

伊勢旅行・スピ日記 7

結局集合したのは、最初の時間より10分以上も遅れ~。
そっからお昼を食べる場所へ移動。

ちょっと前に赤福食べたのに、既におなか空いていた私w

行った先は黒ビールがサービスで1杯付いていて、ビール苦手な私は念のため一口飲んで。
いや、おいしかったので飲めましたww

そこで席が近かった遠足4期生の人とお話し~。
色々とステーションのお話し~ww

そこで言われたのは

「私たちのステーションの仕事は裏方だから、あまりブログには書いてない」

ってこと。

いや、表も裏も無いんですけどねぇ、ステーションのお仕事は。
あくまでは私やさつきのさん(の上の人)はたまたま表現する役割なだけで、天使エリアに居ただけなんですけどぉ。

そんな話をし。

そーいえばマイミクさんも四期生なのですが、やたらうちの浮島へ来させたがってましたねぇ。
ガンとして拒否ってましたがww

なので私も
「着たくなったらおいで~wwそれまで放置でOKだよんw」
と伝えておきましたが。

そっからバスで一路名古屋へ。
んでもって名古屋駅でバスが結構手前で降ろされたのは、グラウンディングであるけっ!ってことで 苦笑

名古屋組と最期にお茶しておしまいでしたww


うーん、大分経ってから書いてるから結構忘れてるなぁ。
そんな感じの伊勢旅行でした。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
