スポンサーサイト


なに見え遠足上級編9

卒業トピが立った頃から、私は覚えてない行動を頻繁に上の私がするようになっていったのに気づきました。

まあ、それまではやっていても目撃情報がなかったから、あまり気付かなかっただけっぽいけど(笑)

かほりさんにトラさんのミニチュアを渡したのは、そう意図した覚えがあるので、記憶になくてもまあ良いんですけど……・。


遠足イベントで「スケッチ大会」もありましたね~。

参加したらなぜか幼稚園児になっていた私(苦笑)
お持ち帰りは結構していたかな~?
この時初めてなに見えの木に妖精が居るのを見ました。

やっぱり他の方々との符合点多数ありました~。
そして他の方の書き込みを読んで、さらに記憶が解凍されたりと色々と分かったイベントでもありました。

そして翌日に「立ち飲みBAR」のイベントが立ったり、卒業パーティ用の屋台村のイベントトピが立ったりしました。

そう、卒業パーティは4月生まれさんのお誕生会もやっていただける!というお話で、4月生まれな私は逆に何かする側に参加をし難いな~~~と思ってました。

あ、でも「風になりたい」を歌って踊ろうには参加表明できました~♪
こーゆーお祭りは大好きです。

そして卒業制作をしましょうというトピが立ったのもこの時期でした。
卒業パーティトピで最初はお花~、花壇~、という話題が
「花に囲まれた東屋もいいかもしれない」
という書き込みがあり、いきなりそっちにダ~~~~~~~~~~~ッと突っ走っていく三期生(大爆)

そしてその話の展開の速さについていけなかったりして(苦笑)
だってマジで下書き案があり、六芒星にした方がいいとか図面を描くとかパースがどうこうとか、色々な人から色々なアイディア満載で、びっくりでした。

みんな博識だなぁ~~~と思ったのもこの頃。

そしてチャクラ対応カラーでのお花を植えるだの、何処に配置するだの、そういうのがびっくりするくらいサクサク進んでいったのでした。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

卒業パーティーの屋台村・風になりたい・卒業制作、、実はその全てに何だかんだと絡んでいた私…。アンジェの仕業です(*_*)
はっきり言って仕事も家事も手を抜きまくりの期間でした(^_^;)
もう二度と出来ないな…と、色々ツケが回ってきて思いましたがw、本当いい思い出ですo(^-^)o
そして三期生のパワーって何だかすごいですよね。まとまっていく力というか。それぞれが上とも繋がってらして、決まる時は早い早い! "純天然の三期生"だとよく思っていました(*^▽^*)
Posted at 2009.07.19 (09:25) by マッチャ (URL) | [編集]
>いきなりそっちにダ~~~~~~~~~~~ッと突っ走っていく三期生(大爆)

ああ、耳が痛い・・・・・爆
Posted at 2009.07.19 (13:09) by かほり (URL) | [編集]
> 卒業パーティーの屋台村・風になりたい・卒業制作、、実はその全てに何だかんだと絡んでいた私…。アンジェの仕業です(*_*)
アンジェさん・・・・・・。
相変わらず豪快ですね。

> はっきり言って仕事も家事も手を抜きまくりの期間でした(^_^;)
> もう二度と出来ないな…と、色々ツケが回ってきて思いましたがw、本当いい思い出ですo(^-^)o
> そして三期生のパワーって何だかすごいですよね。まとまっていく力というか。それぞれが上とも繋がってらして、決まる時は早い早い! "純天然の三期生"だとよく思っていました(*^▽^*)

本当にいい思い出ですねぇ。
でもこの三期生パワーっていったい何なのでしょう、と当時はビビりまくってました(笑)
Posted at 2009.07.20 (13:03) by たか1717 (URL) | [編集]
> >いきなりそっちにダ~~~~~~~~~~~ッと突っ走っていく三期生(大爆)
>
> ああ、耳が痛い・・・・・爆

あはははは。
あの時はみんながみんなそうでしたよね~。
それはいまだに健在かと……。
Posted at 2009.07.20 (13:05) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
