スポンサーサイト


上のルーのこと 2

そういえば、昨日書いた事を、妄想かと思って確認をとったら、ティさん本体さんから上の伝言的に、

「思い出してしまいましたね。」

というメッセージを戴きました。

「はぁ?」

って一瞬思ってしまいましたよ。

いや、まだこの段階で、全然彼女を把握できていなかったから、私

まあ、置いておいて。


翌日からなんか水を漂っているようなイメージが来るようになりました。
顔だけ水面に出して、後は水の中を浮かんでいるような。
そして目をつむっている。

あの彼女だ。

と言うのはこの段階で、分かったのですが、何処にいるか分からない。
ひょっとしたらヒーリングポッドの中だったのかな?

更にその翌日かな、にはボーっとしているイメージが。

シンクロさせると視界が黄色っぽい光とグレーの陰でしかなくて。
どうもまだ目が機能していない感じ。
一応人型の影がうろうろしているかな。

そして空っぽな中身。
何も感じてないし何も思ってない。
ただ、ある、と言う感じ。

少し離れて見ると、何処かに座っているみたい。
でも視線が定まらない感じ。
何処にいるかもわからない。
耳に入ってくる情報からは、どうやら病院みたいなところに居るようだ、と分かるけど。

取りあえず水の中からは出てきた、と言うような感じ。


更にしばらくしてから、ようやく視界が回復して、人を人として見えている感じがしてきました。
白衣の人だらけ。
研究所も兼ねているのかな?

ただ相変わらず本人の意思とかはない感じ。
麻痺しているのか、最初からないのかが分からない。

担当医がラファエル様っぽいような?
あくまで妄想だが、その人に属した人が担当しているような。
あと一人、身近な人が居る感覚。

そんな感じで彼女を探っていったのでした。


この段階でルーのことは、なんか断片的にしか分かってませんでした。
上の出始めって、どうもうまくDL出来なんですよね。

今の状況も過去のお話も。
そんな状態がしばらく続いたのでした。

続きますよ orz
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
