スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢旅行・スピ日記 5

さて、ワークショップが終わってから、ちょっと質問タイム、みたいになって。

その中のお一人がお友達のうちに霊道が開いていて、そこに行くのが大変で、どうしたらいいかという質問になり。
霊道がとおっていると、色々なものがやってきて大変らしい。
その知人のうちに行かなくちゃいけない時、還って来てからすごい疲れたりして大変だとか言う話。

ろっくさんもさすがに霊道の閉じ方は分からないらしい。
それにお友達の家、ということでその家の人の依頼が無い限りなんともし難いという話になり。

ともかくその方が悪影響を受けないように、ということでバリアの張り方を簡単に説明し。

それにしても私
「そのバリアは何にしたらいいと思います」
等と聞かんでください。

私は霊能者じゃありません。

取りあえず無難なところで
「無償の愛で包んだらいいって聞きますけど」
と言っておきました ←

いや、楽●ブログで、某神主さんが

「中途半端なスピの人がアレコレいじくりまわして、余計に拗れて大変になることが多いから困る。
 余計な手出しをするな」

と言っていたのを思い出し。

本当に悪質なものは下手に触らん方が良いらしいので、最悪その神主さんを紹介しよーかなーとは思いました。

とにかくそんな話をしていて、時間が来てしまい、終了。


部屋に戻ったら既に布団が敷いてあり。
露天風呂が22時まで、ということで皆さん大慌てで、お風呂に。
露天風呂が薔薇風呂になっているから、という話だったから。

私は実は月モノがきてて、内ぶろにはいろーかとも思ったが、せっかく温泉だから全身湯船につからず足湯をしに行きました。

いや、そんときマイミクさんが洗い場で蛇口から出るのとシャワーが出るのを間違えて、頭からお湯をかぶり。

「今日は頭は洗わないつもりだったのにぃ~~~っ!」

と言ってましたが。
いや、明日、内宮本番だからこそ、上やら守護系の方やらが動いて、禊ぎをさせたんでは?
とは言わずに居た感想。

それから部屋に戻ると、冷たいお汁粉がありました。
冷たい、というよりちょっと冷たいって感じで温度的にはうーん、でした。
まあ、これもまた楽しかった、事にしておこう。

その後に、クリスタルリーディングの勉強をやっている方が来て、リーディングさせてほしいという話で、順番に見てもらいました。

私のは、あまりピンと来ず。
どーもパターンがあったらしく、それから外れる内容だったらしい。
アレコレ見ながらやってくれたけど、まあ、頑張って勉強してね、という感じでした。

そしてダラダラ話をして、就寝~w
12時くらいか。


続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。