スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足上級編7

そういえば三月末に再びコスプレデートという企画がありました。
しかもこの企画、色々と遊んでみようということでほんとーに色々なことが提案されて、実行に移されました。

そーいえばなに見えの木にお願いするとその果物が出てくるかの実験もしたなぁ。
答え:出ます。フツーはね。
でも本人が必要なもの出ることもあるから一概には……。

ゲームを色々やったり宿題が出たり。
その辺り全然お持ち帰りが出来ていないあたり、まだまだですね~。

この頃総勢20名。
でもやっぱり私のお持ち帰り能力は10人以下……。


で、このあたりかな?kさんの毎日イベントに参加して変な行動をとり始めたのは……。

一応行ったのと、お話したのは覚えていたのですが、内容が全然わかりませんでした。

後でトピのコメント欄を見てびっくりしました。
でも全然違和感がなかったという……。

そうそうこの頃はまだ仕事をしていたので、どーしてもこちらのトピのイベントに参加出来ず、自力で一応宣言してから言ってました。

そういえばマッチャさんに会いましたね、この頃上で
久しぶりに意識繋がって見れて、話せて、嬉しかったので
「わーいやっと会えた~」
みたいなことを言ったら
「なーにいまさら言ってるんですか」
と返されたという……。

どーやらまたしも知らないうちに上でお会いしてデートしていたようでした……。

で、上でマッチャさんがフラメンコダンサーに変わったのがどーやら無意識に言っていた私の影響らしく……。

この頃私は一体全体どうしてこんなことが起きているかさっぱりわからず
「なにが起きてる??」状態でした。

そういえばその辺りまるっきり解凍されてないなぁ。
いったい、いつ頃からなんだろ~。

そーいえばその後カレー屋にも行ったしねぇ。
途中で行きつけの和食屋さんも見つけたなぁ……。
店の人が開店準備していて、「久し振り~、最近こないねぇ」と言われたのを思い出しました。

この頃は本当に上の子と把握するのが精いっぱいだった気がします。
あ、でもそれは今も変わらないか……。

でもこの時はっきり見えることが出来たので、クリロズに居る少年(青年)と話をしっかりしに行ける、と思ったのは覚えてます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。