

シェーンを認識したときのこと。

で、昨日書いたことの補足、というか現実に起こっていたこと。

えーとね、シェリルが来てからしばらくして白いドラゴンさんが他に居るのに気づいたのは以前書いたと思います。

来た時期が分かっていないというかあやふやというか、なんとなく2年くらい前のクリスマスあたりのような気がします。

この頃じぇいど♪さんのブログで気を使ってプレゼント交換とか開催されていて、それを通って来ちゃった白いドラゴンさんが居たような気がするので。

でも私は見えない・感じない人だったので、それもまたすぐ忘れちゃったんです。


遠足終わってから急激に変容中だった私は、とにかくその時に起こる上のことを把握するのが精いっぱい。

とにかくシェーンが居るか居ないかもわからない、うちに居ると言っても位相がずれたところにいる白いドラゴン(全長15mくらい)の正体もわからないという状態でした。

もしかしてこれを見越していたのか、「封印解除ワーク」も申し込んでいました。

それを知ったマイミクの紫ふぁんとむさんが
「封印解除お祝いにドラゴンのぬいぐるみをプレゼントします」
と言いだしました。

いきなりそんな事を言われてびっくりだったのですが、さらに
「君んとこのドラゴンが私の上の人にお願いしたことだから、気にしないで」
と。

最初言い出したのはシェリルだと思ってました。
この頃上手く交流が出来ていなかったので。

でもそんな中、何か白い光が眼の端に見えるな?なんかシェリルっぽくないドラゴンの雲をよく見るな?というのが続いてました。

更になぜか無意識にシェーンのことを考えていたり、会話?しているような気がする??というのがあったり。

一番びっくりしたのが某ショッピングセンターで立体駐車場へ車を入れようとして、スロープを上っている正面の空いっぱいにドラゴンの横顔が!!笑

半分ボーっとしていたのがこれにはびっくり!!
下手すればハンドル切り損ねて自損事故するところでした。

「いきなり顔を出さないでシェーン!!びっくりするでしょっ!」

と言ってから(ありゃ?シェーンて眠ったのは知ってるけど、今居るの??)と頭の中もパニック。

そして来たメッセージ。
「君んとこのドラゴン、シェーンだっけ?のドラゴンのぬいぐるみを選んでいたところ、なんかちびっこいのも主張し始めてなんだろう?と思っていたら今日のブログ見て分かりました」

えーと、つまりシェーンはあまりに主張したのに全然気付かないニブニブな私にしびれを切らし、クリロズに出入りしていたその方の上の人に依頼して、自己主張をした訳です。
orz

あんたらね……・・。
何を同期に迷惑かけておるんじゃい。

(と言ったら「気付かないお前が悪い」とシェーンに言われました……。いや、そーですけどねぇ)

ちなみにそんな訳でウチにはシェーンの依り代としてドラゴンのぬいぐるみが、シェリルの依り代としてウリ坊のぬいぐるみがパソコンの傍に鎮座しております。


因みにドラゴンは↑です。



Leave a comment

Private :

Comments

依り代のドラゴンちゃんがかわいい~e-415

ふぁんとむちゃんも強いよなぁ・・・。
・・・ってか、3期生ってどういう集まりなんですかね?
Posted at 2009.08.05 (21:02) by wakka○ (URL) | [編集]
前回「?」だったことも解明されてスッキリ。
こういう流れだったのですね~

>一番びっくりしたのが某ショッピングセンターで立体駐車場へ車を入れようとして、
>スロープを上っている正面の空いっぱいにドラゴンの横顔が!!笑

シェーンさん・・・・・笑
すてきすぎです。
Posted at 2009.08.06 (11:09) by かほり (URL) | [編集]
> 依り代のドラゴンちゃんがかわいい~e-415

依り代はね……。
中身があれかと思うと結構微妙。

> ふぁんとむちゃんも強いよなぁ・・・。
> ・・・ってか、3期生ってどういう集まりなんですかね?

そんなこと私に聞かないで下さいよ~~~~(T_T)
私が一番聞きたいです~~~~~~。
Posted at 2009.08.06 (11:45) by たか1717 (URL) | [編集]
> 前回「?」だったことも解明されてスッキリ。
> こういう流れだったのですね~

何が「?」だったのかよく分かりませんが、スッキリしてよかったですね~。

> シェーンさん・・・・・笑
> すてきすぎです。

「そーだろう、なのに何で気付かないかなぁ」
とシェーンから。
んなこと言われてもねぇ……。
Posted at 2009.08.06 (11:47) by たか1717 (URL) | [編集]
>中身があれかと思うと結構微妙。
わははは~。
エルンストのドラゴンさんがとっても素敵で。
今日、『シェーンさんもきっとそうなんだろうなぁ・・・』って思ってたんです。
言われてみれば・・・微妙かもしれません。
Posted at 2009.08.06 (16:06) by wakka○ (URL) | [編集]
> >中身があれかと思うと結構微妙。
> わははは~。
> エルンストのドラゴンさんがとっても素敵で。
> 今日、『シェーンさんもきっとそうなんだろうなぁ・・・』って思ってたんです。
> 言われてみれば・・・微妙かもしれません。

シェーンの本来のドラゴンの姿はね、素敵ですよ♪文句なしに格好いいと思います(……ばか?)
ただね、やっぱりあのぬいぐるみを見て、彼の性格を考えるとビミョーです。
Posted at 2009.08.06 (21:14) by たか1717 (URL) | [編集]
おお、そうだったのかぁ。
たか1717さんにアピールしまくってたわけだ。(^^)

私には、尋常ではないアピールだったよ。(あとがない?)
縫いぐるみのお店のページを開くと背筋がゾーーゾーーーって
遠足3期生の名前を適当に言ってみて、一番ゾーーと来たのが、たか1717さんの名前♪(鈍感な私でも分かるです)
たか1717さんにok!もらい
さて、注文しますかね、と見ていると
うりちゃんからキラキラビーム☆
ドラゴンが2体いるとは知らなんだわぁ。

よかった♪やかった♪
上での私、何者か分からないんだけどさぁ。まぁ、いいやね。
Posted at 2009.08.07 (11:58) by 紫ふぁんとむ (URL) | [編集]
> おお、そうだったのかぁ。
> たか1717さんにアピールしまくってたわけだ。(^^)

はい、実は(苦笑)

> 私には、尋常ではないアピールだったよ。(あとがない?)

あとがなかったのは確かだと……。

> 縫いぐるみのお店のページを開くと背筋がゾーーゾーーーって
> 遠足3期生の名前を適当に言ってみて、一番ゾーーと来たのが、たか1717さんの名前♪(鈍感な私でも分かるです)
> たか1717さんにok!もらい
> さて、注文しますかね、と見ていると
> うりちゃんからキラキラビーム☆
> ドラゴンが2体いるとは知らなんだわぁ。

すみません、うちのシェリルまで……orz
そちらに足を向けて寝れません。

> よかった♪やかった♪
> 上での私、何者か分からないんだけどさぁ。まぁ、いいやね。

ははははは~。
何者か分かっても更に謎が謎を呼んでますけどね、こちらは。
Posted at 2009.08.07 (12:18) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
