スポンサーサイト


なに見え遠足上級編17

書き忘れていることがありました。
卒業パーティ当日、スピマがあって、そこでクリスタルボウル演奏会+朗読会が午前中にあったので行ってきました。

イスに座って目をつぶって聞いていたのですが、なぜかいきなり上のなに見え広場に行っちゃって、レインボーガーデンで天使が手招きしていたので、行ったらいきなりヒーリング開始。
エネルギーをハートチャクラと第六チャクラに入れられて、演奏会が終わったらあまりのことにエネルギー酔いで気持ち悪くてしばらく立ち上がれなかったです。

んで、爆弾メッセージ開封。

そんなこんなで内心パニックのまま私は卒業パーティに参加しました。

ちなみにパーティープログラムは以下の通り。

開会式挨拶
   ↓
リボンをみんなでなに見えの木に結ぶ
   ↓
卒業制作のレインボーガーデンへ移動し、
代表が植樹、完成とする。
   ↓
「風になりたい」スペシャルバーション歌って踊って演奏しよう。
   ↓
歓談タイム
   ↓
たんたんさんのクリスタルボウル演奏会+ミロクさんの舞
   ↓
4月生まれ誕生会
   ↓
4月同盟からのお返し(キャンドルファイヤー)
   ↓
空中絵画
   ↓
閉会挨拶

の予定でした。

ちなみに「風になりたいスペシャルバージョン」ではじぇいど♪さんの「なに見え本」出版お祝いヴァージョンを歌ったのでした。

私のその時見た者は表ブログに「なに見え遠足卒業パーティ」として書いてますので、そちらを参照ください。
改めてみると順番めちゃめちゃですけど。

で、書かずにいたことで、覚えていることをちょっと。

爆弾が来たおかげでちょっと一人になりたかった私は、卒業制作完成セレモニーの間に一人ポツンとヒーリングの泉のふちに座ってました。
右手にドリンク持っていたな。

そして何故かふと左手で簡単なスペルをいくつか書いて魔法を使えるのを確かめていたりしました。
と、いうことは半分エル・フィンと融合状態、ただし意識は本体優勢状態だったんじゃないかと……。

で、もう一つびっくり会話を「トールさんが師匠???」というブログに書かせていただいてます。

これは半分かほりさんからの情報の一つにエル・フィンがトールさんの愛弟子の一人だったとか言うのがあったため見たものだと思ってましたが……。

今振り返るとまー、不思議じゃないことも多いですね。
トールさんが知っていたことを実はエル・フィンが話して居る可能性も高いですし、一応本体に自覚を促してほしいとかお願いしていればああやって話しかけてくるのも全然フツーですよねぇ。

で、師匠というのは今思うと「マスター」と呼んでいたのをフィルター通したために師匠という言葉になっただけかと思います。

が、何故かこの記事で「何を今更」発言がお二方から飛び出して……。
思いっきり脱力したのを覚えてます。

ちなみにこの時はまるっきり、何にも分かってなくて、呆然としていたのと焦りとその他諸々で、内面ぐっちゃぐちゃでした。

仕事をしてなくて良かったのかどーなのかとちょっと微妙に感じたのを覚えてます。
仕事していたらその間何も考えなくていいからねぇ、って現実逃避的な考え方ですが、どっちが現実なのかを考えたら微妙な言葉遣いですが(笑)

そんなこんなでとりあえずなに見え遠足上級編は終わったのでした。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
