

伊勢旅行記の途中ですが…・・

伊勢旅行・スピ日記の途中で止まっていて、申し訳ないです。

伊勢に行った後に、好転反応が起きて大変な目に会うのは、私にとってはいつものことなんですけど。
それ以上に色々と流れが変り、今は書けなくなった、というのが正しいのかも。

どう変ったかと言ったら。

表ブログを読んでいただいている方はご存知だと思うのですが、今私は「人格統合」に取り組んでます。

ツインさんもこの取り組みを始め、刺激を受けて更にしっかり、という感じでセッションを受けたり勉強会に参加したりと、今まで避けてきたことをしっかりやり始めました。

同時に「上」と言われるところとのアクセスを控える、という状況になってます。

まあ、控える、と言っても繋がっていて、結局自分なのでそうそうまるっきり分からない、という風にはなりません。
上のフィンも私の取り組みを尊重してか、最近上の状況を殆ど降ろしてきません。

たま~に、何かあると繋がって降りてくるけどねw
過去も思い出したりするのだが、まあ、これもタイミングとして必要だから出てくるのだろうと、思い込み ←
それまで拒否はしてませんが。


それにしても、とにかく上を断ちきって集中、というのは間違っているかもなぁというのが、最近の感覚。
たぶんこれは「完璧主義人格」に属する考え方かもなぁ。

そんな事を思ってます。

何か一つの事をするために、他を断ちきるってのは、一見素晴らしく見えるけど、別の言い方をするとその世界に浸って陶酔したいだけ、とも見えるな。

まあ、無理に決定つける必要もあるまい。

でもやっぱりどちらかと言ったら、上は疎かになっているのは現実。

これも私のペースだな。


ちなみに過去の話は色々ネタのストック(爆)はあるのだが、その気にならんので放置。
忘れたころにこちらに載せるかも、ですww


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
