

シェーンのこと 其の二

私にはよく分からないのですが、どうやらシェーンにとって依り代に居てこの3次元を見るのと、エネルギー体として見ているのとだと、見え方が微妙に違うようです。

まあ、視点も上からか下からかでだいぶ感じは違うとは思うんですけど。

依り代を確保して、更に私に認識させてしばらくはどーも結構繋がっていたらしく色々と会話をしてました。
(今は無意識に切っちゃっていることが多々ある……・。ごめん)

そんな中、出かけようとして部屋着から服を着替えていると

「お前、本当に下では女なんだな~~~~」

としみじみと言いだしました。

まあ、こちらとしては何を今更・・・・・・?? なんですけど。

「知っていたけど、見ていたけど、この依り代を通して見るとなんかしみじみと実感した」

なんて言いだす訳です。
あのー、今まで一体なんだと思っていたのさ?

そんなことをつくづく考えたのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

シェーンさん・・・・!!!!
しみじみ実感されたんですね。。。
なんかわかる気がします。
PC越しでもそう思うときあります。(あっ!急いで逃げないと・・・・)
依り代ごしだと、三次元がリアルに見えるんですかね~。
Posted at 2009.08.06 (12:09) by かほり (URL) | [編集]
すごいリアルな会話☆w
そっかぁシェーンさん不思議な気持ちでたかさんのこと見てらっしゃるんでしょうねぇ。

ウチは私の受信機能にムラがあるので、普段カードを通して会話してますが、いつもこちらが思っている以上に大人で、ビシッ!と守ってくれてるのが分かって驚かされます。驚くくらいなので、カード無しではあまり会話が成立していません(^_^;)
たかさんとシェーンさんみたいに会話が出来たら素敵だなぁと思います(*^▽^*)
Posted at 2009.08.06 (13:11) by マッチャ (URL) | [編集]
> シェーンさん・・・・!!!!
> しみじみ実感されたんですね。。。

ええ、しみじみ実感されました、当時。

> なんかわかる気がします。
> PC越しでもそう思うときあります。(あっ!急いで逃げないと・・・・)

…………i-195

> 依り代ごしだと、三次元がリアルに見えるんですかね~。

彼の場合はそうみたいです。
しかも上がヤローですから、ウチは。
Posted at 2009.08.06 (21:08) by たか1717 (URL) | [編集]
> すごいリアルな会話☆w
> そっかぁシェーンさん不思議な気持ちでたかさんのこと見てらっしゃるんでしょうねぇ。

ええ、当時は。
今は慣れた……よね?いい加減。

> ウチは私の受信機能にムラがあるので、普段カードを通して会話してますが、いつもこちらが思っている以上に大人で、ビシッ!と守ってくれてるのが分かって驚かされます。驚くくらいなので、カード無しではあまり会話が成立していません(^_^;)
> たかさんとシェーンさんみたいに会話が出来たら素敵だなぁと思います(*^▽^*)

こっちも受信機能にむらがあります。
カードかぁ、何かあった方がいいでしょうかねぇ、やっぱり。
最近は会話が成立しておりません、あんまり。
基本的にエル・フィンについて回っているからかな?こっちにメインで居るのはシェリルなので。
Posted at 2009.08.06 (21:11) by たか1717 (URL) | [編集]
下の姿見ても、あんまり変わらないって言われた方がショックかも?(笑)

私全然ドラちゃんとも会話できてないです・・・
エゴが強すぎるのかしら?(汗)
Posted at 2009.08.06 (22:22) by *ひなた* (URL) | [編集]
> 下の姿見ても、あんまり変わらないって言われた方がショックかも?(笑)

確かに(笑)
でも性別が違うとやっぱり結構違う感じがするみたいです。

> 私全然ドラちゃんとも会話できてないです・・・
> エゴが強すぎるのかしら?(汗)

ええええ???
えーと、たぶん、遠足できたドラちゃんと魂の契約をしているドラゴンではやっぱり絆が違うせいかと……、思いたいです、はい。
Posted at 2009.08.07 (11:45) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
