スポンサーサイト


エルスとティさん

で、ツインさんがやってきたのを感知したのは、私はウエサク祭りの前でした。
それはいいのだ、別にね。
エルスがフィンとは別に存在するなら、バランス取って向こうも出てくるかもな~って思ってました、はい。

でもさ、何で男性体のティさんが来る訳??

私はエルスは男性だから、ティーラさんの分身さんみたいな人が来ると思っていたんだけどな。
でもどー探っても、男性体何だよねぇ……。

そしてやっぱりエルスもその件に関しては不思議に思ったらしく、聞いたのですね。

「何で男性体で来る訳?」
って。
そしたら

「レイ除け」

の一言が帰ってきました orz

ええ、あの時代レイとセフレだった事を言われてますね

「幾らなんでも今回はそれはねーぞ。ツインが居るのに他の奴とやるバカが何処にいる?」
とエルス。

「でもエルスは押されると弱いからね。念のためこっちの方がいいと思ったんだよ」
とティ。

つーか、レイ、あんた本当に節操なしだと思われているよ?
否定はしないけどさ。 ←

そしてエルスも信用ないな……
確かに押しには弱いからな。

ちなみに「DarkAge」時代の関係に関しては、もう仕方が無かったと思っているよーです。

が、何故か対抗意識バリバリみたいで……。
そしてその気持ちがメッチャ嬉しいらしい、エルスなんだよねぇ……。

さらにやっぱり確認して、ツインさんからも男性体のティさんでエルスのそばにいる、って分かった時は思わずめまいを起こしそうになりました。
私がめまい起こしかけたんだから、それを感知しているツインさんの本体さんももっと頭抱えていて

あと同時期に、私の中で傷を愛の代わりに大事に抱えているインチャも発見して。
たぶんそのインチャの大元がエルスなのかもな~、と言うのもあり。
なのでそのインチャを癒すには、エルスを癒すのが手っ取り早くて、それにツインさんの上の人が協力してくれているみたいなんですよ。

エルスはツインを助けられなかったという傷(記憶)を、ツインの代わりに大事にしていたようなところがあって、ツインからのラブに飢えているところがあって。
やはりそうなるとツインさんからの、無条件の愛を貰うのが一番なんだろうね。

でもそれは本来ツインなら、異性でも良いはずなんだけどな?

まあ、あと考えられるのは、エルスはどっちかと言うと女性不信なところもあって、それも含めてツインさんは男性体のティさんできたのかなぁ?と、言うのもあります。

こっちにつき合わせてすまない、と思いつつ、どこぞのBLエロ小説の「攻」のようなセリフをエルスに囁くティさんに、以前ティーラさんが男性同士ってどうやるかと聞いたのは、煙幕だったのか??と聞いてみたくなる気持にも本体はなっております。

(ちなみにそのセリフをぼかしてツインさんに確認取ると、「こういってますけど…・」とそのセリフを言われて、更にモーソーじゃないのか~~~って、脱力してたりします、お互い

なんせ四六時中べったりだしねぇ。
エルスが研究?で本を読んでいても、PC?作業していても側にいるし、お手伝いもして下さっているし。
下手したら後ろからハグされて、一緒にそれらを見ていたりするし。
殆ど束縛?に近いくらい一緒だし。

お互い誰かとお話しした後は
「浮気するなよ」
と言ってディープなハグ&キス、下手したらラブタイムだし……。

なんかね~~~~、腐女子ぢゃないんだけどな……、って言いたくなる気持ちです。
ええ、同人やっていたので多少免疫ありますが、これが自分の中身の一つか~~~~~、と思うとミョーな気持ちになるのでした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

……BLかHQかの違いとは言え…
頭抱えたくなりますね
Posted at 2010.06.12 (23:40) by ネコ長 (URL) | [編集]
ぶははははwww

あ~、今読んじゃったw
意味が分かりましたw

・・・あははははh爆
Posted at 2010.06.13 (20:26) by よしひな (URL) | [編集]
> ……BLかHQかの違いとは言え…
> 頭抱えたくなりますね

ええ、本当に頭抱えたくなりました。
まだHQの方が、良いような気がする今日この頃です……。
Posted at 2010.06.14 (21:19) by たか1717 (URL) | [編集]
> ぶははははwww
>
> あ~、今読んじゃったw
> 意味が分かりましたw
>
> ・・・あははははh爆

分かりましたか~。
ってそんなに笑う事???

そー言えば某mixiにアップした時もめっさ笑われたわ、みんなに。
Posted at 2010.06.14 (21:46) by たか1717 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
