スポンサーサイト


上のルーのこと 4

そう言えば、前回書き忘れたが。

このルーちゃん、ツインさんは以前に遠足卒業前後とか、ちらちら見ていたそーです。
本体はそこまで受け止めれる度量がその時なかったから、まるっきり気付いて無かったですが。


そう言えば前回入院している、って書いたルーちゃんですが、約10日後にブチ切れました。
元々病院嫌いだしねぇ。
一応言われるがまま、素直に入院生活を送っていたのだが。

「いつまでこんなところにいればいんだっ!!」

と、いきなり怒鳴りまして。

んで入院先から逃走しようとして、落ち着かせようとする担当看護師を振り切って廊下に出て走っていたら、ラファエルさんに阻止されました。

まず道をふさがれ、ブチ切れたルーはその辺りのモノ(多分点滴の吊るしておくあれ)を剣の代わりに振り回し、ラフィー君に斬り?かかりました。

何故かラファエル様を時々ラフィー君と言いたくなる私です

置いておいて。

そしたらラフィー君もなんかそう言う剣みたいなロッドかな?を持っていて、あっさり受け止めました。

もちろんルーがそのままでいる訳なく、一度飛びのき、再び攻撃をしかけまくり……。
本当にあの人身軽だな~。
横縦無尽に駆け巡って、攻撃仕掛けて……。
スピードも半端じゃなくて。

それを全部受け止めたラファエル様もすごいけど……。

「少しは落ち着いたらどうだい?」

と言うラファエル様に対して、

「うるさいっ、うるさい、煩いっ!!
 お前らのような男どもなど大嫌いだっ!
 全員しねっ!!」
「私が男性体なのが嫌ならば、女性になるが?」
「そんなの関係ないっ!お前ら全員大嫌いだっ!!全員殺してやるっ!」

と喚き散らし……。

なんか本当に憎しみとか、怒りとか殺意とかしかなくて。

ルーは士官学校はもとより、軍時代に酷いレイプを何度も経験してて。
他の人より何か出来ると、腹いせに寄ってたかって抵抗できないように抑えつけられて、輪姦されてて。

そいつら全員殺してやるんだ、と言う気持ちだけで生きてきて、挙句の果てに感情の殆ど動かない、人を殺して嗤うような殺人人形になっちゃったんだけど。

その辺りの感情が爆発したんだと思うけど。

あまり同調すると狂いそうなそのエネルギーに、呆然とするしかなくて。

その内ルーは、攻撃するより、床にうずくまって、床を叩き散らして、自傷行為に走り始めて。
床を素手で叩いたり、頭を打ち付けたりって感じで。
鬼気迫るそれらをどうしたらいいのか、分からなかったです。

フィンがその時呼ばれてきたみたいで、ルーをギュッと抱きしめて、

「もう大丈夫だから、誰も君を傷つかないから」

と言い聞かせて。
それでようやく落ち着いたみたいなのが見えました。

本体行きたかったけど、行けたかどうか分かりません。
すごいハグして抱きしめたかった。
それを代わりにフィンがやったみたいな感じだったけど。

ラファエル様に

「良かったね。本当の気持ちが出せるようになって。それが感情と言うモノだよ」

と言われてルーは頭をなでられていました。


その後ルーはまたちょっとボーっとした感じで、ベッドの腰掛けている感じがする。

今度はポロポロ勝手に涙がこぼれている感じだな。


捨てきれない男性不信や他人を殺してやりたい気持ちって、今世のいじめだけじゃなかったんだな~って思いましたわ。
こんなところからずーっと引きずっていたみたいで、納得と言うか、落し所が着いたと言うか。

んで、同時に思ったのが、確かにフィンではこういう解放が出来ないってこと。

どーりで分離するはずだよねぇ…・・。
でも分離と言うより、切り離し手術をしたんじゃないか、と思っていたり。

取りあえずそんな事が起きていたのでした。


続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはは

身につまされる話だ~(泣)

通りで雫がルーさんに共鳴したわけだ…
そんで、雫を強制的に引き取ったのも納得
二人一緒に癒したのね~
Posted at 2010.09.03 (00:22) by ネコ長 (URL) | [編集]
> あはは
>
> 身につまされる話だ~(泣)
>
> 通りで雫がルーさんに共鳴したわけだ…
> そんで、雫を強制的に引き取ったのも納得
> 二人一緒に癒したのね~

身につまされるんですか……。

そうだねぇ、一緒に癒しをした感じですねぇ。
傷ついた子猫を二匹まとめて。
もう一匹がなかなかですけど。
Posted at 2010.09.03 (21:42) by たか1717 (URL) | [編集]
>もう一匹がなかなか

一筋縄でいかなくてごめんね

でもこれ、ツインの有無にも関係すると思うよー
孤独さが違いすぎるもの
Posted at 2010.09.03 (22:22) by ネコ長 (URL) | [編集]
> >もう一匹がなかなか
>
> 一筋縄でいかなくてごめんね
>
> でもこれ、ツインの有無にも関係すると思うよー
> 孤独さが違いすぎるもの

うん、かなり影響があると思うよ >ツイン
こちらも一人だったら、大変だったかも。

でもフツー、ツインさんとは生き別れているだけで、何処かで絶対的に会えるから、大丈夫だよw
Posted at 2010.09.06 (21:15) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
