

「ただの物語」について

このブログのカテゴリで「ただの物語」というものについて。

はっきり言ってしまえば前世のようなものです。
魂の記録と言えばいいのかなぁ。

どう見ても普通に今の「歴史」というモノの流れからはずれている時代の話ですので、本当かどうかなどの証明は現時点ではできません。

まあ、人によっちゃあ集団妄想にしか見えないだろうな~というのも分かってます。

でも私にとっては本当の話。
更に連動して他の方とも絡んでびっくりすること多数。

なのでそれが証明できるのは死んで魂に帰ってからなんでしょうね。


ついでに目次+解説

0.ただの物語 (上昇気流に乗ってに掲載) 
  事の始まり。今思うと後半創っているのかもしれないと思ってみたり

1.ただの物語 断片
  ドラゴン生態学の授業の話。もしかしたらこれは本当は「水晶薔薇庭園館綺譚」に入れた方がよかったのかな?と最近思うことがあります。

2.ただの物語 断片2
  幼馴染の彼女(リーシャ)が出てくる学生時代の話。今でいう大学なのかねぇ?良く分かりません。

3.ただの物語 断片3
  ドラゴン学の教官との会話。なんとなく出てきた割にはすごくつじつまの合う話。
  結局こういうことはあったんでしょうねぇ。

4.ただの物語 断片4
  魂の契約後の話。あの教官さんも元ドラゴンという話。この方もどこかに居るのかねぇ?

5.ただの物語 断片5断片6
  シェーンとの出会い編。そーいえばシェーンから聞かせれている話を一個書いてないのに気がついた。
  「遅いぞ」の訳が分かる……・かな?

6.ただの物語 断片7
  シェーンが近くに居なかった&私が彼が戻ってきたのに気付かなかった理由です。

7.ただの物語 断片8
  まあ、ただののろけ?というかシェリルがうちに来た理由というか、なんかそんなもの。

8.ただの物語 断片9
  幼馴染=リーシャさん、級友=ルーシェです。この当時は全然名前が思い出せなかったので、ああいう書き方に。ちなみにリーシャさんが遠くに赴任するための壮行会でした。
  そしてこれがある種地雷其の1でした。
  
9.ただの物語 断片10
  戦争中ですね。めちゃめちゃ悔しくて悲しかった思い出です。

10.ただの物語 断片11
  たぶん一度戦死した後だと思うんですけど~~~。良く分かりません。
  この女の子に心当たりはありますが、この状況で「これって、あなたですよね?」とは聞けなくてそのまま放ってあります。

<<続く>>

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
