スポンサーサイト


なに見え遠足上級編15

いま読み返していたら、東屋製作現場監督が東屋製作は危険な作業でやってはいけなかったんじゃないか~、みたいな書き込みを発見しました。

で、みんなでフォローしまくるあたり、やっぱり三期生は団結が強いです。

かなりのエネルギーワークだったのは確かで、でも本当にダメなら上からSTOPがかかっていたはずなので、結果的にはOKだったとみんなで伝えまくり。

本当にすんごく飛んでもね~集まりだったんじゃないかと改めて思いました、三期生。
フォローの入り方が半端じゃないんですよ。

特に東屋製作したチームは意識的・無意識的に上のどっかと繋がっていて、そっちの方からもフォローが入ってた感じがします。

結局三期生だけで作ったわけじゃないのかもしれない、東屋、つーか神殿。

名前は投票で「レインボーガーデン」に決定。
マッチャさんの候補でした。

そーいえばそれが決まった時に「レインボーとかレイガー(これはない)とか呼ばれるんですかね」
というようなことを書かれてました。

で、三期生はいつの間にか略して「レイガー」と言っているあたり、ネーミングは決まっていたのかも知れません。


卒業パーティ自体は着々と準備が進んでました。
屋台村は私は全然タッチしてないので、とりあえずノーコメント。

でもパーティ前日に試食会があったのを今発見しました(笑)
もったいないことした☆

歌って踊って演奏しようという企画は参加しました~。
私は踊りたいの方へ(笑)
そーいえばこれ、うちのシェリルが「歌う~~~~!!」というので、歌い隊へ入れていただきました。
トゆーかこの時初めてシェリルが歌が好きなのを知りました。
……コミュニケーション取れてないなぁ。

ちなみにこの企画は遠足スタッフさんも参加表明があって面白かったです。
今見たらトールさんがハープで参加表明されました(苦笑)
もちろんちゅまさん、シュリカンさんも楽器演奏で。
とにかくわーっと騒ごうという企画ですからね。
みんなもノリノリでした。

しかも当日の秘密企画も飛び出してw
これはこれでとても楽しみでした。

とにかく最後だからわーーーーーーーーーと騒ごうと、超乗りの良い三期生でした。
もちろん私も楽しみにワクワクしてました。


そうして卒業パーティ当日、私の元に爆弾メッセが届いたのです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私5月はエネルギー不足で半死だったのですがw、さもありなん…。
リーシャとアンジェにこきつかわれまくりの卒業制作&パーティーでした(^_^;)
上の人が両方お祭り女だなんてもうホント手に終えない~~(T▽T)
でもめっちゃ楽しかったし最高の思い出になりました!(*^▽^*)
半死でも悔いはなし(笑)
皆で歌って踊っては本当に企画して良かったと思ったし、皆様のノリの良さがすっごくいいエネルギーを運んでくれたように思います♪
フラメンコ一緒に踊りましたよね~(*^▽^*)
同期の方々は本当に上と繋がってらっしゃるる方が多かったように思います。
私も冗談で書いたレイガー含めw、どうも決まったことを受信してただけなんだなぁと今振り返ってしみじみ感じています。私は無意識派でした。
Posted at 2009.07.28 (18:52) by マッチャ (URL) | [編集]
> 私5月はエネルギー不足で半死だったのですがw、さもありなん…。

逆に私は5月はエネルギー過剰で逆に半死状態でした★
この後の変容が(苦笑)

> リーシャとアンジェにこきつかわれまくりの卒業制作&パーティーでした(^_^;)
> 上の人が両方お祭り女だなんてもうホント手に終えない~~(T▽T)
> でもめっちゃ楽しかったし最高の思い出になりました!(*^▽^*)
> 半死でも悔いはなし(笑)
> 皆で歌って踊っては本当に企画して良かったと思ったし、皆様のノリの良さがすっごくいいエネルギーを運んでくれたように思います♪
> フラメンコ一緒に踊りましたよね~(*^▽^*)
> 同期の方々は本当に上と繋がってらっしゃるる方が多かったように思います。
> 私も冗談で書いたレイガー含めw、どうも決まったことを受信してただけなんだなぁと今振り返ってしみじみ感じています。私は無意識派でした。

私もこの時は無意識派でした~。
とにかく傍観しまくりなのはエル・フィンの影響なんでしょうかね(笑)

卒業パーティはでも100%楽しめたわけではありませんでした~。
だって、爆弾が(大爆)

Posted at 2009.07.29 (12:18) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
