スポンサーサイト


上のルーのこと 5

そんなこんなで、一度ルーが感情の吐き出しをした後から、過去世のDLが始まりました。
そんな風に押し込んでいたんだな、私。

そしたらね~、体調不良に陥って、微熱が下がらねぇって状態になりましたわ……(遠い目

一度回復した後に、さつきのさんの方のグラディウスさんの過去の話が、何故か同じようなタイミングでアップされていてねぇ…。
それ読んだら、ほぼ同じ目にあっているから、身体に拒否反応が引き出されちゃって、ぶっ倒れていたりしました。

気持ち悪いわ、熱が下がらんわ、と言う状態での過去世での輪姦やらレイプやらの記憶がDL、ってちょっと本当に落ちましたわ。

這いあがる気にもなれない。

んで実際にルーはグラディウスさんと同じ時代に、同じ軍に、同じ戦闘員として居たんだよね。
それを思い出しちゃったりして、同時に同じ時代にいた人たちと、色々すり合わせもしたりして。

あ、結局何時もおなじみ(苦笑)のwakka○さんも、あそこにいたんだよねぇ。
みんなであの時代のDL合戦 苦笑

ええ、ええ、あれはもう半分変な空間でしたねぇ……。


そう言えば、ルーが出て来た時に、エルスが反応してましたねぇ。
何故か昔馴染みのレイが駄目になっちゃって。

廊下で出会った途端、拒否反応が出て、ぶっ倒れて。
もしかしたらこっちも何か影響が出ていたのかも、です。


んで、ルーですが、私・本体が久しぶりにクリロズに行ったら、ルーで行ってしまったらしく~。
慌てて分離しました、ええ。

だって相変わらず心あらずの感情が動かない凍ったまんまだったから、ヤバいかなって思ってさ。


「何処行く?」

と聞いても反応無くて。

「エルスかフィンの部屋に行く?」
「…………………」

ただどっちも嫌という拒否だけ感じれて。

取りあえず玄関ホールに居る訳に行かず、階段で上にあがって。
途中でスタッフさんに呼びとめられたが、私の人の一人だからって言って、強引に2階に行って。

結局着いた先が、一番最初に私が貰った部屋。
あのせまーい部屋。
どうやらフィンに取られたと思ったけど、何故かあって、どーなっておるのだろう??
二重に存在しているのか?

そこに入って、ルーがベッドに座って。

「懐かしい」

と一言。

「子供の頃の私の部屋と同じだ」

そう言ってベッドに横転がった。
最初は足の方を頭をのせ、枕のある方に足を乗せよとしたから、反対だからっ!って抗議したら、五月蠅そうにしながらも言う事を聞いてくれた。

私は机の椅子を引っ張って来て、ベッドの前においてそこに座ってお話。

どうやらこの部屋の間取りや、モノ置き方とか、ルーの生家?の部屋とほぼ同じらしい。
知らなかった。

少しそのままおしゃべり、と言うか一方的に子供の頃の話を聞かされたって感じで。
ルーはそのまましばらく寝てる、と言うので帰ってきた。


と言うことがありました。
この後は何故かCBにいるのを見ています。

女性フィンとティーラさんに浴衣の着付けをされていたなぁ。
ただこの時はあまりまだ自分の意思がなく、されるがままって感じでしたが。

取りあえずそんな感じで、ゆっくりとですが、ルーは少しづつ心を取り戻して言った感じがします。

以上、7月上旬のお話、約10日分かな??

続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
