スポンサーサイト


水晶薔薇庭園館綺譚44 依頼

「だからな、次が決まるまでの間で良いんだよ」
「嫌です!ぜ~~~~~~~~~~ったいに嫌!!」

 思わずムッとしたまま言いきる。
 何処をどうしたらそんな事が言えるのだろう。

 ティーラがこちらに様子を見に着た途端、私たちは上の方々にいきなり別部屋に連れ込まれて、説得されていた。

 理由は統轄代行のようなものをして欲しいとのこと。

「そんな事をさせる前に、次をとっとと決めればいいでしょっ!!」
「それが人事が難航していてな…」
「知りませんっ!」
「他に直ぐに代行できそうな人が…・」
「そもそも私たちはセラフィム族じゃありません。無理です」
「それは分かっている、だから短期間の」
「短期になるかどうか、信頼できません!」

 このやり取りの間、男性体のティに変ったツインは、じっと黙ったまんま座って話を聞いていた。
 微妙に怒っているのが丸分かりだった。

「その、ティ、」
「私も反対です。出来るわけがない、無理がある」

 静かに冷ややかに冷静にそう彼が言う。

「それは十分に分かっているのだ。本当に同じくらいのエネルギー量を持った人をあれが機能しなくなるまでには、見つけて頼むから・・・・・」
「別に書類整理や仕事などは、今まで通りデセル主任と私とでフォロー出来ます。
 ティをまきこまないでください」

 思わずムカついたままハッキリ言いきる。

「しかしだね」
「私たち以外にもツインと一緒な方はいらっしゃるでしょ。
 その方にお願いしてください」
「しかし事情が」
「ご自分でちゃんと説明してください」

 本当のどれくらいの堂々巡りをしているのだろう。
 ウンザリする。
 遊撃隊の仕事を何も出来ずに、こんなとこに缶詰なんて。
 
 ああ、もう、デュアルってこちらに来ていたかしら?
 ちょっと全力で相手してもらって、憂さ晴らしをさせてもらわないと、本当に身が持たないわ。

“デュアルに勝てないでしょ?”
“勝てなくていいのよ。全力で出来るから、ストレス解消よ、これの”
“怪我はするんじゃないよ?”
“しませんよ~”

 こちらの思考を感じてか、ティが話しかけてきたのに、心話で答える。
 本当にストレスが溜まって来ている。
 
 また延々とこちらを説得しようとする彼らを睨みつけた


++++++++++++

うん、何となく見えてしまったモノ。
珍しくフィンがめっちゃイライラして、ストレス溜めてましたわ。

ちなみに女性フィンなのは、口先のやり取りは男性側だとあっさり丸めこまれてしまう為、です。
女性側だと断固として拒否しまくるのに、口を十分に使えますから。

ちなみに男性体なったツインは、メッチャ静かです。
冷ややか~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、怒ってます。
絶対零度な冷気が漂ってます。
エル・フィンより怖いわ、本体は。

で、どうなったかは、後日のお知らせ~。

はぁ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはは~
やっぱり~~

目を付けられない筈がないとは思っていたが…
上の方々済し崩しが上手いですからねぇ…
下手に“はい”なんて言えません(苦笑)

お二人ともご苦労様でした
Posted at 2010.06.24 (11:10) by ネコ長 (URL) | [編集]
> あはは~
> やっぱり~~
>
> 目を付けられない筈がないとは思っていたが…
> 上の方々済し崩しが上手いですからねぇ…
> 下手に“はい”なんて言えません(苦笑)
>
> お二人ともご苦労様でした

やっぱりって…………。
最初DLされた時は、思いっきり疑いましたが。

ええ、本当になし崩しになるといけないので、フィンは必死でした………。
Posted at 2010.06.24 (21:56) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
