スポンサーサイト


上のルーのこと 3

そしてルーが出てきたころから、私、本体の感性が完全に動かないことに気付きました。
楽しいとか、面白いとか、今まで興味があったことや、嫌だったはずのことも、ぜんぶ

「ふ~~~ん」

みたいな…… orz

いや、参りましたよ、本当に。
おかしい、とは思うけど、そこからどうやって戻ればいいのやら……。

その時期の妄想。

++++

ちなみにルーは今日、
病室から勝手に出歩いて、連れ戻されてました、担当看護師(男性?)に。

「出歩いちゃダメです」
「何故だ?怪我など無いぞ」
「とにかくもう少し、入院していてください。さ、戻りましょう」

とか言うやり取りの後、促されていたんだけどね。
触ろうとしたので、腕振り上げてその手を振り払って

「触るな」

の一言でした。
目が完全に冷ややかで。

++++++

本当に何処に入院?しているのかもわからず、困りました。
ステーション、とはちょっと違う感じなんだよねぇ。

時々病院って出てくるけど、それが何処かまでは良く分からないんだよねぇ。
ちなみにステーションの医務室は、分かる。
それはもっと保健室に近い感じかなぁ。
実際にいるのは、医者ですが。

閑話休題。

とにかくルーはすごい淡々としていて、物事が何故そうなのかとか、どうでもよくて。
何故自分がそこに居なくちゃいけないのかも、分かって無い、と言うよりどうでもいい、って感じでしたね。

いや、どうでもいいと言うより、早く出て、何処かに行きたいって感じかな?
周りを警戒してましたね。

後で知ったのですが、ルーは病院とか、白衣きている人とか嫌いでした。
まあ、自分が色々な投薬やらの実験体をやっていたら、それは嫌になるなぁって感じで。

しかも心が何処か壊れていたしね。
仕方ないんだけど。

続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
