スポンサーサイト


名古屋オフ会 その5

はたまたmixiからの転載ですw
続いてますww

++++++++++

飲み屋さんは「ななや」さんと言うところでした~。

ちなみにここ、ビルの中なんですけど、フロアに着いた途端、怪しい赤っぽい照明が 笑
一瞬男性の好きなお店と間違えたかと思いましたww

そう言えばななやさん、入口がドラゴンの口になっているんですよ~w
「頭を気をつけてくださいね」
とお店の人に言われました、ええ、私がww

ぶつかって壊れそうでしたから。

予約の部屋に行くと既に舞姫さんがいらっしゃいました~。
そこでどうしようかと迷って、取りあえずネコ長さんとよしひなさんを奥に行ってもらって、入口付近に座るふぁんとむさんの隣をGETし、取りあえず落ちつきましたw

そこにあけるさんとかとかとさんが登場w
お二人仲良く、雰囲気も似ていてびっくり
席に落ち着いたところで、ふぁんとむさんを紹介しましたw

そしたら選挙よろしくふぁんとむさんがみなさんに握手し始めww
みんなで笑ってしまいました~。

で、私はちょっと強引にハグさせてもらいましたww
ありがとうね

そして最後にながさん&buroさんが登場♪
やっぱりバランス取れているんですよね~、ツイン同士って不思議と。

んでお二人にも挨拶&握手して、ふぁんとむさんは帰られましたw
が、慌てたたのか、出た途端に

ドカっ!

つーどっかにぶつかる音が……。

「大丈夫か~?!」
って聞いたら
「大丈夫です~~~~」
と言って、そのまま帰られましたが…・・。

「まんまティーラさんだ……」
と皆さんびっくりされてました。

ええ、私もまさかそこまでそっくりな行動をとるとは思いもよりませんでした。
思わず遠い目になりかかりました。

あ、上ではぶつかりそうになる事はしょっちゅうです、ええ。
前を見てないと言うか、何かに気を取られると周りを忘れると言うか……。

そして落ち着いて飲み会スタートでしたww
まずお酒頼んで~、料理頼んで~。

お酒が来たところで乾杯なのですが、その音頭を誰が取るかとあけるさんと私で揉め 苦笑

主催者はあけるさんですが、元の招集は私だと言う話で、さらに飲み会の予約をしたのはアゲさんでww

結局あけるさんにお願いしたのかな~ ←忘れている。

呑み始めてしばらくしたら、アゲさん&かとかとさんが

「何か上に引っ張られるんですけど~」

と言いだし、

「そうだ!グリッドを作るんだった!」

とあけるさんが思い出し。

そこで一度皆さん持ってきたクリスタルお披露目大会~が発生ww
合間合間に料理が来て、ちょっと怪しい一団だったかもww

アゲさんのピラミッドにはびっくりでしたがww

そっから手をつないでグリッド作成をし始めて。

えーと、レイキ回しみたいな感じですね~。
違うのは手と手を合わせたことくらい。
右の掌を下にして、左の掌の上に乗せると言う形です。

やり始めるとなんかピリピリする~とか言いだし。
あ、私は鈍いので、あまりよく分からず 笑

そしたら右隣のよしひなさんが
「たかさんの方、ピリピリして痛いんですけどっ!」
と言われ 苦笑
少しだけ手を浮かせてみましたw

かなり―なエネルギーが流れていたらしく、何と手の甲とかにキラキラ光るモノが出始めて…・。

「わ~!!金粉が出た~~」
とか騒いでおりましたw

向い側とかは、照明がちょっと暗くて見えにくかったりするのですが、隣の人のはよく分かり。
本当に汗じゃないのに、キラキラとしてました。

よしひなさんは額にも出始めてww
いや、すごかったですね。

しばらくして終了~。
となったら、手のひらと甲、両手ともキラキラしてました。
びっくし。

そっから飲み始め、上トークリアルトーク共に面白かったですw

一番何か個人的に受けたのは、あけるさんとかとかとさんのやり取り。
料理を写真に撮ろうとするあけるさんに対して、ちょっかいを出しまくるかとかとさんww

何か見ていてミョーな気分に。

た「なんかさ~、このやり取り見ながら上でアシュとこの配置で飲んでいるのが、すごい当たり前っぽいよね?」
な「barだと、料理とか接客しているから、ここまで顕著じゃないですけどね~~」
w「あ、でも最近あまりbarに行ってないかも~」

等などやり取りしたりw

buroさんのお子さん話を聞いたりww
かとかとさんがいきなりmixiボイスに書きこんだりと、なんかミョーな飲み会でしたw

そう言えばお湯割りとは言え、3杯も梅酒飲んだのに、全然酔いが回らず……。
皆さんもテンションは上がりながらも、どー見ても酔っているようには見えず 笑

ちなみに私は上が何していたか、全然感知出来ずww
うん、人が居るとそっちに気を取られて上は放置なのですw

そしてお開きとなりました~~~。

んで私は前からwakka○さんとよしひなさんに、渡す約束をしていたイラストを忘れた事を伝え、翌日会えたら渡しに行きますね~と伝えたのでしたw

ちなみに帰り、最寄駅からの帰宅途中は雨がやみ、満月翌日の月光を浴びて帰ったのでしたww

続きます、ええ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ここで、皆さんを見た時の奇妙さ加減ったら‥
ツインさん同士は姉妹か従姉妹並に似てるし

そうでなくても、長く魂の付き合いのある人達も自分を含め(笑)よく似た体型してました

そして、今回会った方々、今まで出会った好意を持った知り合い、同級生によく似ていた事

これもいつか出会う、ソウルグループへのお知らせサインなのかもね~(苦笑)
Posted at 2010.07.07 (17:17) by ネコ長 (URL) | [編集]
> ここで、皆さんを見た時の奇妙さ加減ったら‥
> ツインさん同士は姉妹か従姉妹並に似てるし
>
> そうでなくても、長く魂の付き合いのある人達も自分を含め(笑)よく似た体型してました
>
> そして、今回会った方々、今まで出会った好意を持った知り合い、同級生によく似ていた事
>
> これもいつか出会う、ソウルグループへのお知らせサインなのかもね~(苦笑)

確かにそーかもですねw
本当に今まで会ったことがあるタイプが多いですね~。
サインかもしれませぬねw
Posted at 2010.07.07 (21:12) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
