スポンサーサイト


なにみえ遠足上級編2

さて二月末位になってだいぶまた見えるようになってます。
ようやく他の同期さん達と上でコミュニケーションが出来るようになってきたころです。

やはり初めのうちはなかなかうまくいかなくて、
「これって私の妄想なの?」とか
「こんなことって本当にあった??」とか不安が山積みでした。

まあ、今もそれはあまり変わってないのかも。
だってあまりにも自分の都合のよいものばかりだったら、やっぱり自分の脳内妄想だと疑っちゃいます。

その頃の同期のKさんからのレスで
「妄想だろうが間違いだろうが思い込みだろうが、こうしてお互いの情報を交換して、それを取捨選択し質を高めていけばいいような気がします」
というのは今も変わらない気がしますね。

それを忘れて暴走するとやっぱりただの脳内妄想になってしまう気がします。

置いといて。

そうそう、同期の方の書き込みを見ていて、名前とかなくても特徴とかで
「あ、これ私だ」
とピンとくることがありました。

逆にね、似ていてもピンとこないから違うなぁ~って感じたり、そういうのを経験するとやっぱりきちんと記憶が降りてこないからと言って、行ってないわけじゃなくて、無意識にちゃんと知って分かっているんだなぁって思いました。

それと同時にやはり足らない情報も色々あったりで、その情報を意識すると逆にその記憶を持ち帰り易いってのもわかりました。

意図する、または意識するだけでもお持ち帰り度は高くなるみたいです。
もちろん意図・意識しても持ち彼得ない記憶はあるんですけれど。

このころコスプレデートの提案があったので乗っかった覚えがあります♪

で、さらに続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
