スポンサーサイト


名古屋オフ会 その6

そしてラスト~な、mixiからの転載ですww

++++++++++

そう言えば、その飲み会終了の時に、wakka○さんとよしひなさんとネコ長さんに明日の予定を聞いたのでした。
理由はイラストを渡すことw

何せ箱根行ってないから、その時に渡す予定がずれまくってましたからね~。

予定が決まったらメールをくれると言うことで帰ってきましたw

んで、メールを貰って10時半に名駅で待ち合わせ~。
でも良く考えたら、ホテル側の方が近くて良かったかも
モーニング取っているところに合流するとかさ。
反省

しかも名駅行く前にいきなり更にその絵を忘れそーになるという、オオボケぶり

結局10分遅れで着いたのかな
本屋さんに居る~、と言っていたのに何故かとなりの宝飾屋さんを見ているお三方ww

スフィア、という黄色い石を眺めていて、
「誰かブログに書いていたよね~?誰だっけ??」
と聞かれても

それからモーニングを食べたばかりだと言うので、JR高島屋の13階にあるスタバ&ヴィドフランス&スープストックがあるブースへ。

理由が高いところが好きな人が居るからw
だったりする。
上の仕事だったら笑うけどww

その外を眺める席は埋まっていたけど、人が少なかったので、場所取りして、先によしひなさんとwakka○さんに買いに行ってもらって。

その間にネコ長さんにイラストを見せてましたww

そして帰って来てから、早めのお昼を買って食べながら、イラストを見ながらのトーク。

そー言えば下書きや塗りかけも見せたのですが、何故かニールス様の名前が出てこず
ネコ長さんに思い出してもらうっていうボケっぷりでした orz

そう言えばそのイラストを見て、
「この人箱庭に来たことあるかも~」
とか言いだし
確認取れずに、困惑した一面もww

で、例のポタしたイラストもよしひなさんにお渡ししてきましたww

しばらく上とーくなどもして、上のイラストはエネルギーが変ると続きが描けなくなる、とか言う話もして。

そう言えば静くんの下書きイラストもあったのですが、それ以上描けなくなった、と言う話をしたら、ネコ長さんが
「ください」
と言うので、さし挙げてしまいましたw

私は下書きの鉛筆書きだけど、いーのか??と逆に困惑してましたがww

それから熱田神宮に行くと言うので、駅まで案内&お見送りwしてきました。
これ、どー考えても前日行ったのは予行練習になっているよ

それから私はバイトへ~。

充実な2日間でしたw

ありがとうございましたww


++++

そうそう、お土産も一杯貰いましたw

ふぁんとむさんから:お香とペンダントトップ
よしひなさんから:ガーゼハンカチ
wakka○さんから:お香
アゲさんから:中国茶2種(×1杯分)
かとかとさんから:お菓子&ストレス解消グッズ
あけるさんから:食品サンプルストラップ
ながさんから:善光寺の七味唐辛子を戴きましたww

ありがとうございましたww

次回も会えるといいですね~♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

鉛筆の下書きでもしーちゃんの姿分かったから、満足
これが着せかえされてた訳か(爆)
したくなるの分かる気がする…(苦笑)
で、今も続行中なの
Posted at 2010.07.08 (22:17) by ネコ長 (URL) | [編集]
> 鉛筆の下書きでもしーちゃんの姿分かったから、満足
> これが着せかえされてた訳か(爆)
> したくなるの分かる気がする…(苦笑)
> で、今も続行中なの

多分続行中ww
そして、あれ?今のしーちゃん??て言う画像発見 爆
いちどみんなにみてもらおう♪
Posted at 2010.07.09 (21:22) by たか1717 (URL) | [編集]
今のしーちゃんですかそりゃ楽しみに待ってますなんたって、当の本体が一番わからないから(爆)
Posted at 2010.07.10 (08:51) by ネコ長 (URL) | [編集]
> 今のしーちゃんですかそりゃ楽しみに待ってますなんたって、当の本体が一番わからないから(爆)

そーゆーもの、かな?
私は逆に自分の上の姿は大体分かります~。
大体、てとこがミソだけど。
Posted at 2010.07.11 (22:15) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
