スポンサーサイト


なに見え遠足上級編13

4月同盟によるお誕生会へのお返しはSさんとYさんの発案による、「キャンドル・ファイアー」はひそかに東屋製作イベントの裏で、ひっそりと行われていました。

キャンドルサービスみたいなのをやったら面白いかも、と言い出したのはどちらだったのか(苦笑)

まず炎を使うことができるのか~、会場って基本火気厳禁なのでは??
というところでひとつめの問題が。

やっぱり火気厳禁でした。
何とかならないかと思って提案されたのが、ドラゴンブレスによる、やわらかな火でやること、でした。
これはたしかマッチャさんとこのアルくんがファイヤードラゴンのはずで、協力をお願いしました。

更に火をただ単に点けたんじゃ面白くないということで、土台を作って2重らせんにグルグル置いて、上から順番に火がともるようにしました。

で、その土台は東屋に設置してもらうことにして。

プラス弓道できる方々にお願いして、東屋の外(だっけ?)から一番上のろうそくに火をつけるというイベントに(笑)

そうして私たち4月同盟は参加者分のろうそくを気で作るっていう課題が……。
ここまで来たときに、私は実は上での打ち合わせとかその他諸々は全然意識しては言ってなかったです。

でもSさんが言うには毎回10個づつろうそくを作って持って行って、渡していたんだとか 笑
笑えます。

本当にこの頃の上の私ってどうなっていたんでしょうねぇ。
彼と一体化していたのか、勝手に動いてくれていたのか……・。

そーいえばこの頃の書き込みで、かほりさんが上でのあの訳の分らん関係は卒業までに解明されるのかと疑問に持ってらっしゃいました。

当時私もそれはとても知りたがったのですが、全然判断材料がなかったために、流れで分かるんじゃない~?みたいなことを書いておりました。

…………。

まさかね、こんなことになるとは思ってもみなかったです、当時は。
昨日アップした「水晶薔薇庭園館綺譚」みたいなことになるとは全然(大爆)

閑話休題。

そして私はちょうど仕事の契約が切れて、フリーになった時期でもありました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

・・・。考えてみたら、たかさんやよしひなさんたちのいらっしゃる4月のお誕生会、ノリモさんから任命され、主催の音頭は、私がとらせていただいたんでした・・・。あの頃、私とレオン君は渾然一体の状態でしたが、今思い返すと、レオン君張り切ってたよなぁ・・。ディジーのひなたさんもプレゼントやお皿の用意してくれたんでしたよぉ。
4月同盟さんたちのお返し「キャンドル・ファイヤー」はそれはお見事でした~☆

>あの訳の分らん関係
>まさかね、こんなことになるとは思ってもみなかったです、当時は。

・・・ですよね。
当時は、エル・フィンさん「を」、たかさんだと思ってました。だって「たかさんですか?」て呼びかけると「そうだ」って答えるんだもん@myフィルタ-(大爆)
しかし、、こーんなことになっただけでもびっくりなのに、その上、雲の上の存在だったトールさんともあーんなことがあるなんて・・・。あの頃は夢にも思ってなかったですが、今でも夢のようですね~。
Posted at 2009.07.25 (14:56) by かほり (URL) | [編集]
毎日10個ずつ納品…(笑)
確かにその律義さエル・フィンさんぽいような(*^▽^*)w
そうか私キャンドルイベントにも顔を出してたんだなぁ…(遠い目)
かほりさんの主催が素晴らしかったのが印象的でした(*^▽^*)
4月同盟さんのお返しも本当に素敵だったし、後にも先にも誰も真似のできない伝説のお誕生日会だったんじゃないでしょうかo(^-^)o
Posted at 2009.07.25 (20:37) by マッチャ (URL) | [編集]
4月同盟さんの時は何故か異常に張り切ったんですよね(笑)

今思えば、かほりんが主催して、エル・フィンさんにプレゼントを渡すんだから
それで気合が入ったのかも知れませんね♪
かほりんを助けなきゃ!とも凄く思ったし(笑)

こんなことなら、たかさんのプレゼントだけ、びっくり箱にしておけばよかった。
エル・フィンさんの驚いた顔が見たかった~♪

ぁ、静かに背後に立たないでください(涙)
Posted at 2009.07.26 (10:20) by *ひなた* (URL) | [編集]
> ・・・。考えてみたら、たかさんやよしひなさんたちのいらっしゃる4月のお誕生会、ノリモさんから任命され、主催の音頭は、私がとらせていただいたんでした・・・。あの頃、私とレオン君は渾然一体の状態でしたが、今思い返すと、レオン君張り切ってたよなぁ・・。ディジーのひなたさんもプレゼントやお皿の用意してくれたんでしたよぉ。

そう、振り返るとかほりさんが主催者側に居たんですよね~。
ひなたさんも……。

> 4月同盟さんたちのお返し「キャンドル・ファイヤー」はそれはお見事でした~☆

ありがとうございます。

> >あの訳の分らん関係
> >まさかね、こんなことになるとは思ってもみなかったです、当時は。
>
> ・・・ですよね。
> 当時は、エル・フィンさん「を」、たかさんだと思ってました。だって「たかさんですか?」て呼びかけると「そうだ」って答えるんだもん@myフィルタ-(大爆)

エル・フィン=私、なのであながち間違いじゃないですよ(笑)

> しかし、、こーんなことになっただけでもびっくりなのに、その上、雲の上の存在だったトールさんともあーんなことがあるなんて・・・。あの頃は夢にも思ってなかったですが、今でも夢のようですね~。

ホントにねぇ。
世の中何が起こるかわかりませんねぇ。
Posted at 2009.07.26 (12:52) by たか1717 (URL) | [編集]
> 毎日10個ずつ納品…(笑)
> 確かにその律義さエル・フィンさんぽいような(*^▽^*)w

本当に律儀ですよね。
後で聞かされた私はびっくりでした。

> そうか私キャンドルイベントにも顔を出してたんだなぁ…(遠い目)
> かほりさんの主催が素晴らしかったのが印象的でした(*^▽^*)
> 4月同盟さんのお返しも本当に素敵だったし、後にも先にも誰も真似のできない伝説のお誕生日会だったんじゃないでしょうかo(^-^)o

そう、マッチャさんまで巻き込んで(笑)
あれはあれで素敵な誕生会でした、ありがとうございます。
Posted at 2009.07.26 (12:53) by たか1717 (URL) | [編集]
> 4月同盟さんの時は何故か異常に張り切ったんですよね(笑)

何故でしょうね(笑)

> 今思えば、かほりんが主催して、エル・フィンさんにプレゼントを渡すんだから
> それで気合が入ったのかも知れませんね♪
> かほりんを助けなきゃ!とも凄く思ったし(笑)

わはははは。
おねーたん、素敵すぎ。

> こんなことなら、たかさんのプレゼントだけ、びっくり箱にしておけばよかった。
> エル・フィンさんの驚いた顔が見たかった~♪
>
> ぁ、静かに背後に立たないでください(涙)

まだこの時ははっきりとしてなかったから(笑)
一応彼はこの時は私を全面に押し出してましたね~。
Posted at 2009.07.26 (12:55) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
