スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なに見え遠足~上級期間開始まで

なに見え遠足はその当日だけが「なに見え遠足」なわけではありません。
一週間のインターバル(要するに慣らしの期間)があって、その後上級編期間と呼ばれるものがあるんです。

つまり、遠足にきたドラちゃんに助けてもらいながら自力だけでステーションに遊びに行って、三次元に記憶を降ろしたりする練習をみっちりやることになるんです。

あ、自力だけ、とわざわざ書くのは遠足当日は実はスタッフさんが来ない人を迎えに行ったり、また帰る時に支障がある人を送って行ったりというフォローがついてました。

さらにその後ヒーリングという事後ケアまでついていたんです。
いきなり上の波動に触れると、どうしても支障が出てくる人がいるのです。

つまりそういうものがなしに自己責任で(ただしドラゴンさんが付いているのである程度安全に)ステーションに行こうということです。

でも一度ステーションに行き来するとある程度免疫がつくので、自力+ドラゴンさんだけで行けるようになるみたいです。

でもその代り遠足参加者は他の「クリロズ」や「アカデメイア」の行き来は遠慮するように言われます。

つまりそのエネルギー場に慣れることが大前提の為、他のところに行くと混乱して支障があるようです。
後遠足サポートドラゴンさんが幼いため、色々と大変だから、ってのもありました。
私自身はそれまで出入りしていたので、行ってもいいといえばいいのですが、やっぱりドラゴンのことを考えて遠慮しました。

そんな訳でワクワクしながら上級開始を待っていましたが、ま~、三次元でも色々あったりして。


そーいえばこの時期にクリロズのお知恵拝借コミュにトールさんの本体さんからクリロズの端末についての回答がありました。

相変わらず今現在(09年6月)本体は使えねーのですが、上の私は使いこなしてますので、それを見越しての最新型(?)を設置されていたんだなと思ってみたり。

振り返ると色々なことがわかりますねぇ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

たか1717

Author:たか1717
なに見え遠足三期生です。
参加した後に起こった色々な「上」及びその関連のことを書いてます。
妄想かもしれないこの話、楽しんで頂けるとありがたいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。