋の片隅でこんなこともやってます、ってことでww
Posted at 2009.08.14 (19:59) by たか1717 (URL) | [編集]
> エル・フィンさん愛されていますね~♪
> あちこちで、モテモテじゃないですか~☆

こーゆーのもモテモテっていうのでしょうか。
ま、確かに愛されてます。

> 筋の通ってる出来る男って、人をひきつけるんですよね~。
> トールさんも、エル・フィンさんも☆
>
> レオンくんも頑張ってこういう男に育ってね♪

最期はちゃっかりおねーたん発言ですねww
私からもそれはお願いしておこう♪
Posted at 2009.08.14 (20:00) by たか1717 (URL) | [編集]
上でも、ありがとう♪と
ハグつきで皆さんに言っておきました♪
Posted at 2009.08.15 (11:54) by さつきのひかり (URL) | [編集]
エル・フィンさんももてるんじゃん!

絶対、知らないところでファンクラブありそうw
Posted at 2009.08.15 (17:26) by wakka○ (URL) | [編集]
> 上でも、ありがとう♪と
> ハグつきで皆さんに言っておきました♪

ありがとうございます~♪
たぶんこれで士気が上がったと思います。
Posted at 2009.08.15 (20:05) by たか1717 (URL) | [編集]
> エル・フィンさんももてるんじゃん!

これもモテるって言うんでしょうか??

> 絶対、知らないところでファンクラブありそうw

…………。
上でもふぁんくらぶってあるのかなぁ……。
Posted at 2009.08.15 (20:07) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
