

なに見え遠足上級編1

そして上級編期間に突入しましたが、ちょっとガタガタしてたため、開始直後には行けずじまい。

と、私は思っていましたが、どうも勝手に行っていたようで、目撃談がのっていたり(苦笑)
そーだよ、クリロズでも意識してないうちに行ってたりしたんだった。

そして意識していった時のびっくりはココアちゃんのカレー屋さんで、
「あれ?今日はMCさんまだ来てないの?」
と上の私が言ったこと……。

どうもお互いに無意識に行ってガッツリと話し込んでいたようです。
ちなみにその理由は遠足後に分かりましたが……。

基本的に上に行ったときは、自分の意図をあまり強くしないように気をつけてました、この時は。
なので半分お任せ状態の為、時々自分の言うセリフや行動はその時は当たり前と思ってやっているんですが、戻って来てから我ながら後で驚くという……。

この頃からイベントとして、上で待ち合わせして色々やってみましょうという企画がスタートしました。
ただし記念すべき(?)第一回のは気がついた時には閉め切られてました~。
残念。

そう言えばこの時期、寝る前にステーションに良く宣言をしながら、明け方見た夢はトールさんと銀巫女マリアさんに何かを教えてもらう夢……。
気になる方は「2/26の夢日記」へどうぞ……。

ええ、たぶんただの夢です、はい。
じゃなきゃ~~~~~orz。

どんだけかかわってんだよ、自分!!です。

そうそう、この時期の同期の方々は結構多くの方が学校に行っている夢を見てらっしゃいました。
遠足イベント行きつつ、ステーションの学校で勉強、って実は遠足も上の単位になっている?のかも??

それならそれで楽しいかもしれないですね。






Leave a comment

Private :

Comments

そんなこともあったっておっしゃってましたよね~
って本体はお持ち帰りしてないのですけど、何かのお役にたててたならそれでw
Posted at 2009.06.30 (17:04) by さつきのひかり (URL) | [編集]
> そんなこともあったっておっしゃってましたよね~
> って本体はお持ち帰りしてないのですけど、何かのお役にたててたならそれでw

私も内容はお持ち帰りしてないのですけど、たぶん役に立ったと思います。
ありがとうございました♪
Posted at 2009.06.30 (17:57) by たか1717 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
