

かなり長いこと放置してましたが

こちらのブログはお久しぶりです♪
表ブログではちゃんと書いていたよっ! ←抵抗

そろそろこちらに少し溜まっていたお話しをお披露目したいと思います。

ま、高野山のお話しが途中切れで申し訳ないんですが、ちょっとあれ以上は特にないので、まーいーかなーと…。


で、そのお披露目する話、一応18禁の方がいいよ―なお話で。
更にちょっとエグ目なので、読みたくない人は読まないよーに気をつけてください。

何せルーちゃんのお話ですからねぇ。
彼女の、過去の、お話し。

出てきた当初はこっちは熱出してぶっ倒れてましたが、出てきたからぶっ倒れたのかもしれないが。
かなり色々と煩悶してしまう内容でした。
リアル実感してしまって、気持ち悪いことも多かったし。

で、時間がたったのもあり、上のルーが落ち着いたのもあり、大丈夫だなって判断です。

いや、時間って偉大なヒーラーですよねぇ。
何だかんだと言ってあれが昇華出来るんですから。

そんな訳で次から始まります。

「紅緋古譚」
ルーちゃんの軍に入ってから死ぬまでのお話です。


Leave a comment

Private :

Comments

昨年はたかさんにとってさぞや目まぐるしい年だったと思います。

そして彼女が出て、一年なるかならないかですか…

いやぁ…実に…時間の偉大さと起こった事柄の多さと凄まじさに…

たった一年だけど、百年もたったように感じるよ(苦笑)

でも、昇華出来てよかった。ご苦労様でした。

るー?元気?(笑)by雫
Posted at 2011.04.18 (00:28) by ネコ長 (URL) | [編集]
ルーのことは昇華できてますねぇ、私は。
今はウィルさんの方かね。

> るー?元気?(笑)by雫

そー言えばそういう子が居たな、って思ったくらい、今は私は上とは御無沙汰です。
何してるんだろうねぇ。
Posted at 2011.04.23 (22:57) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
