スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリロズのこと

さて話をクロリズチャレンジに戻します。

さて「必ず次来いよ」ってシュリカンさんに言われましたが、翌日すぐにはいきませんでした。

そもそもアストラルトラベル事態があまりしょっちゅうやっていいものではないというのを聞いていたので、自分の状況を見ながら少しづつ、とセーブしていたこともあります。

その後時々チャレンジしてもあまりよく分からず、見えず~、と言うのが続いてました。

そのころのクリロズコミュ見るとずーっと書き込んでないのね(笑)

とにかく館内をうろついていたとは思うけど、ほかの人とコミュニケーションはおろか認識もできなくてふらふらしていました。

館内のお風呂(温泉)に行ってみたり、お庭をふらふらしてみたり、日向ぼっこしてみたり。

そしていつ鍵をもらったのか覚えてないんですけど、お部屋に行ったらベッドの上に大きなクマのぬいぐるみがあって「わぁい」と抱きついてみたり。

でも大きな縫いぐるみと言っても80cmくらいのものじゃないのかな?
それがすごく大きく感じて「あれ?」って思いました。

そのころのお部屋は小さめでベッドと小さな勉強机みたいなものとクローゼットでだいたい8畳くらいの大きさしかなかったと思います。

そしてこの頃にトールさんに上で初接触。

庭をふらふら歩いていたら近くをトールさんが通りがかって
「わーい、トールさんだぁ」
と言って腰に抱きついたんです。
……今思うと大胆な……。

その時になって初めて自分のクリロズでの姿が少女なのに気付きました。
現実は165もある比較的でかい方なので、この落差にびっくり。

でも上ではそのままにこにこしてました。
するとトールさんは頭をなでなでして、
「良く頑張っているね」
とほめていただきました。

それからしばらくついて歩いていたかな~。

あとで本体さんからコメントもいただいて、どうやらその時は肩車もしてもらったらしい……。
今の状況を考えると、めっちゃ笑える(笑)

ちょうどこの時はクリスマス直前で、色々と盛り上がってました。
しかし私は結構アストラルトラベル不安でこのイベントに参加表明をしなかったような……。
コメ探しても出てこないからしてないんでしょうね。

ちなみに本当に最初のうちは誰とも会わず、会いたいと思っても接触がろくに出来ずにおりました。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。