スポンサーサイト


上のルーのこと 1

そもそもそのルージュが出てきたのは、6月中旬のことでした。

水晶薔薇庭園館綺譚44 依頼」のお話覚えてますか?
トールさんが入寂したために、バタバタしていて、女性フィンがデュアルさんと気晴らしをしたいと言っていたのを。

んでもって、実際に気晴らしで手合せしたんですね。
ちょうどお風呂に入っている時にそれが見えて。

その前にデュアルデセルさんの本体さんの方から、
「彼女も今、殺伐としているから、念のためグラディウスさんを立ち合わせてね」
と言われておりました。

実際に練武場で手合せした二人はすげー殺伐とした、殺気立った手合わせをしてました。
何せ真剣でがんがん遠慮なく本気でやり合ってましたから。

時には剣が折れたりして、でも休むことなく次の剣を召喚して、すぐ攻撃、とか……。

それをティさんとグラディウスさんが見ていたのですが。

デュアルさんは、実は短剣をサイキックで操ることが出来たりします。
それが四方八方から、飛んできたりして。

その時かな。

いきなり

カチッ

とスイッチが入った感じがしました。

そしてフィンがいきなりサイキックと驚異的なスピードで飛んでくる短剣を叩き落したのです。
いや、フィンってそれまで念動力みたいな能力なかったからさ、私はびっくりしたのですが。

それだけじゃ済まなくて、なんかいつものフィンじゃない状態に入ってました。
すごい冷ややかな、それこそ殺人人形的な変な感じ。
見た目は女性フィンのままで。

そしてデュアルさんが斬り込んできたのですが、それをすごく冷たい、冷ややかな心と目で見ていて。

瞬間、姿が真っ赤な髪の女性に変って。
決定的な致命傷を与えるラインが見えて、信じられないスピードで、その通りに剣を振り上げようとして。

グラディウスさんに阻止されました。

その時のフィンは彼を睨んで
「何故お前が邪魔をする?」
と言う感じでいて。

「フィンっ!」

と言うティさんの呼びかけで、ふと意識がまた切り替わって、姿も元に戻って。
意識を失ってぶっ倒れました。


いや、最初見た時、
「どんな妄想だよ??」
って思いましたよ、マジで。

でもこれが、私が最初に感知したルージュでした。

ちなみに名前は良く分からず、「血まみれ」とか「赤」とか言うイメージで来てました。
それで「ルージュ」と呼ぶことに。
でも本当は「ルージェ」かも?と言う話もあり、取りあえずルーと呼ぶことにしました。

そしてこれだけの出現で終わらなかったんですよね、彼女は。


続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
