スポンサーサイト


なに見え遠足上級編12

というわけで、東屋&花壇製作二日目の話。
ちなみにこれは私視点の為、ほかの同期の方と違う場合があります。

でもその前に同期のJOさんと待ち合わせ。
ドラちゃんず達がどうも仲良しなので、一度会いましょうということで(笑)

待ち合わせがなに見えの木でした。
早めに行ったら既に東屋に誰かが居て、色々と打ち合わせ中でした。

どうやら上手くエネルギー調整が出来ていなかったらしく、その再調整とかいろいろとメインになった人たちで色々とやっていたらしい。
全然知らなくてごめんなさいでした。

でも私はJOさんとなに見えの木の下のガーデンテーブルで色々とお話。
結局どーして仲がいいとかそういうのはわからずじまい(笑)
よく考えれば生まれたころからじぇいど♪さんとこで、コロコロ一緒に転がされて育ったんだから、仲が良くても当たりまなのかもしれません。

ま、いーんですけどね。

その後花壇製作に参加。

担当区域で手作業でレンガを積んで、土を入れました。
私はグリーンのお花を植えたんだっけ?
何色の花を植える担当か知らずに行った割には、後で確認したらあっていて、ほっとした覚えがあります。

その後一度戻ったとかなんとか言われたよーな。

後半はつながれず切れちゃったような気もします。
BARは行ったのかな??
よく覚えてない。
帰ってきたら、上で何かをやった時のように頭痛くて気持ち悪くて、グーラグーらしてました(笑)

とにかくそんなこんなで東屋+花壇は完成。

ちなみにここ、私はいこう・中に入ろうと思うと記憶がぶち切れます。
なので実感として今は入った覚えがございません。

だからどんな建物かを、聞かれると
「外はね~、白くて神殿ぽい雰囲気で~、あのイラスト通りで~、中は知らない」
と答えます(笑)

入ったのはイベントのときくらい……。


そしてネーミングの投票に移ったのでした。
今思い返しても飛んでもねー作業でした。

一方並行して始まっていたのが、4月同盟による誕生会に関するお返し。
ひそかーにBARのカウンターで行われていたのでした。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
