

上のプレゼントのお話し

昨日UPした「プレゼント」の内容ですが、解凍したらこんな風になりましたww

+・+・+・+・+・+・+

デセル主任から:

小型カチカチバーナー
長さ5センチ直径1~1.5センチ。
REFとSVFの両方使用可能。
何故かケースがスライド式で、伸ばしてとあるボタンを押すとREF、またはSVFでライトセーバーみたいになる。
刃渡り30~40センチくらい??

エネルギーコードとか変なコードを切ると、そこから燃えるっぽい。
焼き切る、というものらしい。
しつこいエネコード攻撃に対抗できそう。

ちなみに何故かボールチェーンが付いていて、ペンダントトップ仕様になってます。
ぱっと見かわええ。

んでもってフィンはそれでお菓子や料理の焦げ目をつけて見たり、結界壁の切断とかに使っていたりする。
何を考えて、そーゆー用途にしているのかちょっと分からん orz


セーラムさんから:

据え置き型?ホイールスコープ2個

「あったら便利でしょ?」
というコメントつき。
何で2個???
というかこれ、下手したら天使エリアに設置したのと同じかそれより大きいような気がするんですが?

でもフィンも欲しかったみたいで、
「わ~♪ありがとう♪」
と喜んでいた……。
仕事絡みか??


ザイオンさんから:

短いレイピア、全長30センチくらい??
刃と柄の間に直径2×3センチくらいの、ネオンブルーの石付き。
かなり装飾がこっているので、ぱっと見ワンドに見える。
何でこれなのか謎。


エルリックから:

携帯型ホイールスコープ端末。
しかも何故かセーラムさんから貰った2台が、これ一つでアクセス、管理できるみたいな??
あの、なんで??


セドリックから:

……一見フツーのシルバーのペン。
用途が謎。
ペンじゃないみたいなんだよねぇ……。


テスから:

本体が欲しいものが見つかるよーにしてくれたっぽい。
その関係で水晶クラスター2個getしましたw


後はお菓子を貰ったり、フツーに何か貰ったっぽいが、そこまで解凍出来ないなぁ。
あ、技術班からはお菓子とかその材料とかをいっぱい貰ったみたい。

トールさんorアルディアス様からも何か頂いたっぽいんですが、解凍出来ず。
をーい、何で隠している、フィン。

そう言えばしーちゃんからは、なんかメダルみたいなそう言うものを貰ったみたいです。
直径7・8センチくらい。
用途その他不明。

本当に本体にはな~~~~んも、意味も不明なものばかりです。

あ、ちなみにパパとは食事をおごってもらったっぽい。
そこんところがDL出来ず。

なんで?フィン??

Leave a comment

Private :

Comments

かちかちバーナーの使い道にお菓子の焦げ目付けがあるとは~‥思いもよりませんでした‥‥orz
フィンさん、凄いわ‥何か、強力なお菓子になりそう(笑)

しーちゃん、あんた何プレゼントしたの?(苦笑)
Posted at 2010.05.30 (00:42) by ネコ長 (URL) | [編集]
うちからは、ハグ&KISSと・・・。
な~~~んか、丸いものを渡している気がするんですが~e-330
スイファ?・・・いや、ガムランボールみたいなイメージです。
これも・・・なにに使うんだろう??
Posted at 2010.05.30 (19:48) by wakka00 (URL) | [編集]
> かちかちバーナーの使い道にお菓子の焦げ目付けがあるとは~‥思いもよりませんでした‥‥orz
> フィンさん、凄いわ‥何か、強力なお菓子になりそう(笑)

そんな使い方をするのはフィンだけだと思いまふ。
ちょうど良かったみたいでさ~ 苦笑

> しーちゃん、あんた何プレゼントしたの?(苦笑)

なんでしょうね、コレ。
更によく見ようと思ってもダメでした。
Posted at 2010.05.30 (20:54) by たか1717 (URL) | [編集]
> うちからは、ハグ&KISSと・・・。
> な~~~んか、丸いものを渡している気がするんですが~e-330
> スイファ?・・・いや、ガムランボールみたいなイメージです。
> これも・・・なにに使うんだろう??

ハグ&キスはともかく←
何をくださったんですか、アシュはi-202
丸い吊り香炉、じゃないですよね?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohgen/58turigouro.html

どっちにしても何に使うんだろ~??
Posted at 2010.05.30 (21:05) by たか1717 (URL) | [編集]
>ハグ&キスはともかく←

ともかく・・・うえ~んi-240喜んでよw

>丸い吊り香炉、じゃないですよね?

リンクを見たら・・・。
「きゃ~~~っ」ってくらい似てます(爆)
外側は網目っていうか・・・うん、こういう幾何学模様なの。
そっか・・・香炉ねぇ・・・。
&ホログラムか出るようになっている気がしますw
Posted at 2010.05.31 (17:03) by wakka00 (URL) | [編集]
> ともかく・・・うえ~んi-240喜んでよw

えええ~~~~、んな今さらな事で一々喜んでないでしょ。

> >丸い吊り香炉、じゃないですよね?
>
> リンクを見たら・・・。
> 「きゃ~~~っ」ってくらい似てます(爆)
> 外側は網目っていうか・・・うん、こういう幾何学模様なの。
> そっか・・・香炉ねぇ・・・。
> &ホログラムか出るようになっている気がしますw

あはははは~~~、ふと思ったんだがやっぱりそーなんだ?
でも一体何に使うんだろうねぇ(遠い目

Posted at 2010.06.02 (21:17) by たか1717 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
