スポンサーサイト


なに見え遠足上級編11

そーいえば東屋製作当日までの合間にBARがなに見え広場に出現してました。
なので覚えている人は打ち上げでそのBARになだれ込んだ人もいたらしい……。

ちなみBARのイベントトピでも書いとかないといけないことを発見。
で、前後します。

トピが立って、mixiで表明する前に勝手に行く上の私(苦笑)
意識がないと本当になんか波動レベルがあがっちゃうみたいで何やっていたんだ??というのは実際ありました。

振り返るとかほりさんの証言が、光だったり、人型になってなかったとかなんとか言われて、当時は本当に「自分って何もんだろう??」とつくづく思ったりもして。

今振り返るとようやく腑に落ちることがいくつか、つーかだいたいですね、分かります。

東屋製作一日目の前日に有志でBARに集まりました。
奇しくも「なにが見えてる?」本が楽天BOOKSから届いた日でもありました~♪

なにが見えてる?―フジキな子どもを育てるフツーのおかあさんのスピリチュアル奮闘記なにが見えてる?―フジキな子どもを育てるフツーのおかあさんのスピリチュアル奮闘記
(2009/04)
じぇいど

商品詳細を見る


とりあえず置いておいて。

行ったら行ったでかほりさんに驚かれるわ、Yさんにはカクテルを「こっちが先!」なんて言われるというとても楽しい状況でした。

自分の書き込みみて、かほりさんに
「大丈夫だよ~、今日は下と繋がっているから、昨日みたいなことないからさ~(っていったい何してんの私)」
と言っているのを見て改めて上の自分と下と意識が微妙に違っていたのを改めて思い出しました……。

マッチャさんとフラメンコも踊ったそーで……。はぁ。

ちなみに「なに見え本」は上に持って行けました。
みんなで回し読み(笑)

確かにこれで東屋製作に参加&お持ち帰りに自信が出来たのを思い出しました。


そうして東屋製作2日目

この日のスケジュール(マッチャさんのとこから転載・ごめんね)

★東屋前に集合

★東屋の周りに花壇の基礎を制作
※花壇の詳細は【111】のTさんによるご説明をぜひともご参照下さい

★数名の方は東屋班に回って頂き、細部を仕上げたり、東屋頂上にターンテーブル付きの風見ドラゴンを設置する

★東屋にガーデンテーブルを搬入する

★Barにて打ち上げ

でした。

でもそも前にJさんとデートの約束もしていたの私(笑)
続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

振り返ると色々面白いですね~。
BARでたかさんが白っぽく光ってたのは私も何となく覚えていますo(^-^)oフラメンコ云々は記憶にないけど、でもBARの時はたかさんご本体でしたよね?多分。
東屋制作過程、やっぱり見返すのが何故かキツイ~(^_^;)
これは言われてみればアンジェの分野というよりは、感知してないだけで裏で絡んでたのはリーシャかも。実際の作業は多分アンジェがしてましたが。
Posted at 2009.07.22 (18:53) by マッチャ (URL) | [編集]
>振り返るとかほりさんの証言が、光だったり、人型になってなかったとかなんとか言われて、
>当時は本当に「自分って何もんだろう??」とつくづく思ったりもして。

いや・・・字面だけ追うとほんと、失礼な表現で・・・すいませんでした。
一番多かったのが金色に光り輝くエネルギー体で、たまに人型の時には白く輝いてましたよん。そういや、マッチャさんがそれに賛成してくださっていたのが心強かったんですよ~~。
Posted at 2009.07.22 (20:29) by かほり (URL) | [編集]
> 振り返ると色々面白いですね~。
> BARでたかさんが白っぽく光ってたのは私も何となく覚えていますo(^-^)oフラメンコ云々は記憶にないけど、でもBARの時はたかさんご本体でしたよね?多分。

私本体のはずなんですけどね~。
ちゃんと意識あったから。

> 東屋制作過程、やっぱり見返すのが何故かキツイ~(^_^;)
> これは言われてみればアンジェの分野というよりは、感知してないだけで裏で絡んでたのはリーシャかも。実際の作業は多分アンジェがしてましたが。

あ、やっぱりリーシャさん絡んでたんだ。
アンジェさんが実動部隊??(笑)
一体どうなっていたんでしょうねぇ。
Posted at 2009.07.23 (12:44) by たか1717 (URL) | [編集]
> いや・・・字面だけ追うとほんと、失礼な表現で・・・すいませんでした。
> 一番多かったのが金色に光り輝くエネルギー体で、たまに人型の時には白く輝いてましたよん。そういや、マッチャさんがそれに賛成してくださっていたのが心強かったんですよ~~。

いえいえ、でもかほりさんが目撃して書いていただかなければずーっと知らないままでした。
今振り返ると、たぶん魂の根源の色なんでしょうね。
それを目撃したかほりさんもすごい!!
Posted at 2009.07.23 (12:47) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
