

結局誰だったのか

さて、また日にち空いちゃいましたが、クリロズに居る上の人、誰だったか、なのですが~。
ちなみに前回のお話しから約3週間近くたってから分かりました~。

なんと、エルシフォン(エルス)でした。

ええ、あのDarkAgeの。

違うと言ったらあの時と違って、表情がストレートに出るようになった、と言うことでしょうね。
なので彼を核とした、別の人物みたいな感じもします。

で、ちなみに部屋は278号室みたいで orz
何で別に貰ってんだよ、お前

フィンと違って壁一面ぎっしり本棚で、本が詰まっていて、と言う感じの部屋。
そこに書斎机とベッド、ソファーがあるけど、後は床には本が積んであるっつー……。
部屋はそんなに広くないな。
フィンの部屋の半分くらいかな?
285号室が広いんだけどね、いつの間にか(遠い目

いつまで居るか知らないし、基本人間嫌いなままみたいなので、他の人と交流など殆どしないような気もするが。
のくせに資料室に出入りしているっぽいが、確認しきれん orz

髪はエル・フィンより後ろがやや長めって感じです。
んで、目が緑がかっている。
眼鏡はしていたりしてなかったり。

まあ、そんな感じで出現しておりますが。
ちょうどこれがウエサク祭りの時でした。

んでもって、エルスの仕事の没頭ぶりを見たツインさんが、心配して?分身してきたのですが~~~~。
これがまた一問題だったりします、私にとって。
ええ。

続きます。

※注:えーと、トールさんの事はこのエルスの事も含めないと話が出来ないので、先にこっちの話を進めます。
 

Leave a comment

Private :

Comments

先生、ご飯はきちんと食べましょう(笑)
いい大人なんだからさー
……と私の中の元生徒が申しております…‥w
どこで関わったんだよ
Posted at 2010.06.11 (00:46) by ネコ長 (URL) | [編集]
> 先生、ご飯はきちんと食べましょう(笑)
> いい大人なんだからさー
> ……と私の中の元生徒が申しております…‥w
> どこで関わったんだよ

本当に何処で関わったんでしょうねぇ……(遠い目
っていうか、4期生の正座刑組、あの時代に居たらしいね、全員……。
何つーご縁奇縁なんでせうねぇ。
Posted at 2010.06.12 (20:51) by たか1717 (URL) | [編集]
え、そうなのi-202? >正座組があの時代に

じゃあレイのこと知ってる人もいるかなぁi-239i-189
Posted at 2010.06.13 (20:33) by よしひな (URL) | [編集]
> え、そうなのi-202? >正座組があの時代に
>
> じゃあレイのこと知ってる人もいるかなぁi-239i-189

実際レイが誰かを口説いている場面だけ思い出している人もいますよ~。
本当に、ねぇ……。
Posted at 2010.06.14 (21:47) by たか1717 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
