スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにみえ遠足上級編4

コスプレデート前にとある方に
「時差あっても上で会えるのか?」
という質問に対しお返事してました。
私は一度位置に間違えてクリロズのイベントに参加したことがあるので
「大丈夫ですよ」
とお答えしました。

さらに誰にあるのか意図して言ってみる、ということを宣言。
で実験したのでした。

結果として、お会いできたようです。

ただどうしてもフィルターの関係上、やったことと向こうの受け取ったことの差が大きくて(笑)~~だって、こちらは机をバンバン叩いただけだと思っていたのに、ハリセン振り回して立って言われて…~~結構受け取り方って大事だなぁと実感しました。

そういえばこの頃、うちのドラゴンさんと同期さんドラゴンさんがすごい仲良しのようなのが発覚し、どういう関係だろーねぇと盛り上がってました(笑)

両方とも女の子ですからねぇ。
ただ単に姉妹のように仲良しなだけなのかもしれません。

今もそれは不明です。
(お話してくれないから……。されても聞こえてないのかな?)

そして、コスプレデートですが、結構見れなかったですねぇ。

でも「見えたもの」として書いたら、結構共通点があったり、誰かからの目撃情報がちゃんとあったりで、行けていたのだなぁと実感。

この頃は皆さんやはり上に行っていることに自信がなくて、誰かの目撃情報があるたびに感激してましたね。
なかなか実感を持つのは難しいのかもしれない。

このイベントですが、20人もいるとさすがに全員を認識できなくて、というかお持ち帰りできなくて(笑)困りました。
この時の私の感覚だとせいぜい10人くらいのキャパしかないようです。
(でもこれは今も同じかも……)

そういえばこの頃下の時間で30分以上行くと帰ってくると必ず気持ち悪くなっていた気が……。
グラウンディング不足と、浄化不足なんだと思います。

今も似たようなこともある(笑)

この時は見えたと思うものをそのままシェアしてました。
下の判断一切いれず。

でもそれが一番正しいのかもしれないですね。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。