スポンサーサイト


なに見え遠足上級編8

さて、そうやってクリロズに居る男性が誰だか分かったところで、私は再びなに見え遠足の方へ。
ちなみに彼はこの時期部屋をあれこれ探索したりしてました。
たぶん館内探索もやってましたね~。

置いておいて。

このあたりからかな。
ココアちゃんとこのカレー屋さんで私とマッチャさんが常連になって入り浸っているという証言が改めて出たのが。

お互いあまり寄付BOXに入れてない~~~、どうしているんだろ~~~~というのは疑問でした。

ちなみにマッチャさんは私が見た限りよく上でアクセサリーを寄付してました。
で、私は何故かミニチュアの動物……。
現実私はそういうものは作ってませんでした~。
今思うと彼の影響ですね。
一体どーゆー風になっていたんだろ、この頃の私。

そーいえばかほりさんがこのミニチュアの動物が欲しいという書き込みを発見(笑)
今思うとスゲー笑える。

この頃にkzさんとjvさんの弓矢の競射がありました~。
ついでにいも煮会というイベントも。

私は弓の競射を見に行っただけのに、いも煮をいただきました…・・(-_-;)
だってマッチャさんが持ってきてくれたんだもん。
おいしくいただきました~ 苦笑

その後イベントトピ見てあちこちやっぱり共通項目があって、(もちろん違うのもあって)上という場所を楽しむことができました。

そうそうこの頃から卒業パーティをどうするかという話題もありました。
4月26日が期日でしたし、既に4月上旬になってました。

で、そのトピも立ちました。
ここから卒業パーティに向けて色々と加速をして言っているようーです。

今振り返ったらトピ乱立期で追えないです~~~~。
抜けていることもあるかも。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うふっ☆携帯からお邪魔できることを発見(*・∀<)☆

いやぁ振り返るとそうでしたね~…カレー屋、芋煮会…う~ん懐かしいなぁo(^-^)o
全然覚えてないけど上でご一緒して勝手に行動してる…って今とちっとも変わってないな~(T▽T)w
たかさんにアクセサリーを寄附してたことを教えて頂いて、すごく安心したのを覚えています(*^▽^*)やっぱり心配だったので(^_^;)
この頃は分裂前だったかな~。。
Posted at 2009.07.14 (20:27) by マッチャ (URL) | [編集]
> うふっ☆携帯からお邪魔できることを発見(*・∀<)☆

あら、それは良かったですねぇ。
じゃあ、wakka○さんトコも見に行けますね♪

> いやぁ振り返るとそうでしたね~…カレー屋、芋煮会…う~ん懐かしいなぁo(^-^)o
> 全然覚えてないけど上でご一緒して勝手に行動してる…って今とちっとも変わってないな~(T▽T)w
> たかさんにアクセサリーを寄附してたことを教えて頂いて、すごく安心したのを覚えています(*^▽^*)やっぱり心配だったので(^_^;)
> この頃は分裂前だったかな~。。

ほーんと変わってないですね、勝手に行動している上の私たち。
私は前記事のとおり、うすうす分裂してました~(苦笑)
Posted at 2009.07.14 (20:52) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
