スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上のルーのこと 9

そういえば、ずーっと放置してあったルーのその後のこと。

8月だったっけ?
ルークさんとデオンさんの改めて盛大な結婚式がありました。
惑星ヴェール時代の時に、当人だけの簡易結婚式しかしてなかったため、何だかんだと言って改めて式をあげざる得ない状況になり 苦笑

それに招かれてルートウィルさんも出席したんですね。
ちなみにフィンとティーラさんは聖歌隊よろしく歌っておりやした……。

その披露宴で、ルーの昔の知り合いに会ったんですね。
まあ、いわゆるセフレってやつで。
ルーはその人とあってびっくりしてましたが、ウィルさんの方が心穏やかでなく。

いや、当時はその人のモノになることで、身の安全を図っていたところがあり、またそれを狙ってウィルさんがその人をたきつけたところもあったのだが。

結婚式から帰って来てから、ルーの気持ちを試されることがあり、結果として。

二人は結ばれましたw

うん、なんかしっかりラブラブモード入っちゃったねぇ……。
挙句にルーが子供がえりして、ウィルさんにべったりになっちゃったり……。
なんだかなぁ、あの初期の拒否っプリは何だったんだろうってくらい。
ツインさん本体さんと目が点でした。

そんなこともあり、ルーが元の大きさに戻ってから、二人はフィンの家を出て同じCB内の森の中の一軒家に住んでいたりします。

ルーはルーで女性フィンと雰囲気が似て来てしまって、判断しにくくなったかな。
でもやっぱり違うから分かるけど。

そしてあまり感知できなくなったかなぁ。
もしかしてフィン&ティーラさんの中に還っちゃっているかもです。

必要があれば分離して出てくるだろー、多分。


まあ、CBが諸事情により波動あげちゃったのもあるかもですね、感知しにくいのは。
今まで6次元に居たのに、元々の8~9次元まであげちゃったんだよねぇ。
養い子が一人出て言ったのに伴って。

まあ、何が変わった訳でもなく、強いて言うならセキュリティ強化の一環かな。
今まで出入りしていた人は、問題なく出入りできるはずだから。

そんな訳もあり、当面上の話は更新しないと思います。
はい。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。