スポンサーサイト


現状

かなり放置していたので、一応お断りを含め。
久しぶりにアップ。

現在私は、上とか過去世とか、そーゆーあたりとは距離を置いてます。

理由は霊的探求をするのに、重要じゃ無くなったから。

上とかさ、過去世とかさ、確かに感知したり思い出したりすると、面白いよ。
でも私にとってはそれだけで、全然探求にならんことに気付いたんだよね。

過去世を思い出したり、上を感知すると、目に見えなくても何かしらの変化があるから、と言われたことがあるけど、でも結局私はそれを信じきれなかった。
どう見ても、ただ単に過去世に浸って遊んでるだけに感じ始めてたのもある。

ともかく違和感があったんだよね。
これって本当に、進歩してる??

あと上とか感知してるだけで、「覚醒者」と言う扱いなのも違和感があった。
感知はするけど、でも全然自分って変って無いよな。
一体何が覚醒者何だろう。

レイキが出来ても、ヒーリングが出来ても、結局そこんところは分からないままだったし。


それもあって、距離を置いて、今はリラアカデミーと言うところで、「人格統合」と言う名のメソッドをやっている最中です。

過去世もエネルギーワークが関係ない訳じゃない。
でも特に過去世は重要視はしない、と言うところ。
エネルギーワークは大事って言っていたかな。

で、私の場合、それが良い道だった。

色々と大変な事もあるけど、でも今までのやり方よりちゃんと進んでいるのが分かる。
なのでそっちに重点を置いた。

メインブログはもう殆どその話になっている。


で、こっちはどーしよーかと思ったけど、でも、今の状況は書いておかないとって思ったのでこの記事を書いてみたり。


そんな感じでこちらは当面放置になります。

UPして無い物語もあるけどね、今更掘り出す気にもならない 苦笑
ともかく今はそんな感じです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【現状】

かなり放置していたので、一応お断りを含め。久しぶりにアップ。現在私は、上とか過去世とか、そーゆーあ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
