

「ただの物語」について2

もくじの続きです。
前は こちら

11.ただの物語 断片12
  ダウンロードラッシュの中に出てきたもの。魂の根源のお話です。本当かどうかこれこそ証明も何もできないという笑える状況。

12.ただの物語 断片13
  断片12の続き。

13.ただの物語・幕間
  聞かされたっぽい話。誰にって……ミカさん??

14.ただの物語 断片14
  最期の時の話。地雷其の2 笑 実はこの後にトールさんが遺体or魂を迎えに来てくれたそうです。

15.ただの物語 断片15
  ツインのお話です。さて彼女は今どこに居るのでせう。

16.ただの物語 断片16
  wakka○さんとこの魂の物語を読ませていただいたら、出てきたという記憶。
  ついでにトラバ&リンクさせていただきました。

17.ただの物語 断片17
  これもwakka○さんの記憶と連動して出てきたもの。

18.ただの物語18 出立1
  長かったので分割しました、ら、後になるほど長かったりして(笑)
  話の流れでそーなっちゃいました。

19.ただの物語 断片19
  ルーシェさんの死を知ったときに思い出したもの、です。
  ええ、wakka○さんとこのブログが原因です(笑)すごく胸が苦しくて大変でした。

20.ただの物語 幕間2
  結構前に聞かされていたのをようやく書きました(苦笑)
  これで以前の「遅い!」の理由が分かるかと。

21.ただの物語20 出会い
   つーわけで上司との出会い編です。赴任編とも言えるかな。
   別名:爆弾その3(苦笑) でも元々のきっかけはwakka○さんです。

22.ただの物語 断片21
   子供の頃の話~。火元はいつもの方です(苦笑)
   火元は「魔女の家頁:見える人」を読んでね。

23.ただの物語 断片22 戦場
   某同僚との出会い編 爆 

24.ただの物語 こぼれ話
   エル・フィン時代の簡単な総括。

25.ただの物語 こぼれ話2
   エル・フィン時代以外の話。これも修正しないといけないなぁ。

26.ただの物語 断片23 祈り
   副官の方の葬儀の話。一番最後に会ったのがエル・フィンでフォローに行こうとして断られたのでした。
   ちなみにこの方は今上に居ます orz

27.ただの物語 断片24
   ルーシェさんの関係者大ウケのバカもとい婚約報告話。

28.ただの物語 断片25 写真
   上司と会うきっかけの事件が起こる前の話。
   デオンさんがビミョーな顔なのはルークさんのことがあるからです。

29.ただの物語 断片26 決心
   子供の頃のお話です。ティーラさんと会ったばかり(魂的には再会ですね)の時にこんなことが会ったのでした。

30.ただの物語 断片27 歌
   実はこんな能力がエル・フィンにはありました。それを抑えることが出来るのがツインのティーラさんだったりする。もちろん能力の上の方にもコントロールは出来たようですが。


まだまだ続きます 苦笑
なので「ただの物語について3」に続く。


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
