

なにみえ遠足上級編3

そうして三月になり、コスプレデートのトピだてが始まりました。
もちろん参加表明しました。

それとは別にコミュに見て「○○さんに会いたいな~」と思って挑戦したら、本当にその方にお会いできました♪

それとは別に通称「なに見え広場」と呼ばれる場所に意識して辿り着いたのものこの時。
なに見えの木という不思議な木なんです。

そこでその同期さんと会いました。

私が見た一部始終を、妄想かもしれないけどとりあえずコミュに書き込みすると、その方から
「え?あの子供そうだったんですか~~~」
とレス。

はい。
この頃まだ上でしっかり意識を保つために子供バージョンで行ってました。
省エネですね(苦笑)

結構共通点があったので、たぶんその通りなんでしょうねぇ。
びっくりしました。
おかげさまでちょっとは自信を持つことができました。

で、コスプレデートは全員で20名でした。
私は兎の耳のかぶりものってどーゆー選択だよ!

でもなんとなく思いついたのがそれだけだったんですね~。
想像力の欠如って恐い……。

この頃展開がすごく早くて、勤め人だった私は夜しかコミュを見ることが出来ず、結構付いて行くのに必死でした。

イベントなんてどんだけ立ったんだ(苦笑)

それでちょっと落ち込んだり、ほかに色々仕事や家庭内でガタガタしてたりで大変でした。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
