スポンサーサイト


名古屋オフ会 その3

mixiからの転載ですww
続きですよん。

++++++

次の駅で降りた時にすぐさま携帯に電話。

いや、下手に動かれたらどーなるか分からないからさ~。
バスから降りてそんなに動いてないとのことで、
「近くに何がありますか~?」
と聞いたら、
「えーと、吉野家」
と一言。

あの辺り吉野家在ったかな~~?と思いつつ他にあるか聞くと、
「エスカ地下街E3出口ってあります」

ナイス目印だwakka○さん

「じゃあ、そこに居て動かないでくださいねっ!」
と念を押し 笑
一応服装も聞いて、電話を切りました。

名駅まで戻って、太閤通り口のエスカ地下街を通り、E3出口に。

すると真面目そーな、聞いたとおりの服装の方が一人、所在なさそうに立ってましたw
で、その方がwakka○さんでしたw

一応合流したとふぁんとむさんにメール連絡をしたら、返事が
「15時15分くらいまでロフトで時間つぶしをしていてください」
と……。

ああ、岩茶の先の時間に入っちゃったのね~、と言うことでまずは栄に移動。
一緒にいたかったのにぃ ←

ってことでついwakka○さんに
「ツインをバラバラにして~~」
と奴当っておきました

取りあえず先にwakka○さん宿泊予定のホテルに、荷物を預けに行くことに。
大体の場所を知っていたので、そこまで案内。

名前とか知らないのに気付き、
「地図ありますか~?」
と聞いたら、ちゃんと印刷して持って来てましたww

それを見たらすぐに場所が判明したので、そちらに案内。
wakka○さんが荷物を預けた後、どうしようかということで、テレビ塔に行く事にしましたw

高い所が好きなんだそうです

ちなみにテレビ塔など、小学校以来かな~。
かなり久しぶりに上りました。

テレビ塔HP
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/
それにしても雨上がりの、さらに蒸し暑くて歩くのが大変でした。

上のスカイデッキは空調きいていたから、快適でしたがw
更に上のバルコニーは外だったので、ちょっと蒸し暑かったです。

そこに「恋人たちの聖地」という看板が 爆

そしたらそれを見たwakka○さん
「ああ~、後でツインさんに謝っておかないと~」
と言いだし 笑
「あ?大丈夫じゃない??アシュとは間違ってもそんなことにならないから」
とお返事しておきましたww

どーせDさん居ただろうし、←見えてない
こっちがお邪魔虫だったかもです、ええ。

そこから名古屋城も眺め、さらに県庁、市庁舎を説明し~。
と言ってもどっちがどっちか覚えておらず観光案内プレートで確認したりしてましたw

サンシャイン栄の観覧車にも何故かコーフンしてましたね、wakka○さん

ぐるっと東西南北を眺めて、いきなり久屋大通公園の北側のセントラルブリッジを
「渡ってみたい~」
と言い出すwakka○さんでした。

「いいよ、行こうか?」
と言いつつも時間が差し迫っていたので、そちらは次回のお楽しみにしてもらって 笑

その後にテレビ塔のお土産物屋さんに行ったら、
「なんか面白い、ウケルものないかな~」
と言いだされ……
色々テレビ塔グッズはあったけど、いちいち説明がめんどいとか言う話で、結局そこでは買いませんでしたね、お土産。

どーしたんだろう、そう言えば。

それからロフトの方に移動。
が、異常に蒸し暑く、汗かきまくりの移動でしたw
なので地下街を通って、行く事にしました。

「すごーい、地下街写真に撮っていい?」
と言われ、
「…………、まあ、別に知り合いに会わなきゃいーけど」
と答えた私って

w「私は旅行者だから全然恥ずかしくないし~」
t「wakka○さんはそーでしょ。私がハズいだけだから」
w「大丈夫♪旅行者を案内しているっていえば、多めに見てくれるって♪」

ホントーにマイペースでした、wakka○さん。
ここんところ上もそっくりです、ええ。

そうしてロフトに着いてしばらく2階のベンチで座って、色々お話をしてました~。

岩茶屋さん編に続きます 笑
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あ゛、そういえば私、神社以外の観光ほとんどしてない‥‥

ほんとにスパルタ修行だったのね~

次があったら是非観光したいです~
ね?上司ご夫妻様(苦笑)
Posted at 2010.07.05 (19:49) by ネコ長 (URL) | [編集]
> あ゛、そういえば私、神社以外の観光ほとんどしてない‥‥
>
> ほんとにスパルタ修行だったのね~
>
> 次があったら是非観光したいです~
> ね?上司ご夫妻様(苦笑)

わはははははwwi-229
確かにそうだね~ww
では次は名古屋城に行って、テレビ塔も上りますか~。
でもテレビ塔も仕事っぽかったが orz
Posted at 2010.07.05 (20:09) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
