スポンサーサイト


名古屋オフ会 その4

mixiからの転載です~ww
またまだあります 苦笑

++++++

ロフトの2階のベンチでくっちゃべっていたら、気付いたら15時30分でした。
何の連絡もないので、そのまま岩茶屋さんへ移動。

ちょうど1階に着いたら
「終わりました~」
とメールが。

しかし私は岩茶屋さんへはふぁんとむさん任せだったので、何階なのか覚えておらず電話してしまいました~。

着いたら扉を開けてくれたのが、多分アゲさんだったと……。
直ぐに分からず、後で紹介していいただきましたw

ネコ長さん、ふぁんとむさん、よしひなさんと入れ替わりで、入ったけど、
「忘れものないね~」
と聞かれて
「大丈夫」
と答えた三人は、1分後にはまた戻って来てました……。

「ホテルの場所が分からない~~~~」って。
おーい

wakka○さんがプリントアウトした地図を見せて説明している最中に準備が整って、先に眼診していただきました。

ザクッとは表ブログに書いたのですが。
http://plaza.rakuten.co.jp/upwind/diary/201006280000/

目を見て、診断していただくのですが、多分白眼の部分を見るんでしょうね、指を出されて
「顔の角度このままで、目でこの指先を追ってください」
と言われました。

そのまま目だけで追うのですが、あまりにもギリギリまで動かされるので、

(コ、コンタクトがずれるか外れるかしそう ずれたら痛いんですがっ)

と内心思っておりやした 笑

それにしても早食いだの便秘だの寝不足だの呼吸が浅いだの冷えが内部まで入っているだの、何でわかるんでしょうねぇ…・・。

呼吸に関しては、一時期頑張っていたのですが、また浅くなっていたようです。

呼吸法も教えていただきましたw
そしてトイレの格好も 笑
でもこれ、私何時もしていたりしてww
体って無意識に最善を知っているのかもしれないですねぇ。

そう言えばwakka○さんが生足だったんで、怒られておりやした。
ストッキングを一応履いていた私はOKを出されましたが。

それから腹巻の話で
「実はここ(アンダーバスト)から下(鼠頸部の下)までの腹巻持っています、月モノの時は必需品です♪」
と言ったら、
「ここに来るお客さんで、言われる前に持っている人って珍しいですよ」
と言われてしまいました~。

や~、一時期冷え酷かったから、その対策もあるんですがww

後、足の外反母趾とかの防止というか、戻すための足の運動も教えていただき、
「お風呂で呼吸法と一緒にやると良いですよ~」
と言われました。

そうそう、肩こりとかも酷いですよね~と言われ、麻痺しきっている私は全然分からず 苦笑

「じゃあ、気を入れますw さっき押した時にもだいぶ持って行かれましたがw」
と言われ
「あ゛~~~~、すみません」
と謝っておきました。

気やエネルギーって、足らないと水が低いところに流れるがごとく、勝手にバンパイアしちゃうみたいなんですが、一応故意でないとは言え、持って行ってしまったらねぇ(遠い目
謝っておかないとねぇ…… orz

でもにこやかに
「良いですよ~。さらに入れますねw」
と言っていただき有難かったです。

ちなみに気の流れは良いみたいでしたw

そう言えば、眼診してもらったのに、wakka○さんの色を聞きそびれていて、wakka○さんが気付いて

「そー言えば私の色なんですか?」

と聞いたら、

「あれ?お話ししましたよね?白って言いませんでしたか?」

と言われ
二人して
「「いいえ、聞いてません~」」
と言ったら説明してくださいました。

綺麗好き、と言う説明に
「いや、当てはまりませんけど…・」
と言うwakka○さん。

「白の方は気の流れが悪いと、綿埃が目の前をふわふわしていても、『しらな~い』ってなっちゃうんです」
って先生の説明に
「体内の気の流れが悪いんだ…・」
と突っ込んだのは私でしたww

しかし本当に岩茶の「黄龍」は何時まで経っても苦味が消えず…・・。
本当にどれだけ胃が悪いのやら……。

ちなみにこの時間にいきなり外は雷雨になってました。
が鳴った時はびっくりでした。
大丈夫だったんだろーか、3人は。

お茶の試飲も終わり、お茶も買って、それからそこを出たら雨はしっかりと上がってましたw

あ~あ、ふぁんとむさん帰っちゃったかもな~、思いつつ(と言うか半分愚痴を言いつつ)wakka○さんによしひなさんたちが何処にいるかを確認してもらったら、ホテルに戻っているとのこと。

じゃあホテルへ、と行きましたw

ホテルの下まで来て、部屋番号を確認してもらって、その部屋へ。
と言うかフロアに声が漏れていたんですけどww

そしたら、ふぁんとむさんは未だいらっしゃいました~
で、密かにテンションが上がる私
……何か我ながら書いていて、なんか変な人みたいだ

ちなみにふぁんとむさんはみなさんにお会いしたい、と言うことで始まる直前までいるとのことでした♪

そこで眼診のシェア大会~♪
アゲさん以外は白と青のオンパレードでしたww
すげー偏り具合だwww

そこでよしひなさんから、ふぁんとむさんが眼診の途中で笑いだして、怒られたと言う話を聞き 苦笑

ふ「え~、でもなんかトンボになったような気分で、思わずツボに入っちゃてww」
ネ「そんなこと考えてたんですかっ!」
ふ「え?なりませんでした??」
よ「いや~?」
た「どっちかと言うとコンタクトがずれる~~~って思ってました」
w「私も笑いはしなかったなぁ…・」
ふ「でもこれで(と指をグルグルさせて)トンボって捕まえれるんですか~?」

と何故かそっからトンボを捕まえる話に 笑
そして蚊が血を吸うのを見つけて、力を入れて捕まえる話になっていたりしてww

そしてよしひなさんの後輩が嵌まっているという、ホスト?クラブの話になり、そこでよしひなさんの毒舌?が発覚しww
笑わせていただきましたww

それから時間になったので飲み屋さんに移動♪
そしたら雨でしたww

うーん、ネコ長さんの晴れ女ジンクスはよしひなさんの雨女に負けてしまったよーですww

それにしてもwakka○さんの傘はフリルが付いていて、びっくりでした。
「娘がこう言う可愛いのやらピンクとか好きなんです~」
ってお母さん発言。

でもそれを借りこれちゃうくらいの仲の良さが、良いな~って思いましたw

で、飲み屋さん編に続きます。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

女子トーク炸裂で楽しかった~‥
近場に皆さん住んでるなら、時々やりたいくらいです(笑)

そしてたかさん、皮下脂肪無さ過ぎ(爆)
羨ましいけどね(苦笑)
Posted at 2010.07.05 (21:11) by ネコ長 (URL) | [編集]
> 女子トーク炸裂で楽しかった~‥
> 近場に皆さん住んでるなら、時々やりたいくらいです(笑)

確かに近場に住んでいるなら、時々やりたいですねぇw
上話込みでww

> そしてたかさん、皮下脂肪無さ過ぎ(爆)
> 羨ましいけどね(苦笑)

無さ過ぎって 苦笑
でもお腹から下はしっかり付いているよ~~~~ orz
アバラのあたりだけ付かないんだよね。
Posted at 2010.07.06 (20:29) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
