

今さらだけど……。

こちら更新してない、と言うのと書いてない、と言うのに気付いて。

えーと、私の上の人、ですが、

一人増えました。

えーとね、女性で、赤い髪で紫色の瞳でスレンダーな人です。
身長160センチくらいかな~~~。

名前をルージュと言います。

んでね、この人ね、あのグラディウスさんと同じ時代にいた人な訳よ orz
違うチームだけど同じ戦闘員でさ~~~~。

1回くらい一緒に戦ったか……。

昨年末にさ、グラさんとデュークさんとの飲み会を上が嫌がっているって、書いたよね?
つまりその時は未だ、

思い出したくなかった、

様です。
そりゃ~、一緒に居たら刺激されて思い出しちゃうよねぇ……。

更にツインさんの方も同時代にいた人が出て来ちゃって。
この時代はこっちはそちらをあまり認識して無くて、てんやわんやありました。

うん、過去で性描写あって、と言う話、彼女のことだったりします。

コレのすり合わせ?していたら、更にグラさんやデュークさん側も色々思い出しちゃっていて…・。
結構びっくりでしたねぇ。

そんな訳で過去世以外の上のルージュのお話をしようと思います。

ちなみに過去世が未だ公開できないのは、もう一人関係者と思しき人が出て来て確認作業をしているからでしたww

なんか、芋づる式に増えていくなぁ……(遠い目

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
