スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足上級編5

この頃のイベントで「1対1」で上で会いましょう、というイベントトピが立ちました。

皆さん結構携帯やら、なんやらで早くに1対1が成立しちゃてましたね。
私は相変わらず夜しか見れないので、結構どうしようか迷ってました。

募集しても結局翌日しか見れなかったり、いろいろとありまして。

でもその中の御一方と上でお会いすることになりました。
相手の方は30分ごとに一人づつ3名会ってみるという実験でしたが。

私の方は会ってから、しばらく全然見えず分からずという珍しい状態に入りました。
そして帰り際に挨拶するのだけ分かったという……。

たぶん波動が高かったためだと思うんですけど。

ただその後、相手の方の詳細を読んで、なんか微妙に違和感があったのは覚えてます。
何故かこの時わからなかったのですが、とりあえず詳細を私は見れてなかったので、お礼を言って終わりました。


その後またしばらく待ち合わせをせず一人チャレンジを続けました。

そしてなに見え広場で二人の同期さんと会ったんですけど、その方々はお持ち帰り記憶が出来ないみたいだったので本当かどうか不明ですが。

そういえばその時シェリルと仲の良いドラちゃんとのことをからかったら、なに見え広場のヒーリングの泉の背中から落っことされました(苦笑)
10歳くらいの女子のだったから余計に。

この時の水の感覚と苦しさというか、あのおぼれそうな感じはあまりにもリアルだったので、たぶん本当に落っこちたんでしょうねぇ。

実際下でも苦しくてゴホゴホしていましたから。

恥ずかしがって軽く押しただけのつもりだったシェリルはこれにまっさおになってましたね。
その時はそれで終わったんですが、何故か丸1日後に熱を出してしましました~~~。

3次元では全然風邪ひく要素も近くにそういう人もいなかったので、ひそかにヒーリングの泉にどっぷりつかっちゃった為の好転反応だと私は思ってます。

だって38℃の熱なんてどんだけぶりだいっ!!
会社で既に辛かったけど、何か帰りそびれてしっかり定時まで居たのでした……。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。