スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足上級編14

卒業パーティまで一週間を切ってなに見え広場のBARではまったりパーティが開かれてました。
ちょうど誕生日だったので、もちろん参加~♪

同時に東屋製作の時にお花を植えれなかった人のツアーもあったようで。
こちらはすでにお花を植えていた私は不参加。

で、バーではお誕生日祝いをしてもらったような~。
ケーキもいただいたり色々。

現実では翌日から一泊二日で善行寺に行っておりやした…・・。

そうして着々卒業パーティの内容もさくさくと決まっていきました。
本当にこうと決めると本当に早いです、三期生。
口挟む暇もない(笑)

そうそう、同じころ同期のUさんが卒業パーティに向けてのヒーリングスポットまで立ち上げてしまって、本当に至れり尽くせりな状況になりました。
これが又びっくりするくらいの内容。
いーのか本当に無料で!!!という心で叫んだ人も多かったはず。

ちなみに私も利用しましたが、実感はまるでなし(笑)

つーか、これ、全部自主的に「これが必要よね!」と思っての行動。
スタッフさんとか、誰かに言われたから、なーんてことは全然ない。

私はヒーラーでも何でもなかったので、思わず傍観。
まあ、実際はそう言う人のほうが多いんです。

メインになって動く人はだいたい1割くらい。
他はそれに乗っかって動く人、とにかく流れが速すぎて見てるしかなかった人、となってます(苦笑)
ちなみに私は三番目。

そして前々日にかほりさんの主催でカレー屋およびショッピングモール散策のトピが立ってましたね。
タイミング悪くて参加しませんでしたが。
まあ、それも流れでしょう。

その後ビデオ上映かがあって、それには参加しました~。
時間間違えてちょっとだけ先見をしたりして(笑)

で、毎回思うんですが、3次元の時間軸と上の時間軸ってどうもイコールじゃないんですよね~。
ちょっとやそっとなら時間超え全然大丈夫。
不思議なんですけど。

気持ち的に過去へアクセス可能なのは、ある意味分かるとして、未来に可能なのがちょっと???でした。
今はもうそういうものなのだと勝手に思ってますが(苦笑)

置いておいて。
その時にまた私はかほりさんに対して謎な思考をしてました。
ほんとうに、もう、どうしてくれよう、上の私……。

ちょうど前日くらいに、東屋の名前の投票が呼び掛けられていました。
当日だったかな、決まったの。

とにかく振る帰るといくつものトピが同時進行していて、追うのがめっちゃ大変です。
ここまでわ~~~~~~~~ってのは今後ないでしょうねぇ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

>そして前々日にかほりさんの主催でカレー屋およびショッピングモール散策のトピが立ってましたね。
>タイミング悪くて参加しませんでしたが。

参加されないはずなのに、カレー屋さん行ったら、先客がいました。
黄色いなんかを手渡されました。
翌日確認したらやっぱりたかさん(エル・フィンさん)でトラのジオラマだったっつのーは、
あれはなんかの冗談ですか(爆)
Posted at 2009.07.27 (20:44) by かほり (URL) | [編集]
> 参加されないはずなのに、カレー屋さん行ったら、先客がいました。
> 黄色いなんかを手渡されました。
> 翌日確認したらやっぱりたかさん(エル・フィンさん)でトラのジオラマだったっつのーは、
> あれはなんかの冗談ですか(爆)

それはその前の時でしょ~~~~v-356
卒業パーティー直前の時はいなかったでしょ~~~~~~。

本当にあの頃のウチらはいったいどうなっていたのかいまだに解明できません。
Posted at 2009.07.28 (12:07) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。