スポンサーサイト


なに見え遠足上級編終了後のクリロズで

そんなこんなの、内心パニック状態で遠足卒業パーティが終わって、とりあえずかほりさんをクリロズに招待することに。

そう言えばこの時にエル・フィンが
「さー、遠足が終わったから本格的に動くか」
と伸びをしながら言っているのを見ました。

私は
「いったい何をしでかす気だっ!」
と戦々恐々(笑)

信用ないですよね。
でも「なに見え遠足」参加をメインにしていたから、そこの信用・信頼関係を築けてなかったのでご勘弁を~(って誰に言っているの^^;)

で、招待するにあたり部屋番号を教えないと「遊びに来てね」はないだろう、ということで部屋番号を探ることに。
それまで特に気にしてなかったんですよね、部屋番号。
特に必要もなかったし。

感じた数字が2と5と8。
258は誰かが使っていたような気がするし、どうもしっくりこない。
なので285だと感知。

そしてそれをメッセしました。

でもその時実はすでに私の脳裏には茶髪くせ毛の男の子が一人、階段を嬉しそうにだーっと上がっていったのが見えていました。

メッセした途端、だったので、絶対それは妄想だろう、って思ったのですが。
そうじゃなかったんですね~。

ちょうどメッセを呼んだかほりさんも同じものを見ていて、しかもその続きを教えていただきました。
が、こっちは全然自覚なし。
見えてないし(笑)

そして始まっちゃった授業 orz

「は????」でした、聞いた時は。

だって一体全体何でそんなことになっているの????
どーしていきなり????
私は半分パニック。
だっていきなり自分でありながら別な人が自分の部屋でそんなことし始めるとは思わなかったし。

ちなみにその辺りはいまだにちゃんと解凍出来ておりません。
エル・フィンはもともとそのつもりだったのかもね。

そして言われて気づいた変化。

まずは部屋が広くなっていること。
16~20畳くらいになっていて、まずびっくり。
しかも応接セット?みたいなものと執務机みたいなもがあったり、壁に大きな本棚+分厚い本が置いてあったり……。

そしてエル・フィンの変化。
最初19歳くらいの姿でした。
それがいつの間にか25歳くらいの青年にまでに成長。
あまり表情とかがでない、今とおんなじような感じですね。

本当にこれを感知したとき、またまた「?????」でした。
本当に付いて行くのが精いっぱいって感じで……。

ま、これは序章に過ぎなかったんですが。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

全く同じでしたw
並びは分からないけど、まず3つの数字が浮かんで、小さい順は誰か書いてたなぁと…(^^ゞ
そういえば遠足期間中は仕事とかどうなってたんでしょうね??特別休暇?ウチは遊び人が参加してたから支障はなかったと思うけど(^_^;)
Posted at 2009.08.01 (20:23) by マッチャ (URL) | [編集]
> 全く同じでしたw
> 並びは分からないけど、まず3つの数字が浮かんで、小さい順は誰か書いてたなぁと…(^^ゞ
> そういえば遠足期間中は仕事とかどうなってたんでしょうね??特別休暇?ウチは遊び人が参加してたから支障はなかったと思うけど(^_^;)

おお~~、同じですか。

遠足期間中はお仕事お休みしていたと思います(笑)
もしかしたら、寝ている最中にやっていた可能性は無きにしも非ずですが。
どちらにしてもレオン君の指導入っちゃったんで、それから一月はできませんでした★
Posted at 2009.08.01 (21:51) by たか1717 (URL) | [編集]
こんばんは~。失礼します~v-354

>どちらにしてもレオン君の指導入っちゃったんで、それから一月はできませんでした★
本当に・・。遠足上級編から卒業後の2ヶ月間、エル・フィンさんはレオンのためのスペシャル集中トレーニングに専念してくださっていたように思います。レオン覚醒前は上で私にエネルギーを流し込み、覚醒・分離後は自室で家庭教師。よくぞあそこまで・・・と今思うと驚きます。リーシャさんが表に出てきてくれるタイミングや、ルークさんの覚醒も含め、まるで最初から発動することが予測されていたプログラムが発動しているかのようです。
もしかしたら他にも、同じような可能性を持つプロフラムは、他にも仕込まれていたのかしらん?とふと思ったりもして。。。

そうそう。
>もしかしたら、寝ている最中にやっていた可能性は無きにしも非ずですが。
遠足当日の、さつきのひかりさんの記録を読むと、「警備の方(遠足スタッフではない)」が出てくるんですよね。「それってもしかしてエル・フィンさんたち・・・?」と思ったり、たんたんさんのクリボウの時たかさんは記憶がないからマグロの一匹になっているとコメント欄に書かれていますけれど、どうもその時間もエル・フィンさんがいかにも仕事してるっぽい状況に読める気がするのです。たかさんはどう思われるでしょう?
Posted at 2009.08.01 (22:22) by かほり (URL) | [編集]
> 本当に・・。遠足上級編から卒業後の2ヶ月間、エル・フィンさんはレオンのためのスペシャル集中トレーニングに専念してくださっていたように思います。レオン覚醒前は上で私にエネルギーを流し込み、覚醒・分離後は自室で家庭教師。よくぞあそこまで・・・と今思うと驚きます。リーシャさんが表に出てきてくれるタイミングや、ルークさんの覚醒も含め、まるで最初から発動することが予測されていたプログラムが発動しているかのようです。
> もしかしたら他にも、同じような可能性を持つプロフラムは、他にも仕込まれていたのかしらん?とふと思ったりもして。。。

それも今振り返るとわかる話で……。
当時はもう本当に必死でしたよね~。
山あり谷あり地雷あり(大爆)

> 遠足当日の、さつきのひかりさんの記録を読むと、「警備の方(遠足スタッフではない)」が出てくるんですよね。「それってもしかしてエル・フィンさんたち・・・?」と思ったり、たんたんさんのクリボウの時たかさんは記憶がないからマグロの一匹になっているとコメント欄に書かれていますけれど、どうもその時間もエル・フィンさんがいかにも仕事してるっぽい状況に読める気がするのです。たかさんはどう思われるでしょう?

それは無いと思います、つーかないと思いたい(笑)
ま、警備の仕事もやったことありますから、なんとも言えないんですけどね~。
Posted at 2009.08.02 (14:36) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
