スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足の合間に

で、38度の熱を出しながらふらふらと本屋によって帰った私(苦笑)

あまりのだるさに帰宅後熱を測ったら38度でした。
既に頭の判断力がおかしいのか、
「まあ、微熱ね」
なーんて思っていた大バカ者でした。

で、思い出したのがクリロズのヒーリングポッド。
下の体調が悪いときも利用してよい、とどっかで読んだ覚えがあるので、久しぶりにクリロズに行ってみたのでした。

そういえばこの頃クリロズの方では旧クリロズトピが立って、いろいろな情報が公開されてました。
今見たら月花さんが書かれていた初期のものが全部ごっそり削除されてます。

ただこの時に読んだものが結構グラグラ来て、頭痛いとか胸が痛いとか、いろいろ刺激を受けてました。
でもこの頃はあくまで自分の中のネガとかが反応しているだけ、なーんて考えてました。


そして久しぶりにクリロズに行ったら、一番最初に出現したのが薔薇園でした。

あ、私がクリロズにアクセスする時、一番思い浮かべやすいところに焦点を合わせるとアクセスしやすかったのです、当時は。

そして薔薇園に居た人に(以下一部転載あり)
「どうしたの?なんでこちらにいるの?」
と聞かれたので、
「下で熱出したから、ヒーリングルームを利用しに来ました」
と答えたら
「じゃあ、早くそちらに行ってくださいね」
と言われたので急いで館内に入ると、すごく空気がきれいになっていて、キラキラと光が満ちているのが分かりました。
これがこの間「ぐるぐる」やった成果(?)なのね~、と感動していたらサロンを覗いたときにちょうどその時の様子が浮かびました。

あ、ぐるぐるっていうのはクリロズのエネルギー調整のイベントでした。
多くの色々な人が出入りするため、どうしても必要だったらしいです。
ついでにパーティもあったりしたのですが、私は遠足期間だったため参加しませんでした。

なのにその時はそのグルグるやっている様子が見えたりして。

どうもエネルギーによっては過去に起こったことが見えるようです。
(居た…とは思えないので)
その後ヒーリングルームに向ってサロンを出て廊下を進んで~。

というところで接続落ちしました。
その後もずーっとカプセル内にいるようでした。

現実の私はアクセスが落ちたので、ぼーっとしていたら、なんかずーっと聞こえていたものがあります。

それがドラゴンに関する授業なのです。
ずーっと頭の中で講義聞いているよーな感じで、浮かぶのが礼拝堂のような大きな建物。
ステンドグラスから光が差し込んできれいでした。
それなのに視線がなぜか机に向かっている方の生徒の方でした。

あ、これは本ブログの方で「ただの物語・断片」として書いてます。
気になる方はそちらを見てください。

あ~、授業の風景なのね。
じゃあ、それおわったらどうしているんだろう?
とかボケ~~~っと考えていたら浮かんだのが授業の合間の風景。
これは「ただの物語・断片2」として書いてます。

その時自分が男なのと、「エル・フィン」と呼ばれていたこと、幼馴染の女の子を「リシャルテ」と呼んでいたのを不思議と思わず、
(ああ、これが自分の過去世なんだなぁ~)
としみじみ思っていたのでした。
熱で頭がボケていて、常識とかそういうのが緩んでいたから受け取れたのかも知れません。

ちなみにこの時女の子に対してすごく深い愛情を持っていることに気付きました。
なのでこの子が恋人とかツインなのかな~~~と思ってみたら、出たのが「NO」でした。

違うんですね。
すごく深い愛情や繋がりを感じるのに、恋人とかツインじゃないってわかりました。

それとドラゴンを呼ぶということをやっているのも見てました。
大きな白銀のドラゴンを呼んで、答えて貰い真名を交換する。

それも不思議と思わず、ああこうやってドラゴンと真名を交わして契約するんだ~~~~。
と思ってました。
これは「ただの物語・断片5」「〃・断片6」に書いてます。

同時にこっちのドラゴンとの関係の方が恋人同士に近いんだな~~~、本当にこのドラゴンを愛しているんだな~~というのが分かって納得してました。

そしてそれを書きとめもせず(なぜか覚えているだろう、と思いこんで)寝たのでした。

翌日熱が下がってもやっぱり覚えてました。
忘れたのは名前。
自分のは思いだしましたが、幼馴染の女の子はきれいさっぱり。
この時ほどメモるんだったと後悔した覚えはありませんでした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。